トモダチコレクション新生活やったことある人集合!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1194: えり @Eri 2019/04/03 17:44:18通報 非表示

えり おかえりー!>>1192


もも お帰り!待ってました~♪>>1192


1196: S.S @S2A11SY 2019/04/03 19:37:19通報 非表示

りん ただいま!って言ってから全然来れなくてごめん!


1197: えり @Eri 2019/04/03 19:40:33通報 非表示

えり いいよ!>>1196


1198: S.S @S2A11SY 2019/04/03 19:41:11通報 非表示

>>1197
りん twiceの話、しよー


1199: えり @Eri 2019/04/03 20:01:59通報 非表示

えり しようしよう!>>1198


1200: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:04:47通報 非表示

りん えりとももが、9人全員入れて、どのmvの誰が一番可愛いor好きって思った?


1201: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:06:25通報 非表示

>>1200
りん 説明苦手だから例を出すね

例)

1位、Like Uhh-AAhのナヨン

2位、cheerupのダヒョン

3位、Dancethenightawayのサナ

ってかんじ!


1202: えり @Eri 2019/04/03 20:07:24通報 非表示

えり mvってなに?>>1201


1203: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:14:53通報 非表示

>>1202
りん mvはmusicvideo(ミュージックビデオ)、略してmvだよ!


1204: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:15:33通報 非表示

>>1203
りん こういうやつー!

LikeuhhAhh mv

1205: えり @Eri 2019/04/03 20:19:21通報 非表示

えり そういうことか!

私は「YESorYES」のmvで、ジョンヨンが車に乗って歌ってるところが好き!>>1204


1206: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:24:25通報 非表示

>>1205
りん たしかに!YesorYesのあのジョンヨン可愛いよね!


1207: えり @Eri 2019/04/03 20:27:01通報 非表示

えり うん!りんは?>>1206


1208: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:33:08通報 非表示

>>1207
りん 一番ではないかもだけど、cheerupのモモ好き!

Cheerup モモ

1209: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:33:49通報 非表示

りん あとは、Like Uhh-AAhのナヨンとか~

LikeuhhAhh ナヨン

1210: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:35:16通報 非表示

りん Dancethenightawayのジョンヨン可愛すぎ!

Dancethenightaway ジョンヨン

1211: えり @Eri 2019/04/03 20:36:59通報 非表示

えり おー、いいね!


1213: S.S @S2A11SY 2019/04/03 20:37:21通報 非表示

>>1211
りん だよね~!


1212: えり @Eri 2019/04/03 20:37:18通報 非表示

えり お風呂入るから一旦抜けるね!


1214: えり @Eri 2019/04/03 20:59:08通報 非表示

えり 上がったよ〜!ジヒョの可愛い画像あったから貼っとく〜

ジヒョ

1219: S.S @S2A11SY 2019/04/04 07:24:41通報 非表示

>>1214
りん かわいいー!


1215: えり @Eri 2019/04/03 21:02:55通報 非表示

えり もう1枚!

ジヒョ 可愛い

1220: S.S @S2A11SY 2019/04/04 07:24:48通報 非表示

>>1215
りん かわいー!!


もも 美人すぎるよ~>>1215

ハート

もも 遅くなってゴメンね!


もも 私はWhat is Laveのツウィが好き!

WhatisLaveツウィ

1221: S.S @S2A11SY 2019/04/04 07:25:37通報 非表示

>>1217
りん what is loveのツウィ天使だよね!


もも うん~♪>>1221


もも おはよ~!!!


1223: S.S @S2A11SY 2019/04/04 07:27:05通報 非表示

>>1218
りん おはようー!

TWICEおはよう

もも おはよ~です~!>>1223

TWICE ジヒョ モモ

1226: S.S @S2A11SY 2019/04/04 08:28:22通報 非表示

りん えり~もも~いるー?


1227: えり @Eri 2019/04/04 09:01:05通報 非表示

えり 遅くなってごめんね!いるよ!>>1226


1228: S.S @S2A11SY 2019/04/04 09:03:16通報 非表示

>>1227
りん いぇーい!今日も、意味怖とかサイコパスとかリレー小説みたいに、(新しいのでも)何か遊ぼー


1229: えり @Eri 2019/04/04 09:09:06通報 非表示

えり オッケー!何やる?>>1228


1230: S.S @S2A11SY 2019/04/04 09:43:07通報 非表示

>>1229
りん う~ん、久しぶりにもも来たから、ももにも聞いてみよう!


もも 気を使ってくれてありがと~♪私はどれも楽しいからいいよ~。一応、新しい遊び調べてみる。>>1230


1232: S.S @S2A11SY 2019/04/04 10:21:56通報 非表示

>>1231
りん わかった👍


1233: えり @Eri 2019/04/04 10:26:02通報 非表示

えり ok👌>>1231


もも 調べてみた。

・大喜利

・山手線ゲーム

・心理テスト

これくらいかなぁ。山手線ゲームは違う感じもするけど…


1236: S.S @S2A11SY 2019/04/04 10:32:33通報 非表示

>>1234
>>1235
りん いいねー!えりはこの以外でやりたいのある?


1237: S.S @S2A11SY 2019/04/04 10:32:45通報 非表示

>>1236
りん 訂正、この中以外で、です


1239: えり @Eri 2019/04/04 11:56:37通報 非表示

えり ないよ!心理ゲームやりたい!>>1237


1242: S.S @S2A11SY 2019/04/04 12:05:56通報 非表示

>>1239
りん 私も~!


もも あと、しりとりw


もも みんないるの?


1240: えり @Eri 2019/04/04 11:57:20通報 非表示

えり ごめん!買い物に行ってて遅れた!

いるよ!>>1238


1241: S.S @S2A11SY 2019/04/04 12:05:48通報 非表示

>>1238
りん ごめんー!私も、しばらく来てなかった!


1243: えり @Eri 2019/04/04 12:14:53通報 非表示

えり じゃあ早速やろー!


1244: S.S @S2A11SY 2019/04/04 13:04:01通報 非表示

>>1243
りん ごめん!今から遊びに行くから、またあとで!


1245: えり @Eri 2019/04/04 13:23:22通報 非表示

えり わかった>>1244


もも 来ました。


1247: えり @Eri 2019/04/04 18:04:25通報 非表示

えり やったー!✌️>>1246


1248: S.S @S2A11SY 2019/04/04 18:18:13通報 非表示

りん ただいま戻りました!


1249: えり @Eri 2019/04/04 18:46:45通報 非表示

えり 2人とも来たね!じゃあ心理テストやろ!>>1248


1250: S.S @S2A11SY 2019/04/04 18:47:29通報 非表示

>>1249
りん やろうやろう!


1251: S.S @S2A11SY 2019/04/04 19:08:54通報 非表示

りん 今からご飯食べてくるね


1252: えり @Eri 2019/04/04 20:44:10通報 非表示

えり お風呂入ってくるね!


1253: えり @Eri 2019/04/04 21:05:49通報 非表示

えり 上がったよ!


1254: S.S @S2A11SY 2019/04/04 21:10:25通報 非表示

>>1253
りん おかえり!心理テストやろー


1255: S.S @S2A11SY 2019/04/04 21:13:55通報 非表示

りん ごめん!寝るね!おやすみ!


1256: えり @Eri 2019/04/04 21:16:57通報 非表示

えり そっか。今日はできなかったから明日はやろーね。おやすみ!>>1255


もも 遅くなってゴメンね!おやすみ~!


もも この天使の写真をそえて

TWICE おやすみなさい

1259: S.S @S2A11SY 2019/04/05 06:25:41通報 非表示

>>1258
りん 天使!!


もも ホントだよ~>>1259


1260: S.S @S2A11SY 2019/04/05 06:25:51通報 非表示

りん おはよう!


>>1260
もも おはよ~

TWICE おはよう

1263: S.S @S2A11SY 2019/04/05 07:36:15通報 非表示

>>1262
りん 学校行ってきまーす


1264: えり @Eri 2019/04/05 08:31:09通報 非表示

えり おはよう!いってらっしゃい!>>1263


もも 行ってらっしゃい!>>1263

TWICE モモ 可愛すぎ

1267: えり @Eri 2019/04/05 09:46:35通報 非表示

えり その画像可愛い!>>1266


もも だよね~!!!まぁ、どの画像もかわいいんだけどw>>1267


1270: えり @Eri 2019/04/05 09:55:37通報 非表示

えり TWICEはみんな可愛いからね!>>1268


もも そうだもんね~>>1270


1265: えり @Eri 2019/04/05 08:32:11通報 非表示

えり おはよー!>>1262


もも 突然だけど、えり入学式いつ?


1271: えり @Eri 2019/04/05 09:55:47通報 非表示

えり 4月10日だよ!>>1269


もも そうなんだ~!教えてくれてありがとう!後、入学おめでとう!部活は何入る予定?>>1271


1276: エリ @twicesuki 2019/04/05 10:33:48通報 非表示

えり 卓球部かな!あと吹奏楽部も考えてる>>1273


もも そうなんだ!頑張って!吹奏楽とかあっていいね。うちが行く中学は、スポーツしかないから…>>1276


1279: エリ @twicesuki 2019/04/05 10:49:19通報 非表示

えり そうなんだ。運動音痴の人にとってはきついね>>1277


もも 確かに私のような運動音痴にはきつい…>>1279


1285: エリ @twicesuki 2019/04/05 11:07:11通報 非表示

えり 私も運動音痴だから、その気持ちわかる>>1281


もも なんとなくだけど、りんって運動神経スゴい良さそう。>>1285


1287: エリ @twicesuki 2019/04/05 11:12:18通報 非表示

えり 確かに!足がすごく速そう!>>1286


もも テニスとかバンバン打ってそうだし!>>1286


もも 間違えた。1287コメに返信しているので!>>1288


1290: エリ @twicesuki 2019/04/05 11:25:32通報 非表示

えり ねー!>>1288


もも 質問ばっかでゴメンね!


もも 3人集まったら昨日言ってた心理テストやろー


1278: エリ @twicesuki 2019/04/05 10:48:37通報 非表示

えり うん!やろうね!>>1275


1280: エリ @twicesuki 2019/04/05 10:50:54通報 非表示

えり 気づいたかもしれないけど、IDをもう1つ設定しました!3DSでやるときはこのIDを使うよ!


もも 了解!そのIDいいね!>>1280


もも 私なんて、アイスクリームで、意味分かんないから…>>1282


1284: エリ @twicesuki 2019/04/05 11:03:54通報 非表示

えり そんなことないよ!おしゃれだし美味しそうだよ>>1283


1291: S.S @S2A11SY 2019/04/05 11:35:37通報 非表示

りん 今帰ってきたよ!今までのももとえりの会話見たけど、私運動神経ぜんっぜん良くないよー!上手く出来るのは水泳(上手くは出来ない、全部泳げるだけw)とダンスだけだよ!w


1292: エリ @twicesuki 2019/04/05 11:40:18通報 非表示

えり そうなんだ!いや、でもダンス上手いって凄いね!TWICEのダンス上手に踊りそう!>>1291


1293: S.S @S2A11SY 2019/04/05 11:49:07通報 非表示

>>1292
りん あ~、よくモモの一人で踊る場所踊るよ!あと、3年A組の朝礼体操もたまに踊る!


もも スゴいね!モモってダンスすこぶる上手いから、やっぱりんはスゴいよ!!!>>1293


1296: S.S @S2A11SY 2019/04/05 12:19:48通報 非表示

>>1295
りん ありがとう!踊れるといっても完璧じゃないけどねー


1294: S.S @S2A11SY 2019/04/05 11:55:28通報 非表示

>>1291
りん ちなみに、足はチョーーー遅いよ!昨年度の体育祭の徒競走だって、ビリだったし!しかも後ろから2番の子とすごい差だったしw


1297: えり @Eri 2019/04/05 12:22:39通報 非表示

えり マジ!?>>1294


1298: S.S @S2A11SY 2019/04/05 12:47:55通報 非表示

>>1297
りん まじ!w

3人いるから心理テストやろ!


もも ごめん!今から髪切ってくる!


1300: S.S @S2A11SY 2019/04/05 13:06:22通報 非表示

>>1299
りん わかった!


1302: S.S @S2A11SY 2019/04/05 13:08:05通報 非表示

>>1300
りん だねー先に二人でやってる?


1303: えり @Eri 2019/04/05 13:08:56通報 非表示

えり そうだね>>1302


1304: S.S @S2A11SY 2019/04/05 13:11:42通報 非表示

>>1300
りん じゃあえりからどうぞー


1305: えり @Eri 2019/04/05 13:29:14通報 非表示

えり 引っ越すことになり、新居にベッドを買うことにしました。どんなものにしますか?

1 軽いパイプベッド

2 収納付きベッド

3 折りたたみベッド

4 天蓋付きベッド>>1304


1307: S.S @S2A11SY 2019/04/05 13:44:49通報 非表示

>>1305
りん 私は2!


1308: えり @Eri 2019/04/05 13:54:33通報 非表示

えり 2を選んだ人は合理的で倹約家らしいよ!>>1307


1309: S.S @S2A11SY 2019/04/05 14:00:36通報 非表示

>>1308
りん おー!ちなみにえりはどれにした?


1310: えり @Eri 2019/04/05 14:04:30通報 非表示

えり 私も2にしたー!>>1309


1311: S.S @S2A11SY 2019/04/05 14:27:20通報 非表示

>>1310
りん だよね~!


1313: S.S @S2A11SY 2019/04/05 14:29:21通報 非表示

>>1311
りん わかった!


1314: えり @Eri 2019/04/05 15:02:50通報 非表示

えり 帰りましたー>>1313


1315: S.S @S2A11SY 2019/04/05 15:04:40通報 非表示

>>1311
りん おかえり!


1316: えり @Eri 2019/04/05 15:06:18通報 非表示

えり ただいま!次はりんが心理テストの問題出して!>>1315


1317: S.S @S2A11SY 2019/04/05 16:01:52通報 非表示

>>1315
りん わかった!帰ってきたらももも答えてねー!

友達と三人で写真をとることに。あなたはどこに立つ?

1、右(自分から見て)

2、真ん中

3、左(自分から見て)


1318: えり @Eri 2019/04/05 16:20:54通報 非表示

えり 真ん中!>>1317


1319: S.S @S2A11SY 2019/04/05 16:23:04通報 非表示

>>1318
りん じゃあ、ももも答えたら答えを言うね!


もも 3の左!>>1317


1301: えり @Eri 2019/04/05 13:06:40通報 非表示

えり なかなか心理テストできないね


1306: S.S @S2A11SY 2019/04/05 13:44:32通報 非表示

>>1301
1302は、1301への返信だよ!


1312: えり @Eri 2019/04/05 14:28:01通報 非表示

えり 今から病院行くから一旦抜けるね!


1320: S.S @S2A11SY 2019/04/05 16:46:08通報 非表示

りん もももう帰ってきたかな?


もも 帰ってきました!バッサリ切ってきたよ!


1323: S.S @S2A11SY 2019/04/05 17:22:22通報 非表示

>>1321
りん おかえりー!見てみたいな~


1326: えり @Eri 2019/04/05 17:27:47通報 非表示

えり てことはショートヘアーになったの?>>1321


1324: S.S @S2A11SY 2019/04/05 17:24:32通報 非表示

りん ももも答えたから答え言うね!これは、本当のあなたがわかるよ!

2を選んだえりは、負けず嫌いだけど頑張り屋、3を選んだももは、優しいけれど小心者だよ!


1325: えり @Eri 2019/04/05 17:27:12通報 非表示

えり そうなんだ!確かに負けず嫌いは当たってるw>>1324


1327: S.S @S2A11SY 2019/04/05 17:31:42通報 非表示

>>1325
りん やっぱりw右を選んだ人は、わが道を行く楽天家だよ


もも 小心者は当たってる!>>1324


もも 次私やるね!

ある有名な画家が亡くなった。最後に描いた作品のタイトルは?


1330: えり @Eri 2019/04/05 17:54:38通報 非表示

えり 夕日!>>1329


もも なるほどね~。りん来たら答えます!>>1330


1332: S.S @S2A11SY 2019/04/05 18:09:26通報 非表示

>>1329
りん ムンクの魂w


もも 答え

自分がしぬ前に思い浮かべる物。

↑正直ホント?と思う私


1334: S.S @S2A11SY 2019/04/05 18:18:05通報 非表示

>>1333
りん ムンクの魂てw


1338: えり @Eri 2019/04/05 18:30:13通報 非表示

えり マジか>>1333


1335: S.S @S2A11SY 2019/04/05 18:18:23通報 非表示

りん じゃあ次私やるね!


1336: S.S @S2A11SY 2019/04/05 18:20:43通報 非表示

りん 「声優になっちゃった」

あなたは声優。主人公の元親友で悪のヒロイン役を演じたけれど、収録でうまく言えなかったセリフが……。それはどれかな?

1、私の部下たちを倒せるかしら

2、彼は私だけのものよ

3、邪魔する奴は許さないわ

4、最後に勝つのは私よ


もも 4!!!>>1336


1339: えり @Eri 2019/04/05 18:30:36通報 非表示

えり 1>>1336


もも お祭りの練習に行ってきます!


1341: S.S @S2A11SY 2019/04/05 19:04:53通報 非表示

りん 遅くなってごめん!これは、心に秘めている野望がわかります。4を選んだももは、何かで活躍したい。1を選んだえりは、人気者になりたい、だよ


1342: えり @Eri 2019/04/05 20:03:56通報 非表示

えり そうなんだ!私は人気者になりたくはないけどw>>1341


1343: S.S @S2A11SY 2019/04/05 20:05:49通報 非表示

>>1342
りん まじwじゃあ次えりかももやってー!


1344: えり @Eri 2019/04/05 20:27:20通報 非表示

えり やりたいところだけど、今からケーキ食べてお風呂入るんだ!お風呂から上がったらやるね!>>1343


1345: S.S @S2A11SY 2019/04/05 20:31:53通報 非表示

>>1344
りん わかった!ケーキ食べるんだ!ちょうど私もさっきエクレア食べた!


1346: えり @Eri 2019/04/05 21:02:07通報 非表示

えり そうなんだ!私は北海道のチーズパンケーキ食べた!>>1345


1347: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:03:08通報 非表示

>>1346
りん そうなんだ~!


1349: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:13:04通報 非表示

>>1346
りん 1!!


1350: えり @Eri 2019/04/05 21:24:31通報 非表示

えり 1を選んだりんは「無尽蔵な優しさ」を持っている人らしいよ!>>1349


1351: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:26:38通報 非表示

>>1350
りん おー!それは嬉しい…


1352: えり @Eri 2019/04/05 21:27:23通報 非表示

えり だね!>>1351


1353: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:29:11通報 非表示

>>1350
りん うん!えりはどーだった?


1354: えり @Eri 2019/04/05 21:31:25通報 非表示

えり 私は4で、サファイアを選んだ人はクールな知性を持っている人だった!>>1353


1355: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:38:32通報 非表示

>>1350
りん そうなんだ!確かにそんなイメージする


1356: えり @Eri 2019/04/05 21:40:00通報 非表示

えり そうなんだ。私は全然クールな知性持ってないけどw>>1355


1357: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:56:52通報 非表示

>>1355
りん え、そう?w


1360: S.S @S2A11SY 2019/04/05 21:59:34通報 非表示

>>1357
りん 私もそろそろ寝るね~おやすみ~


もも そうなんだw>>1341


1348: えり @Eri 2019/04/05 21:06:12通報 非表示

えり アクセサリーショップでポイントカードを作ることになりました。宝石の名前が選べます。どれにしますか?

1 エメラルドカード

2 アメジストカード

3 トパーズカード

4 サファイアカード


もも 寝ますねおやすみなさい


1361: えり @Eri 2019/04/05 22:05:15通報 非表示

えり 寝ます


1362: S.S @S2A11SY 2019/04/06 07:01:19通報 非表示

りん おはよー


>>1362
もも おはよーですー!


1364: S.S @S2A11SY 2019/04/06 07:16:51通報 非表示

>>1363
りん おはよーですー!w

今日も心理テストやる?


1365: えり @Eri 2019/04/06 08:57:36通報 非表示

えり おはよー!やろーやろー!>>1364


1366: S.S @S2A11SY 2019/04/06 09:07:10通報 非表示

>>1365
りん やろー!じゃあ誰からやる?


1367: えり @Eri 2019/04/06 09:16:15通報 非表示

えり 誰からでもいいよー!>>1366


1368: S.S @S2A11SY 2019/04/06 09:21:46通報 非表示

>>1367
りん ごめん!今から勉強しなきゃだから二人でやってて!


1369: えり @Eri 2019/04/06 09:34:55通報 非表示

えり 了解!>>1368


1370: えり @Eri 2019/04/06 09:45:20通報 非表示

えり 庭の手入れをしていたら、土の中から壺が出てきました。何が入っている?

1 小判

2 家系図

3 ハチミツ

4 土


1371: S.S @S2A11SY 2019/04/06 11:18:59通報 非表示

>>1370
りん ちょっと抜けてきたよ!う~~ん…2!また抜けるね!


1373: えり @Eri 2019/04/06 12:00:28通報 非表示

えり 2のりんは知的でもの知りだって!>>1371


1374: S.S @S2A11SY 2019/04/06 13:24:45通報 非表示

>>1373
りん おー!物知りか~結構うれしいw


1375: えり @Eri 2019/04/06 13:43:57通報 非表示

えり そうだね。次はりんかももが出して!>>1374


1376: S.S @S2A11SY 2019/04/06 16:25:03通報 非表示

>>1375
りん じゃあモモ来ないからら私出すね!


1372: S.S @S2A11SY 2019/04/06 11:43:55通報 非表示

りん 終わったよ!


1377: S.S @S2A11SY 2019/04/06 16:30:44通報 非表示

りん 女の子がヘアスタイルを変えようとしているよ。前の髪型にはある問題があったんだって。それは何だと思う?

1、頭が大きく見えた

2、寝癖がすごかった

3、キャラに合わなかった


もも 3のキャラに合わなかった!>>1377


1380: えり @Eri 2019/04/06 17:45:27通報 非表示

えり 2!>>1377


もも 来れなくてゴメンね!


もも モモの可愛すぎる画像見つけたから貼りまーす!

TWICE モモ 超絶ウルトラ可愛い

1383: S.S @S2A11SY 2019/04/06 17:51:02通報 非表示

>>1381
りん かわいー!ももが言うと、自分の可愛い写真って感じするw


もも ww>>1383


>>1383
もも でも、私平井もも様より超絶ブサイクな顔と性格だから。自分の写真載せたら、色々ヤバイしww


1392: えり @Eri 2019/04/06 18:00:09通報 非表示

えり 大丈夫!私の方が断然顔も性格も悪いから!>>1391


1386: えり @Eri 2019/04/06 17:52:14通報 非表示

えり わーかわいー!>>1381


もも ジヒョの可愛すぎる画像も貼る!

TWICE ジヒョ 超可愛い

1384: S.S @S2A11SY 2019/04/06 17:51:12通報 非表示

>>1382
りん かわいい!!


1389: えり @Eri 2019/04/06 17:53:56通報 非表示

えり かわいー!じゃあミナの可愛い画像も貼るね!>>1382

ミナ

もも キャーーッ!!!かわい~!>>1389


1394: えり @Eri 2019/04/06 18:20:10通報 非表示

えり ね〜>>1393


1385: S.S @S2A11SY 2019/04/06 17:52:13通報 非表示

りん 今から習い事行ってくるね!車の中にいるから、心理テストの答えあとでいうね!


もも 了解!習い事頑張ってね!>>1385


1390: えり @Eri 2019/04/06 17:54:40通報 非表示

えり わかった!>>1385


1395: えり @Eri 2019/04/06 18:20:44通報 非表示

えり ミサモ

ミサモ

もも もう一度ミサモ>>1395

ミサモ

もも まだまだミサモ>>1395

TWICE ミサモ

1406: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:06:50通報 非表示

>>1401
りん 可愛すぎーー


もも みんなのミサモ>>1395

ミナ サナ モモ

1407: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:07:10通報 非表示

>>1403
りん みんなのw


もも はい!!!ここでジョンヨンの登場!>>1395

ジョンヨン

1408: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:07:19通報 非表示

>>1404
りん このジョンヨン美人!


1411: えり @Eri 2019/04/06 20:20:18通報 非表示

えり わー、いいね!>>1404


1396: S.S @S2A11SY 2019/04/06 19:08:54通報 非表示

りん 今帰ってきたよ!まだ車の中だから、家に着いたら答え言うね!二人の話の内容見てたけど、二人とも顔は見たことないからわからないけど、性格はブスじゃないと思うよ!w


1397: えり @Eri 2019/04/06 19:13:14通報 非表示

えり そっか>>1396


1398: S.S @S2A11SY 2019/04/06 19:16:10通報 非表示

>>1397
りん この中で一番性格ブスなのは私だからご安心を


もも いや、私ですからキリッ>>1398


1405: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:06:39通報 非表示

>>1399
りん いやいや私ですからw


もも お帰りなさい~!>>1396


1409: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:08:32通報 非表示

りん 心理テストの答え言うね!これは弱点がわかるよ。2を選んだえりは、自分の意見にこだわりすぎちゃう、3を選んだももは、嫌われるのが嫌でNOと言えない、だよ!ちなみに私はえりと同じ2でした


1410: えり @Eri 2019/04/06 20:20:04通報 非表示

えり あー、確かにそうだw>>1409


1412: S.S @S2A11SY 2019/04/06 20:21:40通報 非表示

>>1410
りん おーwじゃあ、次はえりかももがやって~!


1413: えり @Eri 2019/04/06 21:00:24通報 非表示

えり うん!次私とももが心理テストやったら、行ってみたい都道府県の話しよ!>>1412


もも OK!>>1413


1414: えり @Eri 2019/04/06 21:03:44通報 非表示

えり ウィンドウショッピングを楽しんでいるあなた。店の壁紙に可愛くデザインされているのに気づきました。どんな模様?

1 チェック

2 水玉

3 ストライプ

4 星形


もも 4の星!>>1414

星の壁紙

もも 心理テスト、調べたのバーーっと言うね!


もも

超能力を1つだけ手に入れるとしたらどれが欲しい?

1、瞬間移動

2、空中浮遊

3、念力

4、透視能力

5、予知能力


1429: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:49:49通報 非表示

えり 1>>1418


もも

要らなくなったぬいぐるみ。どう処分する?

1、人にあげる

2、ゴミに出す

3、フリマで売る

4、燃やす


1430: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:50:05通報 非表示

えり 1>>1419


もも

公園の花だんにきれいな花が咲いています。それはどんな花?

1、チューリップ

2、コスモス

3、ひまわり

4、バラ


1431: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:50:19通報 非表示

えり 4>>1420


もも

山に登っているあなた。頂上まで、あとどのくらい?

1、もうすぐ

2、着いた

3、まだ半分くらい

4、まだまだふもと


1432: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:50:49通報 非表示

えり 2>>1421


もも

一人で無人島に行くことになったあなた。無人島に一つだけ持っていくとしたら何?

1、毛布

2、懐中電灯

3、ナイフ

4、家族の写真


1434: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:51:06通報 非表示

えり 2>>1422


もも

部屋の大掃除をすることにしたあなた。どこから取りかかる?

1、勉強机

2、本棚

3、おし入れ

4、ベッド


1435: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:51:27通報 非表示

えり 1>>1423


もも

ドラキュラの家には宝物があるんだって。どんな宝物だと思う?

1、宝石

2、金貨

3、年をとらない薬

4、王冠


1436: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:51:41通報 非表示

えり 3>>1424


もも

魔法のツボをもらったあなた。使うと一回だけ、願いが叶うんだって。どうする?

1、すぐにお願いする

2、ちょっと考える

3、誰かに相談する

4、人のために使う


1437: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:52:07通報 非表示

えり 2>>1425


もも

カフェで注文していないものが来たよ。それは何?

1、パンケーキ

2、フルーツパフェ

3、ジュース

4、ケーキセット


1440: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:52:36通報 非表示

えり 3>>1426


もも

買い物に行ったお母さんが、何も買わずに帰ってきた。なんで?

1、売り切れだった

2、思ったより高かった

3、いいものがなかった

4、財布を忘れた


1441: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:52:50通報 非表示

えり 1>>1427


もも

ペンケースを買うことにしたあなた。どんな模様がいい?

1、ストライプ

2、チェック

3、ハート

4、動物プリント


1442: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:53:07通報 非表示

えり 2>>1428


もも

すいているバスに乗ったあなた。どこに座る?

1、一番前

2、一番後ろ

3、真ん中

4、ドアの近く


1443: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:54:16通報 非表示

えり 1>>1433


もも 間違えた>>1438


もも

係の人が休みで、代わりにあなたがやることになったよ。引き受けたのは?

1、学級委員

2、日直

3、そうじ係

4、生き物係


1445: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:56:01通報 非表示

えり 3>>1444


もも

めっちゃ怖いとウワサのつり橋。なんで怖い?

1、めっちゃ揺れる

2、壊れている

3、びっくりするほど長い

4、オバケが出る


1447: エリ @twicesuki 2019/04/06 22:57:50通報 非表示

えり 1>>1446


もも

タイムカプセルを埋めることにしたあなた。カプセルの色は何色?

1、赤

2、青

3、ピンク

4、白


1456: えり @Eri 2019/04/07 08:01:13通報 非表示

えり 2>>1448


もも

アイドルになったあなた。厳しいマネージャーに言われたのは?

1、どんなときも笑顔!

2、練習第一!

3、ダイエットしなさい!

4、恋愛禁止!


1457: えり @Eri 2019/04/07 08:01:24通報 非表示

えり 1>>1449


もも

福引きで一等賞が出たあなた。賞品は?

1、100万円

2、ハワイ旅行

3、大型テレビ

4、おかし1年分


1458: えり @Eri 2019/04/07 08:01:53通報 非表示

えり 1>>1450


もも これで終わりだよ!たくさんあってゴメンね。無理に答えなくてもいいからね。答えはりんも答えてから言います!


もも おやすみ…


1453: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/06 23:25:49通報 非表示

こんちわ。るあんです。トモコレ持ってます。俺、ひなたの従兄弟なんすよ。よろっす。


1454: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/06 23:30:38通報 非表示

るあんの双子の妹 るありです!ディズニー大好きなので、私が作る雑談入ってね!

ディズニー

1455: S.S @S2A11SY 2019/04/07 06:24:30通報 非表示

りん おはよう!ももが昨日言った心理テスト、全部答えるね!その前に、二人とも心理テスト、何を見てコメント書いてる?ももの質問が、ほとんど全部私が持ってる本の中にあるやつだったからw

じゃあ上から順番に言うね~えり

ウィンドウショップ…3

もも

超能力…1

ぬいぐるみ…1

花壇…1

登山…2

無人島…2

大掃除…2

ドラキュラ…1

魔法のつぼ…2

カフェ…1

買い物…4

ペンケース…1

バス…2

係りの人が休み…3

吊り橋…1

タイムカプセル…4

アイドル…1

福引き…1

です!じゃあ答え言ったら都道府県、やろう!


>>1455
もも そうかw私はネットで調べたのと、100均で買った心理テストの本見てやってるよ!


1462: S.S @S2A11SY 2019/04/07 09:03:28通報 非表示

>>1460
りん あっやっぱり?あの薄い本だよね!


うん!>>1462


1465: S.S @S2A11SY 2019/04/07 09:04:22通報 非表示

>>1463
りん 私は心理テストの本、4冊くらい持ってるから、そこに載ってるの聞いてる!


もも そ、そんなに持ってんの!?>>1465


1501: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:19:56通報 非表示

>>1470
りん うん!


1473: えり @Eri 2019/04/07 09:27:47通報 非表示

えり すごい持ってるね!>>1465


1503: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:20:47通報 非表示

>>1473
りん うん!


1466: えり @Eri 2019/04/07 09:13:30通報 非表示

えり 心理テストが載っているサイトを見てやってるよ!>>1455


1467: S.S @S2A11SY 2019/04/07 09:15:49通報 非表示

>>1466
りん そうなんだ!じゃあ本は持ってないの?


1459: えり @Eri 2019/04/07 08:04:36通報 非表示

えり おはよう。昨日私が出した心理テストの答え言うね!これはこれから起こりそうな嬉しいことがわかる問題なんだ!

4を選んだももは、「人とのつながり」に関する嬉しいことだそうだよ!

3を選んだりんは、「社会的な役割」に関する嬉しいことだそうだよ!


>>1459
もも わーい!


1464: S.S @S2A11SY 2019/04/07 09:03:49通報 非表示

>>1459
りん 社会的な役割か~どんなこと起きるんだろ


1468: S.S @S2A11SY 2019/04/07 09:16:38通報 非表示

りん 1453と1454の人だれかわかる?


もも NO!ひなたの従兄弟って言ってたけど、ひなたって誰?>>1468


1500: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:18:47通報 非表示

>>1469
りん ね!


1472: えり @Eri 2019/04/07 09:27:13通報 非表示

えり いや…>>1468


もも 心理テストの答えを言うね!

超能力…コンプレックスが分かる。1と答えた2人は、体力がコンプレックス。ちなみに私は、予知能力と答え、経済力がコンプレックスでした~w


1502: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:20:20通報 非表示

>>1471
りん たしかに体力!全然ない!


もも 心理テスト答え

ぬいぐるみ…人との付き合い方が分かる。1と答えた2人は、八方美人だそうです。私もそうだったよ。


1504: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:21:07通報 非表示

>>1474
りん 八方美人w


もも 心理テスト答え

花だん…チャームポイントが分かる。1と答えたりんは、ノリのよさがチャームポイント。4と答えたえりは、はなやかさがチャームポイント。私はりんと同じだったよ。


1505: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:21:32通報 非表示

>>1475
りん ノリのよさ!やったー


もも 心理テスト答え

登山…プライドの高さが分かる。2と答えた2人は、「プライド全開!」


>>1476
もも 途中なので続き

プライド全開だそうです。でも、あっと言わせるために頑張れるのがスゴいところだよ。


1506: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:21:51通報 非表示

>>1476
りん プライド…!


もも 心理テスト答え

無人島…隠れた才能が分かる。2と答えた2人は、ナゾを解く才能があるようです。


もも 心理テスト答え

そうじ…ウイークポイントが分かる。1と答えたえりはあきっぽいところ。でも、ペースを落としても続けるようにすれば、良くなるそうです。2と答えたりんは、負けず嫌いなところ。今はダメでも、次に取り返せばいいと考えると楽になって良いそうです。

ちなみに私は、4と答えた私はナマケモノだそうですww


1507: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:22:37通報 非表示

>>1479
りん ナマケモノw私こそがナマケモノだよw


もも 1479の訂正

× ちなみに私は、4と答えた私は

○ちなみに4と答えた私は


もも 心理テスト答え

ドラキュラ…ピュア度が分かる。1と答えたりんは、ピュア度100%!

2と答えたえりはピュア度60%!

私は、一番低い40%でした…


1508: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:23:08通報 非表示

>>1481
りん 100%!私は悪魔なのにw


もも 心理テスト答え

魔法のツボ…ラッキー度が分かる。2と答えた2人は、ラッキー度90%!チャンスが来ても、かんたんに飛びつかずに、見極めようとするのが良いところ!


もも 心理テスト答え

カフェ…小悪魔度が分かる。1と答えたりんは、小悪魔度80%です。

3と答えたえりは、小悪魔度0%!


1509: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:23:45通報 非表示

>>1483
りん さすが私wえりはもちろん悪魔じゃないと思ってました


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆