ひとりごと꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱

28 2022/02/22 09:51
いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




サブジェルボイスがやばすぎる


おっと問題発言


ほんとやばい


なんか変な線が定期的に出たり消えたりしてる


うざい「おい


あーまぁ今日は幸せ


リア友と遊べたし


まってこれ


自分で言うとなんかすごい恥ずかしい. . .


ぇ だってさぁ


リア友とーとやってたっつー衝撃


たけのこの里はチョコが手につくとか言って嫌がる奴


転生は. . .


>>2124
知らん


すこめんありがと


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


これどうすればいいの!!


なんで僕が加害者!?!?


なにもしてない!


僕じゃない!


もう無理!


こんなサイトこなきゃよかった


さようなら


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する