からぴちで語ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 21:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/02/21 21:10:17 通報 非表示

リア友は集まって欲しい!


からぴちファン集まってぇ〜

雑談しようw


ぜんぜん関係ないからぴち民は来ていいすかそして他担○すか


>>3
いいよ〜

最後意味不


24: ○○ @h29024872022/02/22 14:05:38 通報 非表示

>>3
やほ〰


他担とは 失礼かもしれませんがからぴちの中の他の人推しということです。 反対に同担は同じ推し同士て感じかな?


語彙力2でごめん


あ、名前からしゅと言います_(:3」z)_🦖と⚡️推しです(寄りの箱推し📦)


よろしくおねがいしまーす!(いいよ〜)


からしゅさん、よろしくおねがいしまーす!


私は、名前の通りうり推しでーす!


>>10
私はアイコンに乗ってある通りのどぬくさん推しです!

フォローしときますね!「うり推しもみじ」さん!


ありがとうございます😢

フォローしておきます!!


13: ねーむ @nemuihito 2022/02/22 11:53:59 通報 非表示

僕はヒロさん推しかな?」


もみじでいいですよ!

呼び捨てでOKです!


2月23日(水)14時は、

友達とボイスチャットします。

許可を得てから参加してください!


>>15
明日出来ればボイチャに参加したいのですが一緒にする事って可能ですか?

もしよければ一緒にやりたいです。


>>16
友達に聞いてみないとわからないので、

わかってから連絡しますね💦


できれば質問コーナーやりたいと思ってます!

質問コーナーは

いつぐらいにするかコメントでお願いします!!

(ボイスチャット)


>>17
やるとしても明日ですねw

質問は1人10問くらいで代わり番こっていうのはどうですか?


いいとおもいます!


ねーむさん、よろしくおねがいします!


23: ○○ @h29024872022/02/22 14:05:09 通報 非表示

ヒロくん神


からぴち好き♡


26: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:07:55 通報 非表示

>>25
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>26
ねええ


30: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:09:37 通報 非表示

>>29
なになに?


>>30


33: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:11:18 通報 非表示

>>32
(。´・ω・)ん?


>>33
なんでも~


35: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:12:38 通報 非表示

>>34
おう・・・


28: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:08:54 通報 非表示

>>27


私の推しはえとちゃんでっす


37: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 14:13:37 通報 非表示

僕の推しはゆあんくん!!!


私は上に書いてある通りどぬくさんだよ!


>>38
どぬくさんかわいいよね


>>43
w


ここのボイチャは家に帰ったら入るね!


これから温泉行くので、又後で連絡入れます!

ごめんなさい。


>>40
いってらっしゃーい


こんにちは


ボイスチャット開きました!!


入りたい人いましたら、コメントでお願いします!!


よろぴち~


今日は自由に入ってください!(゚∀゚)(^o^)


50: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 17:18:39 通報 非表示

>>49
こんぴちーはなそー


2538: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/21 21:03:16 通報 非表示

>>50
ok!


52: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 18:02:01 通報 非表示

リスナーとしてはいっとく


2月22日ボイチャ終了しました。


54: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 18:58:03 通報 非表示

>>53
ううううううううううううううう


また明日やりますが、そのときは自由かわかりません。

連絡します!


57: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 19:05:52 通報 非表示

>>56
はーい


歌やります?

もしかしたら指名して一緒にやる羽目になりますがw

やってほしいのであれば、+、嫌なら-

おねがいします!あと、歌う人以外は

喋らないリスナーモード(?)お願いします。


指名されたくない場合は、

コメントで呟いてください。

ちなみに歌下手ですよ( ・´ー・`)ドヤッ


歌ってほしいのリクエストもします!!

(歌えるものであれば)

3曲くらいですね。


個人的に打ち上げ花火はやりたいです!

やってほしいのにも+-

お願いします。


明日やりますが、一回しかありませんので

参加したい人は時間どうりに来てください。

ずれた場合にも連絡します。

時間➡15︰00(午後3時)


63: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 19:14:37 通報 非表示

おーい


>>63
はい


65: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 19:15:20 通報 非表示

>>64
おーい声聞こえてるかーい


>>63
ごめんなさい、少し確認してただけなんです…


67: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 19:15:58 通報 非表示

>>66
OK^ー^また明日


68: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 19:17:16 通報 非表示

>>67
行けない場合もあるよー親がパソコン没収するからわかんねえ


了解です。


この中から歌選んでください!!

・打ち上げ花火
・悪魔の子
・怪物
・千本桜
・ツギハギスタッカート
・ホワイトハッピー
・レディメイド
・夜にかける
・ドライフラワー
・その他
その他の人は、コメントで打ってください。
聞きたいのはコメントで打ってください。
一つ聞きたいものがあったら、+押しておいてください。


たまに兄の声などが入ってしまいますが、

気にせずボイチャを楽しんでください。


今からリア友のみとなります。

(ボイチャ)


こんばんは!


こんばんは!


>>74
ボイチャミュートでも入っちゃダメですか?

((リスナーだと聞こえないんです。


あ、それはOKです!


>>76
ありがとうございます!


今誰いらっしゃいますか?


あ!アイコン変わりましたね!


私のは可愛くないですよ?


>>80
喋らないの、、、?


>>81
今ご飯食べてます!すみません!


>>82
おけ~


>>83
フォローありがとうございます!


>>84
いえいえ-


ポポポポーの音楽なんですか?


なんかぽりぽりする


なおきりって聞こえましたw


脳筋と言いました!自分滑舌悪w


>>89
分かりました!私の耳が悪いんですw


>>90
滑舌悪くてごめん‼︎


>>91
いえ!謝る必要はありません!

全然滑舌悪くないですよ!


どぬくですえとですって聞こえましたw


>>92
あーそれ からしゅ_ていう奴ですねー←←←←←


>>94
いやそれまじパプリカ〜


ポピ ポピ男


私はじゃぱぱさんですかね〜


じゃぱ じゃぱ男


うり うり男


〜〜 〜〜男ってつけるの楽しいですよw


>>102
どぬ どぬちゃん


たつ たつ男


>>103
stand up Man ?


>>107
立ち上がる男


るな るな子


歌大好きです!最近カラオケ行ってない奴←)

気まぐれショコラティエールとか?それかわたしの好きな歌←これ没確定


もふ男♡どぬ子((


>>109
٩(๑`^´๑)۶


>>113
ごめんな、……………


>>118
٩(๑`^´๑)۶


>>121
落ち着いて下さい💦


歌大好きです!


のあ のあ子


ヤンキー。。。


>>112
それえとさんやない?


>>114
そうですw


>>116
のあさんになってた気がする。


パン投げた


>>115
食べてね?


>>115
食べてね(圧


怒ってらっしゃり?


モーニング何ちゃらの長いやつ暗記してる人居ましたw


明日の2時??


(。-ω-)ウーン→.°(ಗдಗ。)°.ウーン→27000(泣 ここ好き


お昼ですか?深夜ですか?


分かりました!明日こそ喋れるようがんばります!


みなさん時間制限かかってるんですか?


>>132
かかってない


>>133
同じです


137: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:03:00 通報 非表示

>>136
あ、やってんねんや


>>137
何をですか?


140: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:03:33 通報 非表示

>>139
ボイチャ


>>140
ああ!はい!


144: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:04:12 通報 非表示

>>142
トピ主いる?


146: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:04:25 通報 非表示

>>145
OK


学校のタブレットは一緒なのに!


明日の1時??


できるかわからないけど頑張る(?)


早くこの名前変えたいな。


明日14時、

ボイチャ自由!


149: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:05:59 通報 非表示

>>148
OK


>>148
分かりました!


151: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:06:08 通報 非表示

>>148
お疲れー


おやすみなさい!


ばいならー


おやすみなさい!


ばいちゃー

またあした!


158: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:08:06 通報 非表示

>>156
おや来たら一旦スリープにするから把握ヨロ


>>158
把握です!


ボイスチャット聞こえるー


コロ○嫌い


161: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:11:14 通報 非表示

万が一皆が寝たらさいやく親にばれなければ1日中起きてるから


私落ちます‼また2022/02/23会いましょう‼それでは‼いい夢を~


ロストワンの号哭←(ごうこく)という歌が好きです☆


>>165
今誰がボイチャにいますか?


167: 東雲絵名 @abab 2022/02/22 21:18:36 通報 非表示

>>166
はーい


>>167
オケです!ありがとうございます!


>>165
聞いたことないですね。。。


>>170
おすすめです‼︎(ボカロしかも高い、ても歌いたい


>>171
分かりました!聞いてみますね!


>>171
聞きました!とてもいい歌ですね!!

確かに高いですねw


>>173
その人の曲が自分は好きです!


>>174
好きになる理由分かるかもです!


>>175
共感してくれる人がいて嬉しいです‼︎


>>176
いえ!自分もそう言われて嬉しいです!

つい何度も聞いちゃいましたw


>>177
他の曲もいいですよ!たとえば、脱獄、脱法ロック、とか?


>>178
聞いてみますね!


>>179
ありがとです‼︎


>>181
歌う時にみんなが知らない曲だったらちょい恥ずいからな。(´・ω・)


>>182
今聞いてきたんですけど、映像目やられますねw


>>184
それとこれが作った人同じというw


自分は常時入りっぱなしですが、、


.......入ってもいいですか?


>>185
(人´∀`)アリガトー♪


>>186
初めまして!からしゅ_と言います_(:3」z)_


>>186
いいえ〜


>>194


>>194
誰推しとはなんでしょう。

カラピチの中でと言う事ですか?


>>196
多分それじゃね


>>197
なるほど、、

であればコメントをさk(((殴

じゃぱぱさんです!


>>198
ついでに自分はじゃぱたつ


>>199
おお!いいですね!たっつんさん面白いですよね!


>>200
この2人はなんかいい感じする


>>201
え!わかります!w


>>202
唐突ではあるけれどそろそろ寝るよ妹にバレる


>>203
分かりました!おやすみなさい!


あしたはなそ


ばいならー


>>206
バイバイ〜


おはよー

おやすみー


おはようございます!


ボイチャ楽しめました?


>>211
一応ボイチャはあれで初めてだったんですけど楽しめました‼︎


今日は14時から16時にかけて、ボイチャします!!

14時から〜楽しくおしゃべり

15時から〜質問コーナー&歌

となります!

質問は1人10回したら交換です!!


結局歌は何がいいのか決まらなかったので、

その場で聞きます! 

できれば何がいいか考えておいてくれたら嬉しいです!!

カラオケがないのはだめです。

悪魔の子もカラオケありませんでした。

質問など参加したかった人は、

ボイチャでトピ主に言うか、コメントで打ってください。


>>213
ボイチャ入りたいです‼︎

歌は自分は歌いたいですけどもしかしたらわからない可能性があるので、自分スマホこれ合わせて2あるので本家を流しながらカラオケするのはどうですか?
(もしかしたら妹がスマホしてるかもしれませんが


⚠もしかしたら早い時間からやるかもしれないし、

遅くなるかもしれません。


いいとお思います!!

ぜひやりましょう!!


雑談チャット中です!!


>>218
話すことありません‼︎汗


>>218
だから覚えるわ


朝は歌無理でもキマショコは大丈夫


キマショコ歌えそうな気がする


ヤバい妹きた

歌いたい曲

少女レイ ロキ 命ばっかり ロストワンの号哭

脱法ロック potato(ポテト)になっていく 夜に駆ける ノーダウト


>>225
もふどぬヒロくんるなちゃんです


>>224
こんちゃ ご飯食べた


>>234
よろー


>>234
13時のボイチャ入る?


>>237
どうしようかなぁ


>>238
歌う?カラオケするけど


>>239
歌わないよどうしても歌ってほしいなら歌ってもいいけど...下手だよ


>>240
一応自分は歌練習中


>>242
何の歌練習してるの?


>>243
ロストワンの号哭とかキマショコとか


>>248
ありがと‼︎


>>247
キーが高いやつ好き


こんちゃ!


ボイチャやります?


>>227
やってもいいですか?


うりおしです!


>>231
そうだね


おけーわかった


気まぐれショコラエールなれてきましたよ!


>>244
歌える!ももいろパンチも歌える


布団の中さいこー


宿題やらないとぉぉぉ


>>253
大丈夫‼︎私も宿題終わってない☆


>>258
漢字2P 自学1P←自分の宿題


>>262
wow_(┐「ε:)_オワタ


掃除機の音やっばw


>>256
掃除機の音だれ?w


掃除機かけろ言われたから、

私のターンになったらぬけます!


>>265
おけー


ポリポリ音するw


>>268
ww


ポテチ…


みすず↓

みすず

⚠音ズレあります


吹いたw


よし‼︎ 練習した‼︎


おけ


音ズレアンチさんじょう(?)


>>277


>>278
アンちじゃなくてリスナーだよ(?)


>>279
おつぴち‼︎


笑笑笑


いま、命ばっかりという曲歌ってる☆


>>284
ばいならー


少女レイ♪


カラオケの曲練習中


こんにちは!


>>289
こんー


>>290
アイコン変わりましたね!


>>291
自分も変えました‼︎


>>292
ですよね!じゃぱたつになってますね!

((じゃぱたつは言ってみたかっただけですw


>>293
かわいい☆


>>295
それマジで思いました!w


>>297
このイラストを書いた人は『クロネコ』さんが描いたイラストです‼︎


>>299
へぇ!聞いた事無いかもです、、


カラオケ歌い終わったら戻ります!


歌うまい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆