美風が歌うとこ((

2 2022/08/29 17:39

スピーカーは美風だけ

リスナー自由

コメ欄で雑談おけ

リクエストは知ってる曲だけ((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美風 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 17:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
やほおおおおおおおおおお((


ちょっとだけミックスナッツ歌おうかな((


>>3
いえええええええい


>>10
今度は聞こえたかい?


ロボかなってくらい音が


>>14
あ、またそのバグか((

入り直すわ


>>16
入り直したから歌ってみるね


まぁ悪いけど、聞こえるわ


>>19
よかったわ

もしかして音割れかな?


>>20
途切れたりとか?なんていうか、音質が悪いだけ


>>21
まじか

ちょっと変えたからもっかい試す((


うわぁごめん落ちる


>>24
もしかしてホームって歌詞のとこ?


うぇぇぇぇぇい


>>31
やぁ~

ぱわ~


アイコンが定まらない


>>34
あ、そういえばさ、もやし教とかいうやつあるじゃん?


>>36
あるねぇ


>>37
実はさ、リア友ももやし教作ってんのw


>>38
コメントする度に変わってる()


>>39
まじかよ(


>>39
ぇ、きいろさん?


>>46
でもね、僕もきいろももやし教作った子もみんな美術部((


>>47
美術部とーと始めがち((


>>46
このアイコン懐かし((


>>48
もやし教作った子はやってない

たぶん((


>>50
多分()


>>51
だって知らないだけでやってるかも((


>>49
せやろ(


>>54
歌ってたら喉痛くなったから雑談トピ作ってそっちに移動します((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美風 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する