神動画見つけた(からぴち&ドズル社推し向け)

1 2024/01/09 15:03

僕はいつも通りにショート動画を見ていました。すると。ベアさんという方のこんな神動画に出会ってしまったのです!思わず叫んでしまいました。泣きそうでした。(?)からぴちはこういうの結構あるけどドズル社は全然見たことなかったし、結構前にあったらいいなぁと言ってたのでマジで神!と思い紹介させていただきました。他にもからぴちのみとかアツクラメンバーとかもありました!この中だと僕はもちろん10番がいいのだっ⭐︎ぼんおんってめっちゃてぇてぇ、、てかおんりーちゃん誰といてもてぇてぇ、神だわ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神動画 ぴち ドズル社 向け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 15:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



①!!!

うりさんの隣に座りたいから!!


このショート見たことある!!16番!!


3: 3コメさん 2024/01/17 19:22:41 通報 非表示

11番だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼

なお兄の隣に座れて、ぼんさんの後ろに座れて、るなさんの前に座れるとか、神ィィィィィィ😭

((あ、でも、10と7の席も良いかも、、、、


4: ぴんく @Pinnkuha2024/02/11 20:22:35 通報 非表示

②かな!前がゆあんくんで後ろがえとさんとか神すぎ!仲良くなれたら最高だな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する