。・。。。。

3 2022/02/23 18:01

最近、YOUTUBEで「病んでる人とか鬱かもしれない人見てください」みたいな動画ある。

ああいう動画マジ苛つく。

病んでることについて説明したくて出してんの?

それとも誰かに死んでほしくないから言ってんの?

意味わかんねーーー

世界の誰がどこで何をしようと、赤の他人のおめーらにはマジ関係ねーだろって思う。

俺らがどこで死のうが自由だろ。

なんでおめーらに自分の生死を指図されなきゃいけねーんだよ。

「あなたが死んだら、誰かが悲しみます」?

知らねーよww。

悲しむから何?誰かってだれ?それを知ってる前提で言えよってね。

でも今度は、「別に死んでもいいよ。キミの自由だから」

あたりめーだろ。なんで会ったこともない人に自分が自由じゃない設定になってんの?w

あ。ちなみにこのトピはなんでもなんでも無いのでね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 18:01:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する