Girls²ありがとう

6 2022/02/27 03:47

ガルレボ2 #15 あなたは泣かずに見られるか!?

動画を見る

泣かずに見るなんて、私にとっては不可能だった

もうスバにぃからのメッセージから少しずつ涙目になってきて

ミナミのメッセージで号泣😭

本当にメンバー同士が仲が良くて、ファンへの想いが強い9人だなって思った

泣きながらも、最後までチュワパネを踊りきってて感動したし

みんなのメッセージがすごくいいことばっかり言ってて

特にミナミが号泣しながら言うあのメッセージはすごくグッときて

号泣しちゃいました.°(ಗдಗ。)°.

そのミナミのコメントの時にメンバーが「メンバーにも言ってくれるの?」「そんなこと思ってたの〜?」って言ってるのを見て

やっぱり9人のキズナってすごいなって思った

クレアはずっと宣言通り泣かないでいたけど

みんなのメッセージに優しいコメントをしてて

大人だなぁ〜って思った

メンバー9人、お互いのことをよく分かってるんだなって

辛い時でも9人でたくさん頑張ってきたんだろうなって

このライブのためにすごく努力したんだろうなって

Girls²はいつも笑顔でファンに元気を与えてくれる存在

だからこそたまにしかみないGirls²の涙はもらい泣きしちゃう…

きっと外からは分からないほど

言葉では表せないほど

9人の努力とか、キズナとか、想いとか

たくさんあって

新曲が出る度に、成長も凄いしキズナも深まってる

ガルレボを見て、さらにそういう努力が見れて

ファンのためにってファンのことをいつも考えてくれている9人を見ていると

本当にこんなグループに出会えて幸せだなって思います

一つ一つの出会いがキセキのようなもので

Girls²と出会えたのもすごいキセキだと思うから

こんな素敵なグループに出会えたこと

心から感謝しています

Girls²のファンでいられるのは本当に誇りだし

いつもいつも笑顔でファンに元気を届けてくれてありがとう

辛い時も悲しい時も、Girls²の歌を聴いたら元気が出て

頑張ろうって思えるから

ファンでよかったって本当に思います

絶対にいつか生でライブを見に行くから

待っててね

そして声が出せるようになったらみんなで人人人生紹介ソング歌おう

全部歌詞覚えてるから名前呼ぶから!!

そしてアリーナまでついていく‼️

絶対にGirls²はビッグになる!

大好きだよ

本当にありがとう

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 03:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 08:10:02 通報 非表示

LDHの人・グループって、めっちゃファン想いって凄く言われてるから。その想いがちゃんとファンに届いてるってのがまた凄いよね〜


>>1
だよね〜


画像・吹き出し
タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する