婀陽ちゃんとひまりがお話しするとこ!(`・∀・´)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 婀陽 お話し とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 16:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は気にしないでww

出てきたので私が知ってるのがこれしかないもんで( ´_ゝ`)


>>1
作ってくれてありがとう!


>>2
いえいえぇ(о´∀`о)


>>3
自己紹介しましょ!


>>4
OK‼︎

名前:ひまり

年齢・学年:11歳 5年生

性別:女

誕生日:7月24日

血液型:A型

星座:獅子座♌️

性格:しっかり者(?)⬅️自分で言うな‼️

身長:150cm

好きなアニメ:鬼滅の刃・呪術廻戦・境界のRINNE・炎炎ノ消防隊などなど……

よろしくぅ!

ごめんだけど、一回お風呂入ってくる


>>5
名前 婀陽(あぴ)

年齢 14歳 中二

誕生日 1月17日

血液型 🅰️

星座 山羊座♑️

性格 うるさいよっ

身長 秘密✨

好きなアニメ 花子くん

とか

よろしくね!

返信めっちゃ遅い…🥺


>>6
よろしくぅ

きっと身長高いんだろうなぁw

花子くんはね、ミヨウトオモッテルd( ̄  ̄)

私返信早い方だけど、とーとつに抜けるww


>>7
てか、今更やけどフォロー失礼したしやす

花子くん面白いよ!!!


>>8
あんがとっす。私はしてあったっす。

見てみる!


>>9
うん、めっちゃ面白いよ!!

ちな推しはてるにい((


11: #ひまり @mirinndesu 2021/02/01 17:51:06 通報 非表示

>>10
見てみるぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆