ものもの記✨(日記!!)

1 2023/09/29 22:58

今週の出来事(1)

・今週の給食にね、ABCマカロニスープが出たの!

 それで字を集めて推し(のあさん)の名前作った〜✨

今週の出来事(2)

・塾のクラス上がった✨

 嬉しすぎて友達とはしゃいでた!

 友達と席、近くに慣れればいいな〜!

今週の大きな出来事(?)はこれぐらいかな!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もの 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 22:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからも日記書こうかな…?


マジ!?クラス上がったん!?

で、給食のときも推しを考えてるなんて、流石オタクですね〜


>>2
クラス上がりました〜(笑)

はいガチオタです!


ABCスープで推しの名前とかおれの本名とかつくっちゃうのまじでわかるんだがw


>>3
だよね〜ww

なんか作りたくなるww


クラス上がったん!?おめでとう!

僕、abcマカロニスープでミルクティーって作ろうとしたけど無理やった


なるほど~

ハッピーバースデーわっしょいわっしょいな1週間だったね✨


画像・吹き出し
タグ: もの 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する