トモダチコレクション新生活やったことある人集合!!
コメントしよう!
えり 実はsasukeっていう番組、すごく面白くて2年前くらいから好きだったんだよね それに出ている選手はみんな顔整っててカッコ良いんだよね〜
>>2951
えり sasukeに出てる選手は基本みんな好きだけど、この人が1番好きかな
性格が良さそう
>>2953
えり 「森本祐介」っていう名前だよ!sasukeに出てる選手で、「sasukeくん」とも呼ばれてる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

