ひとりごと꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱

28 2022/02/22 09:51

※トピ画関係なし

※つぶやくだけ

※申請✖︎✖︎

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 09:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




見てたらこのコメにいいね押して


ハッシュタグって同じのばっかだね


なんで名前あーるにしたんだろ


>>3
名前変えた


分かんないwww


クラスメートのMちゃん好きじゃない


>>5
今はクラス違う


>>5
中学生になったからね


>>5
なんで3もいいねついてんのわらう


うるさいし


キーホルダーとか持ってるとちょーだいってすごい言ってくる


めっちゃ迷惑してる


どうでもいっか


とーとたのちい


マジでうざい


なんなんあいつ


オンライン授業で騒ぐなや


うるさいだけだしwww


てかなんで嫌いとか言うのに話しかけてくるん?


かまちょなん?


てかトピ画のEveSou可愛すぎない!?


反応集かくの楽しいwww


て感じかなwww


ドクターホワイト面白いよ

ドクターホワイト

絵の依頼サブで受け付けてます


>>31
今受け付けてませんごめんなさい


描かないことも多いけど((


中村倫也くん好き(

中村倫也

え、かっこよすぎ


推しは尊い


声も顔も性格も全部好き


ボイチャ楽ちい


みんな声可愛いしかっこいい


憧れちゃうわ‼︎((


>>43
神っぽいなかよ(


中村倫也くんしか勝たん((


あーるは俳優が大好きです


菅田将暉くんとか成田凌くんとか大好きです


賀来賢人くんとか勝地涼さんとかも好きです


俳優さんやドラマ好きって人仲良くしてね


アルゴロジックってサイト面白い


一人称僕な女子です


ねねドクターホワイト見てる人いたら話そうよ((


ちなみに僕は佐久間先生と夏樹先生推しだお((


なんか漢字ミスってそうで怖いw


推 し し か 勝 た ん ( * ' ▽ ' * )


迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑


キャラブレえぐwww


え何やってたん?ww


なんかリムられんのはお前がフォロバ目的だからだろ


いやいやフォロバしないからってリムんのかよw


いやー面白www


あー笑うwwww


いやいやいや可笑しいってwww


そう決まった訳じゃ無いやんwww


>>71
なにがや(


まいっか((


菅田くんはかっこいいお(

菅田将暉

アンパンマン映画化されたね((


自分用に歌詞貼る


剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル 醜くてもやっちゃうのよ
おすわりとかできない だって待てもできない 喉鳴らして いっちゃうまで

がぶっとしよっか 高まるビート 良いも悪いも全然しよ
ハマってみよっか 突破するゲート 愛に期待は禁物だよ

ねえ止まれないほどに狂いたい 心真っ赤にしてどうしちゃったの
痛みすらもし愛せたら あたしは幸せです

剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル 醜くてもやっちゃうのよ
おすわりとかできない だって待てもできない 喉鳴らして いっちゃうまで
牙を出し叫べ ずっきゅんだ あたしは噛み付いたら離さないにゃ
剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル 醜くてもやっちゃうのよ

アがっちゃってよ クるっちゃってよ メぐっちゃってよ ンアッハッハ

いやいや喰らい甲斐なくてつまんない せめてちょっと拒んでほしかったな
少しだけ欲張れるなら あたしは幸せになりたいです

剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル 醜くてもやっちゃうのよ
おすわりとかできない だって待てもできない 喉鳴らして いっちゃうまで

塗り重ねたメイク ばっちりなアニマル 目を開いて待ってるのよ
おすわりとかできない だって待てもできない 喉鳴らして いっちゃうまで
牙を出し叫べ ずっきゅんだ あたしは噛み付いたら離さないにゃ
塗り重ねたメイク ばっちりなアニマル 目を開いて待ってるのよ

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/deco27/animal/


ねえ、あんたわかっちゃいない

誰それがお手元の世界に夢中 化け物の飼い方を学んでる
選ばれる為なら舌を売る 裏切られた分だけ墓を掘る

へらへらのおつむがどうにかして うすら寒い言葉ばかりになる
覚えない顔とバイバイできるなら 阿修羅にだってなれるわ

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様さえ喰らって

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄までしゃぶって

ねえ、あんたわかっちゃいない

日々の滲みを木々に焼べて暖をとり合う
義理を誣いた彼の四肢は散り散りになる
知りもせずに意味を美意識だと崇める
擬似餌じみた恣意に御の字だった

愉快な御託のフルコースに うわべの面をして可愛がった
くだんない僧と踊るくらいなら 悪魔と手繋ぐわ

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄の果てまでロックオン

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様さえ喰らって

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄までしゃぶって

ねえ、ギャーギャー言っちゃって 頭を垂れないで

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/ado/asura-chan/


君が瞬きをする音
目を逸らした音さえ
こんなにも容易く聞き分けてみせるのに

時に、病名を何としましょうか
誰も知りえないはずの
ココロなんてさ 期待もしないよ

寸分の狂いだってない
正確に記録されたジグザグに
それ以上意味はないはずだもの

故にどんな顔して笑おうと
カルテに書かれないことは
信じるに値しないんだ

それが全て

心音を吐いている
心音を吐いている

それだけ

曖昧なものだ 見えないものだ
最適な治療法などどこにもない

ねえ
感情の判断はどうしたらいい?
心境の分別はどうしたらいい?
証明しようもない不明瞭が
エラー吐いては脈を打つんだ

安寧も安楽もどうだっていい
後悔の人生だとしたっていいからさ
この目が潤む病の理由は何なの?

永遠と静寂の 戸をたたいた言伝
私はいつまで 忘れているつもりだろう

明日を繋いだ指で
取りこぼしてきたものを数えてしまう
虚しさのままに

心音を吐いている
心音を吐いている

本当は

乱暴に君が触れてくれたら
ぽっかり覗く空白も埋められる

これが正体?

表情にメスを入れてしまう
愛情は投薬と思えてしまう
解剖できない手術台じゃ
答えなんてさ わかりやしないよ

数式で一切を証明しない
心という名前の不可解を
素直になれぬ私のことを

見抜いてよ

心音を吐いている
心音を吐いている

覚めない夢なんて
ここにないと教えて

―――感情の判断はどうしたらいい?

感情の判断はどうしたらいい?
心境の分別はどうしたらいい?
証明しようもない不明瞭が
エラー吐いては脈を打つんだ

何回拒んだって 振りほどいたって
そうやって また優しくするのでしょう?
この目が潤む病の理由は何なの?

この想いの名前は何なの?

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/ado/kokoro-to-iu-na-no-fukakai/


→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
→↓↑→→↓→→↑↑↓↓ちょっと、↑にためて下さい。

→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
→↓↑→→↓→→↑↑↓↓← 回転 一回転

→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
→↓↑→→↓→→↑↑↓↓ 回転 反転 一回転

むちゃぶりじゃないか 不可能 可能
とにかくやれって 命令ばかり
なせばなるって 精神ローン
マイナスばかり 貯まって
馬鹿 ばか バカ

→↓BAXYLR↑↑↓AYLRA
→↓↑→AXYR↑↑↓↓← 回転 一回転

→↓BAXYLR↑↑↓AYLRA
→↓↑→AXYR↑↑↓↓
ちょっと? 間違えないで下さい。

むちゃぶりじゃないか 学校 会社
頭ごなしの 命令ばかり
なせばなるって 精神ローン
マイナスばかり 貯まって
馬鹿 ばか バカ

まだまだ大丈夫! いけますよね?
難易度高すぎるかもしれませんけど、
あなたなら出来るでしょう?

居残り 補修 出張 残業
とにかくやってもらわないと・・・
トテモコマリマス

居残り 補修 出張 残業
宿題 課題 テスト 卒論
依頼 任務 命令 責任
納期 期日 提出 明日
部活 試合 練習 勝利
業者 商談 接待 成立
進学 就職 転職 面接
回転 反転 一回転

後輩 先輩 先生 上司
→B↓AY↑L→
友人 同僚 彼氏 彼女
↑↑↓↓←→YL
疲労 心労 問答無用
SELECT START
ABYL RX→←
↑↓同時押し

むちゃぶりじゃないか 不可能 可能
とにかくやれって 命令ばかり
なせばなるって 精神ローン
マイナスばかり 貯まって
馬鹿 ばか バカ

むちゃぶりじゃないか 学校 会社
頭ごなしの 命令ばかり
なせばなるって 精神ローン
マイナスばかり 貯まって
馬鹿 ばか バカ

→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
→↓↑→→↓→→↑↑↓↓←→←→
リセット

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/utatap/shiawase-ni-nareru-kakushi-command-ga-aru-rashii/


誰かと話したい


暇すぎわろた


つらたにえん


はい!どうも!いれいすでーす!
今日は「すき」って言ったらキーが上がっていくオリジナル…
まて!まて!まて!
ほとけっち今なんて言った!
え?だからすk
あーいむくん!やめてやめて!
いいじゃん!僕しょうちゃんすきだよ
あぁまたキー上がったで・・・
ああああああもう!!!

僕の気持ち君に届くかな? (届くかな?)
言わなくても伝わってほしい (以心伝心!)
息ができない (くらい) 胸の鼓動 (早まって)
それでも大丈夫ですきっと言えるよ

ねえすきっていったらアガっちゃう
だいすきっていったらアガっちゃう
言葉にできない思いも全部
一言に詰め込んで
ねえすきっていったらアガっちゃう
だいすきっていったらアガっちゃう
君に伝えたい言葉はいつも
ずっとこの二文字です

あいつらアホみたいにキー上げて〜!
あにき〜キー上がるの怖いの〜?笑
は!?怖くないし!
好きぐらいなんぼでも言えるわ!
まろもあにきすき
おぉいお前ら大丈夫か・・・
え〜じゃあ僕もすk
お前どっから出てきてんだよ!
ほとけ〜〜〜!!

トップギアで走っていけー!
ノープランでも歌っていけー!
想いが途絶えたら即終了です!?
ハプニングもあるイレギュラーソング
奇跡の物語
新しい時代を創って
世界のニューフェイス
期待の新星

さあ君も賽を振る
話題の台風の目の中に乱入
君に届ける言葉は
だいすきです

ねえすきって言ったらアガっちゃう
だいすきって言ったらアガっちゃう
伝えたいこと話したいこと
一言に詰め込んで
ねえすきって言ったらアガっちゃう
だいすきって言ったらアガっちゃう
君に届けたい気持ちはいつも
ずっとこの二文字です

今どれくらい上がった?
プラス15だからまだいけるな!
その感覚バグってんねんて
もう無理!いふくんきらい!
おおう嫌いで下がるのかこれ・・・
また下がったで!?
でもお前ら!
まだまだ上げてけるよなああああああ!!!

ねえすきっていったらアガっちゃう
だいすきっていったらアガっちゃう
言葉にできない思いも全部
一言に詰め込んで
ねえすきっていったらアガっちゃう
だいすきっていったらアガっちゃう
君に伝いたい言葉はいつも
ずっとこの二文字です

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/ireisu/suki-tte-


いれいす好き


「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから

君の声が好きなんです
君の放つ言葉すべて
漏らすことなく聞きたいんだ
そうつまりは 録音しよう

君の顔が好きなんです
笑う顔も照れた顔も
そのすべてを見たいんです
余すことなく君を撮ろう

あわよくばシワシワになるまで
死ぬ時もメロメロでいるから
君の夢をすべて叶えたいんだ
おじゃま虫 僕の夢なんだ

ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから

君の胸が好きなんです
小さ過ぎず 大き過ぎず
まさに理想 完璧だけど
君は「まだだ、足りない。」と言う

サヨナラはまた君に会うため
おやすみは明日のおはようのため
君の日々を少し邪魔したいんだ
これからもどうかよろしくね

ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから

ねえ好き 大好き 超好き
もう分かんないくらい好き
先っちょだけだから この想いを入れさせてよ

ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないとかはヤダ
「好き」って言って あわよくばやっぱ
君自体が欲しいんです


歌詞ドッキリ楽しww


存在価値なんていらない


それだけでいい


本当にそうだね

存在価値なんていらない

僕は必要とされてるのかな


愛されてるのかな


タヒんだら誰か悲しんでくれるかな


泣いてくれるかな


そんなこと絶対ないや


必要としてよ


もっとちゃんと笑ってよ


なんで笑えなんて言うの?


君のせいで笑えなくなったのに


嘘つきは君だ


どうしよぉ


反応集書くの楽しいww


推ししか勝たん


絵のテーマむずぅ


漢字ドリルめんどぉ


はい、可愛い

中村倫也

病みアピうざいって言わないで


>>114
いま病んでないんで


私には推ししかいないの


ハッシュタグは誤字だよ


>>116
誤字でハッシュタグつけるとかヤバすぎw


# はつけたくてつけたんじゃない


迷惑だわー


見られてたらヤバいな


別にいっか


嫌われてるし


めんどくさ


まぁいいや動画見よ


信じてる人とか少ないし


裏切るんでしょ、君も


別にいいよ


悲しいとか分かんねー


て友達が言ってた


あーーーー


僕は悪くないもん


知ってるし


推しの画像見て癒されよ(


なんで僕だけのせいになるんだよ


おかしいって


知らんがなそんなこと


お前の価値観だろ


見てたらいいねくれ


泣きたくても泣けない


すぐに話せるその距離を大切に


意味深で草www


とーとて荒らし多くない?


いつものことか


暇すぎわろたwww


いや推しが尊い


可愛い、可愛すぎる

中村倫也 可愛い

やっぱ俳優は中村倫也くんしか勝たんだわ


菅田将暉くんも好きだけど(


でもやっぱ中村倫也くんが俳優で1番好き

中村倫也 画像

かっこいいもん好きだもん


愛してるもん


あ、いれいすのブロマイド買ったよ


タグが荒れてる


なんでだろね


まぁいっか(


お前らのせいだ


んーなんの曲だっけ


わっかんね


可愛いくなりたい


なれる訳ないかw


アイコンくらい可愛ければいいのにwww


こう言う子になりたい

可愛い イラスト 女の子 蛍光

こう言うの好き

女の子 イラスト ネオン

ネオン系と蛍光系大好き


あーるです


今日はリア友と遊んできた


楽しかったよ


今日「は」


いやでも嫌いな子いなくてよかったぁー


クラスメートのあいつはうざいし


本当にタヒんじゃえばいいのに


なんで生きてんの?


いや僕ひどいなw


本当に嫌いなんだもんそいつwwww


今日いなくてよかったww


てかるしあちゃん...


あれ嘘ってネットで言われてるけど違うと思う...


好きだったんだけどなぁるしあちゃん


まぁ仕方ないかぁ


(´・ω・`)


愛されたかった


嫌われてもよかった


愛してほしかった


信じれないよね


全部全部全部全部全部全部全部


ウザいって


正論言えば頭いいですアピール?うざwww


きっしょいねきっしょいねそれきっしょいねきっしょいね(


いやーかまちょは可愛いけどかまちょすぎは嫌われるよww


いや僕もかwww


何言ってんのあいつww知ってるわそれくらいwww


知らないと思ったかよwwウザwww


めんどくせwww


グミ食べよ


いやマジであいつめんどくさ


ネットだからってなんでも言っていいと思ってんのかよ


クズやんけ


いや、あれもうクズ以下


僕が言える事じゃないけどね


アイコン可愛いからって可愛いと思うなよ


ヘッドフォン付けてる方が落ち着く


これ欲しいなぁー

ヘッドフォン 水色

これ欲しいマジで欲しい

パーカー 白 丈長い

いやー可愛くなるとか一生無理


同担拒否ってなんなんだろ


うーんリアコだからみたいなのかな


僕は同担拒否ってないよ


今は違うよーw


同担も別にー


いやCMおもろ


ファミマのいれいすコラボ嬉しい


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

Eve 可愛い

とうとおおおおい


阿修羅ちゃんの時のAdoさんて可愛くね?

阿修羅ちゃん

マジでAdoさんのCD欲しい


一瞬だけさZIPに中村倫也くん出てたの


めったかわええ


いや平気で結婚式に1分半遅刻するてww


僕ならずっと待ってる((


まぁ中村倫也くんは天使です


軽率に推そうね‼︎((


親にさAdoさんのCD買ってって言ったの

Ado  CD キーホルダー

このキーホルダーついてる奴


そしたら高いからやっぱダメだってよ酷い


でも初回限定DVD版と初回限定キーホルダーついてるの欲しいの


通常盤のも欲しいの、ジャケット違う奴


親にガチギレされた


AdoさんのCDほしいいいいいい(


AdoさんのCD3種類全部欲しいの


初回限定DVD盤

初回限定アクリルゆらゆらチャーム盤

通常盤

ぜーんぶ欲しいの


うわあああああああん


買ってくれてもいいだろ


計算するとね


13000円くらいかなw


高かったわw


クソガキうぜぇ


僕もガキだけどあれはウザい


マジで迷惑


フォロメン以外はあんま...


雰囲気女子好きよ


地雷系女子と量産型も


可愛いもの


↑これ僕の垢


割と可愛い((自画自賛すな


アイコン変えた


アーニャ可愛いよね


和音ハカさんだいすこ


最終宣告だ踊れや踊れ


みんなも聞いてね


バイタルサインて曲も


とーと民のあいつきらい


もろ荒らしじゃんw


編集編集(


よし(よくない


まじでちょっと嫌い


誰か分かった共感者いいねくれ((


てかさトピ画かわいすぎ


可愛すぎる


とうとおおおおおおおい


Eveくんしか勝たん


Souくんしか勝たん


ズルい、可愛い(

中村倫也 可愛い

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する