コメントNo順で 会話順で
>>49それな‼
ボカロ何が好き?
>>52全部‼
>>53www
俺はアニマルと恋愛裁判
>>55神っぽいなとかも好き
>>56それな
>>57アニメ見る?
女なのにシンカリオンくらいしか
>>59かっこいい‼
これならめちゃ話せる
わー
なぜzじゃないんだろ
>>63他にも好きなものある?
アニメで?
>>65うん
うーん…ない…かな…?
>>67声優とかは?
声優もない。ごめん
>>69歌とかは?
歌…ボカロ意外は恋する凡人とか、アリアナグランデとかかな
>>71洋楽系も聴くんだ‼
生ーきーてーまーすーかー?ー
おん
母が車で流す。
おやすみ
僕は洋楽とクラシックならききます
>>78おやすみ~
>>79あ、まだ寝ないよ
>>80寝ないんかいw
>>81フフッ明日学校休み
つまり
徹夜するという結論にたどり着いた
>>82いいな~
俺明日学校やわw
>>83がんば
>>84あかんわ
( ;∀;)ダルッ
>>85学校が嫌だと感じたら、素数を数えて落ち着くんだ
>>86それは君だけw
>>87じゃあ女子を見つめて落ち着こう
>>88わかった~‼w
>>89お尻と胸を見つめるといい
※決して変態ではございません
>>90見るところ違うやろw
顔とむn(ノ`△´)ノグハッ
※けして変態ではありません。
>>91胸はCカップがいいのかな
>>92C以上だねw
>>93Cは一番理想かもね
>>94お
>>94分かる
>>96やっぱり顔も大事だね
>>97うんw※けして変態ではありません。
こうゆう顔が好き
>>99あーいいね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。