→《《えつらんちゅうい!!!》》←アニメでよく見る横顔は…

5 2022/03/03 09:18

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《《えつらんちゅうい》》

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

アニメで見るこの横顔、実はリアル寄りに正面からかいてみると、こんなことになるそうです。( ; ゚Д゚)ガクブル… 一応えつらんちゅういにしてありますが、「大げさな。そうでもないじゃん。」と思ったらすいません。そうでもないと思ったら、『アニメっぽい横顔 3DCG』とでも調べてみて下さい。さらに気持ち悪いものが出てきます。…語彙力はこのトピの生け贄になったんだ。

というわけで、今回もよろしくお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅうい アニメ 横顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 09:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する