待っててください

3 2022/02/21 12:19
画像は投稿者により削除されました

画像

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 12:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人が描いたものを勝手に配布するのダメですよ,

著作権とかあるからワンチャンこのサイト潰れるよ?(


>>1
すみません、言い訳見たいになっちゃいますけど投稿時私家族旅行に行ってて、仲良い友達(親友)に合鍵渡してて旅行中に私の家に友達が食べ物とか持ってきててくれていてその時私のパソコンが切らずに開いていて友達がとーとで何も考えないで投稿したらしいです、それで1番上のファイルを投稿したらしいです。

他の投稿もそんな感じです、だからといってもパソコン開いたままでいた私が1番悪いので全て私のせいということでこの話は終わらせていただきます。

大変に申し訳ございません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する