これは俺がおかしいの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 18:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キッチンにおやつが入ってるかごがあります。それは誰のでもないので自由に食べてもいいよ。っておばあちゃんに言われました。だから今日帰ってきてからおせんべいを何枚か食べて、おばあちゃんが帰ってきて、俺はおばあちゃんが帰ってきたことに気づかず、部屋でゲームをしていたらおばあちゃんに大声で呼ばれて、リビングに行ったらおせんべいのことでものすごくブチギレて、なんでこんなに勝手に食べたの!?って。俺は言い返すこともできなかった。言い換えしたら手まで出してくる。俺とお母さんが座っているところが少し汚かったからおばあちゃんが片付けろって怒鳴ったので俺は自分の荷物を持って部屋に行きました。それでもまだ怒っていてまだゴミがあるじゃん。って怒鳴られました。怖くて怖くて、言われたとおりにして、今一段落ついて部屋にいます。部屋に戻ってから俺は泣きました。なんで産んだんだよ!なんで・・・!早く○ねればいいのに・・・。って。それでも俺はまだ生きてるからな。早く死にたい。


>>2
同感してくれる子がいてうれしい。ありがとう。


4: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/22 18:56:03 通報 非表示

>>1
理不尽じゃん


>>1
おばあちゃんの記憶力大丈夫そ?(殴


>>1
いやwwwこれはおばあちゃんひどいわww

莉音くん。全然悪くないよ!


ありがとう。みんな。


これに関してはおばちゃんが悪いよwなんでいいよって言ったのにダメっていう訳?


>>8
知らねwよくあるよw


おばあさん

頭が腐ってるのかねぇ(?)

いや、それだけでキレられるとか、俺だったら普通に家出てくかふつーに○ぬわ。

まぁ、暴力とか暴言ほとんど弟とTEDとお父さんにしかやられたことがない俺は莉音の気持ちはわからないかもしれないけど。


あーーーりーふーじーんーーー!!!!!

おばあちゃんひどいよ・・・


あー俺もよくあるから分かるわ


12: 12コメさん 2022/02/22 20:53:16 通報 非表示

1コメをそのまま信じるならおばあちゃんが悪く見える。

ただ皆のお菓子ってことは、皆一人一人が平等に食べる権利を持っていたはずなのに、一人当たりの量を超えて独り占めして食べたってことなら1コメが悪い。例えば煎餅10枚で5人分なのに1人で半分近く食べたり、お菓子5種類が3個ずつある内の1種類以上を食べ尽くしたりした場合とか。

ゴミの件は、もし自分でゴミを出したのに放置してるなら勿論悪いし、例え自分で出してないゴミでも家の中で自分の目の前にあるのに片付けないのも家族としても日本人としてもおかしいと思うけどね。

お菓子の件は判断材料が少ないけど、ゴミの件は「少しは大人になろうよ」って思う。


>>12
あーね。正論、ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆