広告だと思ったそこのアナタ迷わずクリックしてください!!

3 2022/02/22 19:43

暇なんで雑談

質問でもイラストのリクエストでも、、、(暇やからリクエストほしいだけ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伝説 ピン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 19:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画の話やけどさ、これ確定無理じゃね?っていつも思う


2: #雷音 @opp 2022/02/22 19:50:01 通報 非表示

>>1
マグマと水間のピン抜いて0にして宝を取るんじゃない?


>>2
いや、あれ固まるだけやねん


6: #雷音 @opp 2022/02/22 19:53:26 通報 非表示

>>3
Σ(゚Д゚)


>>6
固まって岩になってそのまま残るからどう考えても無理なんだよ…


10: #雷音 @opp 2022/02/22 19:54:43 通報 非表示

>>9
詰んだ


>>2
このタイプだと恐らくマグマが石になって残る

あと残り1回しか動かせないからどうやっても無理


5: #雷音 @opp 2022/02/22 19:52:32 通報 非表示

>>4
ガチだ


7: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/22 19:53:51 通報 非表示

>>5
無理ゲーすぎん?


8: #雷音 @opp 2022/02/22 19:54:01 通報 非表示

>>7
それな


>>7
これの答えは「もう一手動かせるようにしてもらえるまで泣き喚いて駄々を捏ねる」

そういうお国柄


12: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/22 19:56:16 通報 非表示

>>11
成程、このゲームに貢げと、、、


>>1
わかったかもしれん、

物理ゲーならさ、一番下のピンもっと奥まで刺して

端末逆さにして宝移動させれば…


>>22
でも物理ゲーって端末にも連携してるやつあるよねw


>>23
息吹きかけたり回転させたり振ったりとかな


13: #雷音 @opp 2022/02/22 20:04:45 通報 非表示

実は3回動かせたり...


16: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/22 20:09:48 通報 非表示

>>13
詐欺ww


14: □凸□ @riko410825 2022/02/22 20:07:26 通報 非表示

こんばんは!


15: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/22 20:09:34 通報 非表示

>>14
こんばんは


17: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/23 17:26:36 通報 非表示

>>15
こんにちは〜何話そう…


18: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/24 19:21:18 通報 非表示

こんばんは。

返信遅くなっってごめんなさい🙇


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 19:44:07 通報 非表示

これは不可能だな。まじで


30秒ほどの時間と少しの良心があったらこのトピにいいねを押しておくれ(不快に思ったら非表示にしておいてくれ)

https://tohyotalk.com/question/552819#msg24775239

@Mion_ のナリスを消すために貼っていく…不快に思ってしまったらすまん

関係ないことはってごめんなさい


マグマが水に当たると石になる。マイクラかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 伝説 ピン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する