平和平和言ってるとこ悪いが少し通らせてもらう

12 2022/04/27 19:50

https://d.kuku.lu/5eeda0b34

これ、まずは聞いてみ?まぁ歌唱力はこの人がグッズも出てる歌い手(自称)だから当然上手いんだろうがな

誰が歌ったかは言わんが強いて言うならとーとのななもりだな。

現在この人はp◯様の曲の歌ってみたをプロフに載せてるんだがまぁそれは本家様の二次創作ガイドラインに違反してないからセーフとして、、、、

問題は以前載せてた「拝啓ドッペルゲンガー」の歌ってみただ。

「禁止转载」

この文字はなんだと思う?これは中国語で「転載禁止」と書かれているんだ。そしてこの文字は本家様の概要欄に記入されている。

ただしこの方の歌ってみたでは動画をそのまま利用しているし引用さえしていない(まふまふなどの有名な歌い手はしっかり引用している)

つまりは、、、、著作権法違反だって言うこと。グッズも販売している歌い手のくせにそれくらいのこと分からないでどうすんだって話なんだけどな

そんだけ。以上!

おっと危ねぇw本題書くの忘れてたわw ぱちゅ@ばなな大佐 @mokotanndaありがとな!

んで本題に入りますと、、、

正直この歌ってみたを投稿した人はもうどうしようもない、一度投稿してしまったからね。

さて問題はこの人のファン。結構影響力のある人だからさwもちろん拡散する人いるわけよw

だからこれ以上の拡散を防ぐためにもここで言っておく。この歌ってみたは著作権侵害だと言うことをね

※トピ画はサワガニの天ぷら

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平和平和 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 19:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、そうなんだ、、、!?しらんかった←

末裔さんすごいなぁw(

てか明日学校行きたくない✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。((((((関係ない


そうなんだ

みょんさんみょんさん、ちょっと良いかい?


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 19:59:00 通報 非表示

>>2
ん?


>>7
どうして通知を全て無視したんだい?


11: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:00:59 通報 非表示

>>9
へ?来てないが?


>>11
は?え?え?え?

通知もう一回見てよ

3回ほど送ったよ?え?え?


14: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:03:10 通報 非表示

>>12
あwすまんw

その時浮上してねぇw


>>14
おいw

3時にも送ったぜよ


18: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:06:09 通報 非表示

>>15
そん時学校だわw


>>18
うぐぐぐぐ

今日遊ぶ約束したぜよ


その人に言えばええやん、ここで言う必要なくね?


6: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 19:58:21 通報 非表示

>>3
言ったけど?w


>>6
へぇ〜そーなんだ〜。んでここで言う必要を問っているのだが?


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:00:20 通報 非表示

>>8
ん?ただの注意喚起。あ、君みたいな子が理解できるように「皆さんもこのようなことはしないように」って付け加えた方がいいかな?

まぁでも言ってくれてありがとw今文章見返したら本来言わなきゃいけないこと言えてなかったわw


>>10
そ〜だねぇ〜キミの文は何をいいたいのかわからないかなぁ?wみんなわかるよぉに書いてくれると嬉しいかなww


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:05:41 通報 非表示

>>13
書いたよん!わざわざせんきゅー


4: 憐歌 @renka0206 2022/04/27 19:56:15 通報 非表示

歌唱力など皆無


動画見てきたんだけど、

思ったんとちゃう

あと天ぷら美味そう(((関係ない


16: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 20:05:19 通報 非表示

誰のことか分かってしまった(


美味しそう


大半の人運営様からのお知らせ、最新のしか見てない説


22: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 20:12:36 通報 非表示

>>21
と言いますと?


>>21
全て見てるのだ


曲聞いてみたけど何かすごい


分かったよぉ〜!!


27: 27コメさん 2022/04/27 22:03:46 通報 非表示

ウィっヒッヒッヒ

著作権侵害防止

良いですね

ウィっヒッヒッヒ


28: まみす先生 @wats2022/04/27 22:04:31 通報 非表示

>>27
間違えて匿名で書いてしましました

ウィっヒッヒッヒ


29: マリ @rinkos2022/04/27 23:18:24 通報 非表示

あの音痴で有名なR・ムヤコイね

そうだと思ってたわ


聞いてきたけどあれで歌い手とは思えんな


某ドリームナイトラブかいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する