☆北岡秀一誕生祭☆

4 2022/02/23 00:04

まぁ正確には北岡秀一を演じた小田井涼平さんの誕生日っすね。

今でも純烈のメンバーとして紅白にも出場!

Rider Timeには出演しなかったものの、吾郎ちゃんが後を継いでるところは感動した。

“俺はな、人間の欲望って奴を愛してるんだ。”

“英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。お前、いきなりアウトってわけ。”

“今日は天気が悪いね。吾郎ちゃんの顔が見えないよ…”

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北岡秀一誕生祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 00:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



北岡さんの右ナナメ45度はずっと真似してたな、俺も自分に合う角度を見つけないと


>>1
スーパー弁護士ですから

スーパー弁護士ですから

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する