【東方ロストワード】レミリア様の縁環衣装予想したよ!

9 2022/02/22 22:25

レミリア様の縁環衣装を予想してみました!

自分は、こんな感じが理想ですね!

腕の肌に影を付けてないのは気にしないでください!塗り忘れ☆

ちなみに、3時間49分掛かりました!

眠いです!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです!!

てゆうかさー、手の方向おかしくね?(日傘持ってる方の手)

いや、そうでもないかな?

あとさー、"円環"じゃなくて、"縁環"だったわwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ロストワード レミリア様 円環衣装予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/22 22:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ~イイッスね~

遠野 淫夢

>>1
ありがとうっす~

コッシー

>>2
割りと答えに近かったな

レミリア 少女転生

可愛い! 絵うまいね


>>3
ありがとっっっ!!嬉しい!


可愛い(*´∀`)♪


>>5
ありがとぉぉっっ!!

嬉しい♪


いいんじゃない?結構

レミリア

目がキラキラしてていいし日傘持ってる感じがとてもいい💕


>>8
ありがとうでござる!( ^ω^ )


あと桜の花ビラちらついているのがいいね😊


>>11
そこ、こだわったから嬉しいでござる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する