プリマジは終わってほしい?終わってほしくない?

プリマジ 終わってほしい
終わってほしい

198(39%)
プリマジ 終わってほしくない
終わってほしくない

301(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わってほしい 終わってほしくない プリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/03 16:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/03/03 16:16:11 通報 非表示

プリティーシリーズのなかで私にとって一番最高なシリーズだと思う! ずっと続いてほしい!


2: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/03/03 16:17:16 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 2022/03/03 16:20:00 通報 非表示

プリマジ一生終わらないでほしい☺️

ゲームも今までより良いと思う! 機能増えてるし、、、


4: 1コメさん 2022/03/03 16:20:32 通報 非表示

やっぱり終わって欲しいと思う方いますよね、、、😅

人それぞれ考えは違いますからね、、、 反面そう思うこともあります、、、


5: 5コメさん 2022/03/03 16:22:12 通報 非表示

ストーリー性でいくとプリチャンよりプリマジ

でもゲーム昨日でいくとプリマジよりプリチャン

まぁ、始まったばっかだし機能は増えるだろうけどね。これからのプリマジに期待!


6: 1コメさん 2022/03/03 16:25:12 通報 非表示

>>5
そうですね! 自分はゲームの内容?としてはプリチャンだなって思います 遊べる時間?wが長くて遊んだって感じがするんです!


7: 1コメさん 2022/03/03 16:30:16 通報 非表示

アイカツプラネットもちょっと内容、、、薄いかな?

プリマジのほうが濃いかな、、、?

初代やスターズ、フレンズ、オンパレのときは内容が濃くてよかったんだけど、、、😭

、、、でもアイカツユニット機能入るらしいのでこれからも期待できます!(メインプリマジ、サブ?アイプラ)


8: 8コメさん 2022/03/03 16:53:18 通報 非表示

まーたとーと民のアイカツガイジゴミトピ立ててるしwwww

マジでキモすぎるわー

いくらお前が頑張ってもアイカツはオワコンなままなんだよ。

プリパラとアイカツスターズくらいの頃はほぼ人気は一緒くらいだったけど今は天と地の差くらいあるわ。


9: 1コメさん 2022/03/03 17:21:22 通報 非表示

>>8
ごめんなさい アイカツの話題を出さなければ良いのですね、、、😥 わかってあげられずごめんなさい


10: 8コメさん 2022/03/03 17:23:44 通報 非表示

>>9
お前が立てたの?

それ以前に似たようなトピいっぱいあるのに立てる必要なくね?

お前はトピ立てんなや。


12: 1コメさん 2022/03/03 17:24:29 通報 非表示

>>10
いえいえ 私は作ってはいません


14: 8コメさん 2022/03/03 17:26:17 通報 非表示

>>12
それにしてはコメント早くね?

立ててから2分くらいしか経ってないのにさー


16: 1コメさん 2022/03/03 17:28:08 通報 非表示

>>14
たまたま新着見たらプリマジのトピあったのでコメントしてみました!


20: 8コメさん 2022/03/03 17:31:42 通報 非表示

>>16
ふーん

んじゃ投票トークっくらいだし投票してからコメントしろよプリマジが好きならさ。


22: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:33:13 通報 非表示

>>20
そうですね、、、😅 忘れていました


11: 1コメさん 2022/03/03 17:24:00 通報 非表示

>>9
だからといってアイカツの批判はしないでください

ここは争う場所ではありません みんな平等に、です☺️

たしかにプリマジのトピだったのにアイカツの話題を出したのは明らかにおかしかったです 反省します


13: 8コメさん 2022/03/03 17:25:20 通報 非表示

>>11
荒れるようなトピ立てといて自分を正当化してんじゃねーよ。

こんなゴミトピ2度とたてんなや


15: 1コメさん 2022/03/03 17:26:46 通報 非表示

>>13
私ではないです😥 ほんとです だったらプリマジ好きなのになぜこのようなトピを作るのですか?😅


17: 8コメさん 2022/03/03 17:28:28 通報 非表示

>>15
コメントが早すぎるんだよ

2分くらいしか経ってないし

疑われても仕方なくね?

だったら投票してからコメントしろよ


18: 1コメさん 2022/03/03 17:28:58 通報 非表示

>>17
ごめんなさい😥


410: 410コメさん 「終わってほしい」派 2022/08/30 17:58:41 通報 非表示

>>8
それな


412: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 18:05:25 通報 非表示

>>410
頭大丈夫そ?

あの人、プリマジ派だけど?笑笑


19: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:29:14 通報 非表示

これでいいですか?


21: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:32:34 通報 非表示

といってもあなただって投票してませんよね😅

人に口だす前に投票してみたらどうでしょうか?

あなたみたいな方がいるからネットが荒れるんですよ

そこは心底反省してください☺️


23: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:35:04 通報 非表示

>>21
もう言うつもりはないので

、、、別に悪く言ってるつもりはありませんからね!


24: 8コメさん 2022/03/03 17:35:39 通報 非表示

>>21
Chromeで投票したわ。
まぁお前がトピ立てた犯人じゃないってことは認めるわ

反省するのは似たようなトピ立てた奴じゃね?
こんなゴミトピたたなきゃこんなコメントしないわ


25: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:37:03 通報 非表示

>>24
私もです ちなみに中学校で借りているパソコンです


60: 60コメさん 2022/03/04 10:55:51 通報 非表示

>>21
あんまり挑発すんなって


26: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 17:44:10 通報 非表示

何回も言いますが、アイカツには何も言わないでください

私も時々アイカツやっているので 気分悪くなります😥

もしここにアイカツやっている方たちがあなたのコメント見たらどんな気持ちになるか考えてください プリマジの方たちも気分悪くなります 

もちろんプリマジにも言わないこと 嫌いだからってアンチコメントはおかしいと思います🤔


27: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 18:02:58 通報 非表示

>>26
言い方悪かった、、、😥 なんでもないです、、、泣


28: 28コメさん 2022/03/03 18:11:35 通報 非表示

>>27
そうですよ

こんなトピ誰も立てなきゃ荒れることもなかったんだし

確かに荒らしにきた人も悪いけどそれ以上に責めるべき人はこのトピを立てた人です

似たようなトピはもうあるんだし


29: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 18:15:53 通報 非表示

>>28
私は作ってませんからね、、、! 今までのコメントみる限りわかると思いますが😥


30: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 18:16:55 通報 非表示

>>28
っていうかなんで似たようなトピ何個も作る方いるのでしょうか? 意味深です😔


32: 28コメさん 2022/03/03 18:21:40 通報 非表示

>>30
んー

というかなんであなたはトピ立てた人を責めないんですか?

そもそも私はあなたがトピ立てた人だって疑ってないですよ?


34: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 19:29:02 通報 非表示

>>32
ごめんなさい 私のこと言ってるのだと思って勘違いしていました、、、 見なかったこと?にしてください


36: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 19:36:47 通報 非表示

>>32
責めない理由としては、たしかにこのトピを立てた人は悪いこと?をしてしまったけど(私は正直怒ってる)

だからって私は人をせめたりすることは好きではないので ただし、もうこんなトピを作らなないように反省してもらいたいです 、、、伝わりましたか?語彙力ないもので、、、w


37: 37コメさん 2022/03/03 19:52:16 通報 非表示

>>36
責めることが好きじゃない…?

んじゃ荒らしコメに対してなんで反応したんですか?

反応すること自体相手からしたら責めることになりますよ?

そもそもあなたに言ってるわけじゃないんだからわざわざ反応する必要ないんじゃないんですか?

トピが荒れることになりますし責めることが好きじゃないなら尚更


39: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:23:13 通報 非表示

>>37
それは止めるつもりですよ


42: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:28:14 通報 非表示

>>39
あなたが喧嘩売ってきてるだけなんじゃないの?

そう言って言わせてるんじゃないの? 違う?

言いたくなるような 書き方


43: 37コメさん 2022/03/03 20:39:36 通報 非表示

>>42
なんで私が28コメなるのか意味不すぎ。

やり取りを読んで理解したから絡んできてるわけで

そうじゃなきゃこのトピを立てたあなたとはこんな絡み方はしませんよ


45: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:43:56 通報 非表示

>>43
そうですか〜w


48: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:46:58 通報 非表示

>>45
って私、トピたててませんけど 何回言ったらわかるんですか? これがはらたつ原因


51: 37コメさん 2022/03/03 20:49:47 通報 非表示

>>48
それはそうでしょー

コメント早すぎるし

ゴミトピとか言われてそれに反応してるしさー


53: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:51:08 通報 非表示

>>51
なんか言えばわかんのよw だからせめるのはおかしいってことを言いたいの トピ主のこと あんたは脳死かねw

あんたは人をバカにしたりするのが好きなのねw 性格わっる〜w


55: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:57:24 通報 非表示

>>51
そういって人を決めつけるのはおかしいんじゃない?

自分がそう言われてどう思う? いやじゃね?

言われてやなことはしないで


44: 37コメさん 2022/03/03 20:41:47 通報 非表示

>>42
てかあなた人を責めることが苦手じゃなかったの?

言ってることが矛盾してますが?


46: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:44:19 通報 非表示

>>44
あなたのせいで ですよ


47: 37コメさん 2022/03/03 20:46:10 通報 非表示

>>46
へ?なにがですか?


49: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:47:23 通報 非表示

>>47
言い返せなくて へ?だってw


50: 37コメさん 2022/03/03 20:48:48 通報 非表示

>>49
正気を保てなくなってて草

あなたのせいとか言われて意味不明だからそういう言い方になったんですよw


54: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:54:01 通報 非表示

>>50
ということは言い返せないのね コメントして言い返してるフルしてるけど図星つつかれたって感じだね 認めなよ 反省しなよ やり直しなよ

もう諦めたら? もう言いたくないしw


56: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 21:04:25 通報 非表示

>>50
本当に言い返せないのですね 草wです


57: 37コメさん 2022/03/03 21:15:37 通報 非表示

>>56
言い返さないとか図星とかそういう問題じゃなくってなんだか理性がなくなって日本語が通じなくなっちゃったみたいだったからこれ以上相手しても無駄かなーってw

連コメしてるしよっぽど顔真っ赤なんだろうなー

認めたり反省するのはあなたですからw

てか先に私が28コメだって決めつけてきたのはあなたですよねー?

自分が行ったことも忘れちゃうとか脳死にしてるのはあなたじゃないのー?

まぁこれ以上日本語が通じない人と絡んでもしょうがないからこれで失礼しますね🤣🤣🤣


58: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 21:29:00 通報 非表示

>>57
うわっwww そう言って逃げるのかよ 大人気なw

ちょいきみ 認めな もう図星突かれてるから

言い換えしたって無駄っす🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

認めな おばか37コメwwwwww おこちゃまだねw

そっかーwww 図星だったから逃げたんだねえ〜〜〜 草www

可哀想に、、、w 

日本語通じないのはあんたっしょw 自分のこと言っていて笑った😂


59: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 10:52:34 通報 非表示

>>58
1コメ結局発狂してて草

全然トピ製作者が現れないしお前が犯人じゃんwwww

しかも言ってることが支離滅裂すぎてきもちわるー笑笑

馬鹿すぎて誤字しまくってるし日本語も通じてないしこれじゃ相手もドン引きして逃げ出すわけだわwwww

少しは頭良くなったらネットデビューしたら?

側から見たらマジで恥ずかしいぞお前wwww


63: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 15:13:22 通報 非表示

>>59
逃げ出してねえわ 頭悪うううw

お前も人のことバカにしていて恥ずかしいぞ?w


65: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 15:42:41 通報 非表示

>>63
やっぱり日本語通じてなくって草

オメーのことじゃなくって37コメさんのことな笑笑

相手って言ってんだからオメーのことじゃねーわwwww

てかやっぱり馬鹿だわwwww

これで自分が馬鹿すぎるって認めちゃってるしwwww

1番馬鹿で1番恥ずかしいのはお前だぞお馬鹿ちゃん?w


67: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 17:39:25 通報 非表示

>>65
ごめんなさい ついつい調子に乗って色々と言ってしまいました、、、 自分がやったってことはわかっています、、、

本当にごめんなさい もう絶対に言いません😔

同じ仲間なんですからやめませんか? 別に私がプリマジ終わって欲しいって言ってるわけではないのですから、、、泣


66: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 15:54:49 通報 非表示

>>63
てかお前新たに2人の人から責められてるじゃん笑笑

色んな人に責められてるしお前が1番の悪人だということを早く認めてさっさと引っ込めやwwww


68: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 17:42:11 通報 非表示

>>66
そうですね、、、 認めます だが、あなたも少し言い過ぎたところあると思います お互い反省しませんか?😥 私は怒っていませんよ😌


69: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 18:54:48 通報 非表示

>>68
色々とツッコミどころ満載で面白いんだけど取り敢えずスルーすること覚えた方がいいよ?

お前が絡まなきゃこんなことになってないんだしもっと言えばこんなゴミトピ立てなきゃこんなことにもなってないんだし。

てか何でもかんでもアイカツを擁護するんじゃなくって少しはアイカツの悪いところ認めたら?

アイカツスターズとプリパラの放送当時はほぼ人気は一緒だったんだから。

それが今では天と地の差なんだし。

現にプリティーシリーズは絶え間なくアニメ放送してるに対してアイカツシリーズは今ではアニメ放送してないんだし。

実写を交えてどれほどのアイカツファンが切れたか知ってるの?

アイカツが好きだった人達にここまで言わせてしまうんだからさ。


70: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:24:00 通報 非表示

>>69
そうですよね、、、😥

アイカツの悪いところもたくさんあります プリマジにもあります どちらもいいところだって悪いところだってたくさんあります5:5です

ちなみにこのトピ立てていませんよ😅 

アイカツプラネットは今までのアイカツファンを裏切ったのは知っています プリマジだって期待されていたが1話を見て見るのをやめたという人もいます アイカツプラネットだってそうでした プリマジもアイカツも同じだって思ってもいいじゃないですか それが誤解を生みました

話が矛盾していてすみません


72: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:35:32 通報 非表示

>>70
5:5は草

プリマジの悪いところねー

沢山あるなら言ってみなよwwww

納得できるようにな。

アニメとかゲームの内容はいうなよ。人それぞれ好みはあるんだし。

少なくってもプラネットは実写入れることによりこれまでのアイカツをぶち壊してしまったんだし過去のアイカツファンからすればあれは偽物のアイカツなんだよ。

アイカツという名を名乗らないでアイドルプラネットでもよかったくらいだわ


73: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:37:55 通報 非表示

>>72
それは言いすぎだと思います

ここにアイカツプラネットやっている方がいたらどういう気持になるか考えてください

しかもプリマジの悪いところアニメゲームダメだったら言うところないじゃないですか


76: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:41:41 通報 非表示

>>73
だからプリマジの悪いところなんてないんだよ。

てか質問に答えろよ。答えられないからってアイカツファンの気持ちを考えろとか言い訳にならんから笑笑


74: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:39:46 通報 非表示

>>70
>アイカツプラネットは今までのアイカツファンを裏切ったのは知っています プリマジだって期待されていたが1話を見て見るのをやめたという人もいます

だからプリマジとプラネットを一緒にするなって
プリマジを切った奴の好みなんて知らんけどプリマジはファンを裏切ってないから。
プリマジは実写なんて入れてないだろ?
その時点で全然比べ物にならないんだよ。


75: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:41:00 通報 非表示

>>74
そういうことではありません

とーとでみたんです 面白くないとか、、、ひどいですよ


77: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:42:56 通報 非表示

>>75
そら実写なんて入れたからな

言われて当然だろ。

何回も言うけどアイカツの悪いところを認めろよ


78: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:44:34 通報 非表示

>>75
てか返信を何個に分けないで言いたいことがあるなら1つにまとめてくれるかい?


80: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:46:13 通報 非表示

>>78
ほんとにやめようよぉ!!!!!


79: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:45:01 通報 非表示

>>74
もういいたくないです つらいです もうやめましょうよ

心が痛みます どちらも好きなのになにか言われると嫌です もうお互い言い合いはやめましょうよ

自分も悪かったけど あなただって反省するところあるんじゃないですか?


81: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:46:51 通報 非表示

>>79
だからこんなやり取りになるんだから謝るくらいならスルーするかもっと前に引っ込めばよかったんだよ。

反省するならこんなゴミトピ立てたお前だけだわ。


82: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:47:34 通報 非表示

>>81
だから立ててませんよ!!!


84: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:48:42 通報 非表示

>>82
まぁ取り敢えずお前がどんだけ否定しても私はお前が立てた犯人だと考えは変えないから


86: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:49:59 通報 非表示

>>84
変えてください ほんとなんです泣


88: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:51:39 通報 非表示

>>86
んじゃなんでトピ立てた人を全然叩かないの?

お前がトピ主のように書き込んでるのも疑われる原因なんだよ。


90: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:53:19 通報 非表示

>>88
人をせめるのが好きではないからです だから言い合いは、、、


91: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:53:53 通報 非表示

>>90
じゃあなんで言い合ってるんだよって思うかもしれませんが😭


92: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:54:59 通報 非表示

>>91
そんなコメントするくらいなら引っ込めやwwww

てか連コメやめろって何回もいったよなー?

頭悪いのか?


94: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:55:36 通報 非表示

>>92
ごめんなさい 見てなかったです

もう言いたくないので


83: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:48:26 通報 非表示

>>81
もう言わないでください つらいです もう行けない、、、


85: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:49:19 通報 非表示

>>83
だから言いたいことがあるなら1つにまとめろよ


87: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:50:08 通報 非表示

>>85
もういいませんよ!


89: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:52:33 通報 非表示

>>87
私はもう口は出しません お互い反省しましょうよ!

今まであなたの言葉で傷ついてきたかたいるかもしれません そのぶん、ここで反省しましょうよ😥


93: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:55:16 通報 非表示

>>89
ちょっと今から課題があるので一旦抜けます

またあいましょう


95: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:56:54 通報 非表示

>>93
あっそ

お前みたいなガイジと絡みたくないから一生課題やってろ。

消えろやガイジ。


96: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:57:41 通報 非表示

>>95
そんな事言わないでください 悲しいです

とにかく反省してください 私は信じてますから 課題なんかじゃない、、、

またいつかあえたら話しましょう さようなら8コメさん


97: 8コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 19:59:42 通報 非表示

>>96
もうお前みたいなガイジとは絡みたくないからこれで失礼するわ。

じゃーな


61: 61コメさん 2022/03/04 11:07:43 通報 非表示

>>58
キチガイ大暴れして喚き散らしてて草


62: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 15:12:58 通報 非表示

>>61
お前やんけwww


52: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:50:08 通報 非表示

>>47
あんたのせいでせめるようになっちゃったんですけどw


40: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:24:28 通報 非表示

>>37
ってあなたなんで知ってるんですか?

わかりました あなたは28コメさんですね


31: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 18:18:43 通報 非表示

終わってほしい?、終わってほしくない?とか

やめてほしいです 嫌な気持ちになります😠


33: 33コメさん 「終わってほしくない」派 2022/03/03 18:51:52 通報 非表示

ADから11年かあ、早いなぁ


35: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 19:30:15 通報 非表示

>>33
ADって?なんですか? 11年? まさか、、、?


38: 37コメさん 2022/03/03 19:53:19 通報 非表示

>>35
プリティーリズムオーロラドリームのオーロラドリームの略ですよ


41: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/03 20:26:32 通報 非表示

>>38
ADでオーロラドリームって言うのですね

ってっきりODかと、、、w(わかっていなくて草、プリティーシリーズ好きなのにわからなくてタブル草)


64: 1コメさん 「終わってほしくない」派2022/03/04 15:16:12 通報 非表示

>>41


98: 98コメさん 「終わってほしくない」派2022/04/02 16:42:28 通報 非表示

プリマジファンブック4章販売されてるけど、3章のファンブック残っていて笑ったw

アイカツはもう売れ切れていてないw

ポケモンも売り切れていたw


99: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/04/04 09:28:47 通報 非表示

>>98
店舗によって売れ筋は違うから比べてもなぁw

ちなみにうちの近所の書店は全部プリマジ4章すら発売2日で売り切れ、アイカツはPLANET4がまだ5冊~10冊くらいは売れ残ってたぞ


101: 98コメさん 「終わってほしい」派2022/04/09 16:14:09 通報 非表示

>>99
っていうか

話持っていて草

うさんくさいやつめ


102: 98コメさん 「終わってほしい」派2022/04/09 16:15:10 通報 非表示

>>99
嘘すぎて草www


103: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/04/10 19:32:57 通報 非表示

>>102
いやガチ()


104: 104コメさん 「終わってほしい」派2022/04/15 18:09:54 通報 非表示

>>103
マジか

っていうか言いすぎてごめん


105: 104コメさん 「終わってほしい」派2022/04/15 18:10:30 通報 非表示

>>104
私、98コメ


106: 106コメさん 「終わってほしくない」派2022/04/15 19:00:05 通報 非表示

>>99
私の住んでる地域、田舎だからプリマジのFBが店頭に並んでない……。

3章のマーチングレッド欲しかったんだけどなぁ

書店で買える人が羨ましいです笑


107: 104コメさん 2022/04/16 11:07:24 通報 非表示

>>106
売り切れたとかじゃないの?

ていうか2章のファンブックほしい


108: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/04/16 17:35:40 通報 非表示

>>106
時々「なんでもそろう」とか書いてる書店なのにアイカツ!のファンブックとかプリティーシリーズのファンブック置いて無いとこある()


109: 104コメさん 「終わってほしい」派2022/04/16 21:22:32 通報 非表示

>>108
ほんとそれなw

ポケモンの本なくて悲しかった

プリマジ2章のファンブック、初日買いに行こうと思ったのになかった泣

れもんちゃん好きなのに泣泣


100: 98コメさん 「終わってほしい」派2022/04/09 16:13:00 通報 非表示

マジ!?

欲しい泣


110: 110コメさん 「終わってほしくない」派 2022/04/16 21:25:53 通報 非表示

こんな投票はやめた方がいいと思うよ


111: 104コメさん 2022/04/17 09:32:26 通報 非表示

>>110
たしかに


112: 112コメさん 「終わってほしい」派2022/08/10 17:56:03 通報 非表示

腐女子と百合豚媚び推しがキツくて無理


132: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 10:25:10 通報 非表示

>>112
百合要素はプリチャンのほうが、、、


113: 112コメさん 「終わってほしい」派2022/08/10 18:06:08 通報 非表示

ネットスラングがキツい、暗くてブラック活動すぎて、祭り感無い…


114: 104コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 18:33:19 通報 非表示

>>113
それ、何言ってるかわからないですね 

意味不です 文読み直しましょう笑

あと自分で+押してるの笑えますね

ひろゆき

115: 98コメさん 「終わってほしい」派2022/08/10 18:36:12 通報 非表示

>>114
なんでひろゆき?笑😂

てかわかる!それな、!


116: 98コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 18:37:21 通報 非表示

>>115
てかなぜ終わってほしいになってる?笑


119: 104コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 18:39:32 通報 非表示

>>115
www


524: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/15 16:46:37 通報 非表示

>>114
ブーメラン刺さってるけどだいじょぶそ?


117: 98コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 18:38:16 通報 非表示

>>113
アンチですね 草生えます カツ信はどっかいってくださいね〜笑😂😂😂


118: 104コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 18:39:18 通報 非表示

>>117
あなたは、アイカツ信者ではなくて安心です(


124: 98コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 20:26:18 通報 非表示

>>118
違いますよ〜!

安心してください! プリ信ですっ!


120: 120コメさん 2022/08/10 20:09:18 通報 非表示

アイカツプラネットは

実写化で替え玉アイドルコンテンツで萎えました


121: 120コメさん 2022/08/10 20:12:54 通報 非表示

アイカツプラネットの

宣伝PR動画は女児じゃなくて、中高生で、ターゲット層が違うのかと…


122: 120コメさん 2022/08/10 20:20:03 通報 非表示

アイカツプラネットは

続編は映画で、課金スタイルは無理かな…


123: 120コメさん 2022/08/10 20:22:31 通報 非表示

プレバンでは、使えないアイカツカード(5500円)を売る始末です…


125: 104コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 20:27:47 通報 非表示

てか一人でぶつぶつ言ってる人いる


126: 98コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 20:28:29 通報 非表示

>>125
それなです!

ひとつにまとめろって感じ〜


127: 104コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/10 20:28:40 通報 非表示

>>126
うn


128: 120コメさん 2022/08/10 20:52:08 通報 非表示

アイカツプラネット

・アイカツでやる意味がない、実写化

・登場人物がクズ化

・バトルアニメと化す

・宣伝PR動画が女児じゃなく、中高生

・アイドルが命のカードがドレシアになり値上がり

・筐体が手抜きでランキング制のソシュゲマラソン、不具合有りまくり


129: 120コメさん 2022/08/10 21:09:27 通報 非表示

ワッチャプリマジ

・ネットスラング多発の

暗いし全然休まない泣いた話ばかり、BL百合釣りタイトル、韓国意識しずき、魔法と祭り設定が死んでる

・コラボしすぎで情報が多すぎて疲れる

・スクラッチシステムを廃止してログイン回数に改善して欲しい

・フレンドカードがランダムで1枚は柄くらい選ばせて欲しい

・プリマジグミ2から普通になって、3からマジカルラッキーイロチ改悪するな


130: 106コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/19 21:56:20 通報 非表示

>>129
祭り設定が死んでるはわかる

しかも主人公の設定なのに……製作陣の方々絶対忘れてるでしょ


131: 131コメさん 2022/08/20 10:22:52 通報 非表示

プリマジ、女児アニメじゃないから誰も観ないよ…


133: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 10:25:28 通報 非表示

10周年記念で終わりそう、、、


134: 134コメさん 「終わってほしくない」派2022/08/20 18:19:08 通報 非表示

>>133
お前プリファンに見せかけたプリアンチだろ

プリティーシリーズは今年で12周年だわ。

そんなこともわからないとか恥ずかしい奴ぅ〜

頭悪いなりに調べてから書き込めよ情弱(笑)


135: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 18:42:04 通報 非表示

>>134
そゆことじゃない

10周年ってのはプリマジが「10周年記念作品」だから言っただけ。

記念だと特別感あるしファンブックに次の告知ないから終わりそう、、、って思っただけ

言い方わかりにくくてごめんなさい、、、、


136: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 18:51:49 通報 非表示

>>135
あ〜君、同一人物ねwww


137: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 19:15:54 通報 非表示

>>136

何の


138: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 19:39:46 通報 非表示

>>137
さむんに似たようなやつでしょ プリティーアンチ


139: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 19:43:27 通報 非表示

>>138
違います

さむんと一緒にしないでもろて


145: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/22 07:00:55 通報 非表示

>>139
すみません、


140: 2コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/20 19:56:10 通報 非表示

プリマジはマジでいい(語彙力喪失してます)

まず見たときからキャラデザがめっちゃ好きだった。特にれもんちゃん、あうるちゃんは私の好みにドストライク。
キャラはビジュが変身前も変身後も最高だし、メインキャラ一人一人が個性強めで、みるきちゃんとか今までプリティーにいなかった性格ちょい悪キャラがいるとこがまたいい。あとみるきちゃんも可愛くなるために努力してたって分かるとこが私達一般人もなんか共感っちゅーか私もみるきちゃんみたいに頑張ろう、ってなる。いいキャラだなぁ。

美徳ちゃんは声優が始まったときは中3だったのに中3とは思えない演技力。そして歌唱力。10月の頃からもっともっと演技力が成長しててこれからが凄く楽しみ。

そしてやっぱりプリマジは話の内容も最高。可愛いだけじゃなくギャグ要素もしっかり入ってて最高。しかもほぼ毎話感動神回。まつりとみゃむの回も良かったし、マナマナとチュッピの絆の深さが分かる回が特にほうれい線爆発しがち。

歌唱力もヤバイ。ジェニファーとかもう歌唱力が他のプリティーもすごかったけどレベチ。鈴木杏奈ちゃんとかも18歳とは思えない歌唱力だし。

特にジェニファーのLux Aeternaとかはもう前奏始まったときから鳥肌立つ。それに炎のCGがほんとに女児アニメかってくらい綺麗でリアル。そこから青野さんの歌声が入りもう一気に圧倒される。

ゲーム筐体もCGがめちゃめちゃ綺麗だし、毎弾コーデが可愛い。ハートフェザーとかマナマナみゃむ、エレメンツコーデが個人的に大好き。(とにかく全部好き)
ゲーム終わるときにマイキャラに似合うコーデにコロコロ変わりながら踊るやつ(語彙力)も可愛くて大好き。マジでランダムで出てくるコーデ全部マイキャラにめっちゃ似合ってる。センス神だ、って思う。

語る時間なくなってきたんでそろそろやめます(
ジェニファーとリューメの過去の話も気になるしこれからもめちゃくちゃ楽しみです!
あとプリアンチって言って馬鹿にしてくる人、原因は私にもあると思いますが私だってプリティーシリーズは好きですしプリアンチプリアンチ言わないでください。(さむんって言われるんで言っときますが実はアイカツ大嫌いです)


141: 141コメさん 2022/08/20 20:32:49 通報 非表示

アイドルランドプリパラアプリは延期で誰も興味無いし、プリマジは廃課金仕様の集金体制でガッタガタ


146: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/22 07:18:56 通報 非表示

>>141
お前がガッタガタだろ((大爆笑😂


147: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/22 10:40:22 通報 非表示

>>146
わかるwww


161: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:14:05 通報 非表示

>>141
興味ありすぎて草


142: 141コメさん 2022/08/21 09:25:19 通報 非表示

若者向けのアイドルって、プロセカぐらいじゃないか…


143: 141コメさん 2022/08/21 09:33:16 通報 非表示

アイカツは自滅したし

、ラブライブは共食い状態だし、バンドリはVTuberバンドをやり出すし…


144: 141コメさん 2022/08/21 12:43:55 通報 非表示

アイドルアニメコンテンツは飽和して飽きて、

一般人は興味無いジャンルになって売れないからな


148: 141コメさん 2022/08/22 18:51:39 通報 非表示

画像、ひろゆきじゃなくて成田悠佑さんにした方が良いと思いますよ


149: 149コメさん 2022/08/22 20:41:19 通報 非表示

絵文字使うとかジジ草


150: 149コメさん 2022/08/22 22:14:55 通報 非表示

ワッチャプリマジさん

決算書から、名前が消えてるよ


162: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:14:36 通報 非表示

>>150
さむんキタ〜


151: 149コメさん 2022/08/22 22:54:23 通報 非表示

アニメが衰退してるから

観る人はいなくなるよ、

観るならYouTubeになるし


163: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:14:50 通報 非表示

>>151
なってなくて草だお


152: 149コメさん 2022/08/22 23:02:12 通報 非表示

ワッチャプリマジのピークはとっくに過ぎ去った


164: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:15:03 通報 非表示

>>152
今がピークで草www


153: 149コメさん 2022/08/22 23:18:41 通報 非表示

CDなんて、サブスクで安く聞けるしYouTubeもあるし、コレクション性だけで廃れるよ


154: 149コメさん 2022/08/22 23:29:07 通報 非表示

女児アニメはオワコンになってしまったしな


155: 155コメさん 2022/08/23 05:16:22 通報 非表示

オワコンも死語になったが


156: 155コメさん 2022/08/23 06:01:43 通報 非表示

グラフィックだけの取り柄の劣化プリチャンで廃課金仕様のクソゲーの女児アーケード業界はもう終わりしかない


157: 157コメさん 2022/08/23 07:31:54 通報 非表示

ワッチャプリマジ


158: 157コメさん 2022/08/23 07:43:11 通報 非表示

ワッチャの説明や、他の説明不足で観てられないよ


159: 157コメさん 2022/08/23 08:29:41 通報 非表示

アニメもクソだけど


165: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:15:26 通報 非表示

>>159
お前がクソで草


160: 157コメさん 2022/08/23 08:37:28 通報 非表示

タカラトミーさんは早く打ち切って新作アニメ創る方が良いよ


166: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 09:15:35 通報 非表示

>>160
アイカツ信者おつかれ〜

あと自演やめたら〜?笑


167: 167コメさん 2022/08/23 21:39:17 通報 非表示

じゃあ、Twitterトレンド入りしたかな?


168: 167コメさん 2022/08/23 21:42:44 通報 非表示

リコリコに百合ホモ全て奪われるよ


169: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/23 22:14:00 通報 非表示

プリマジ神アニメ


170: 170コメさん 2022/08/24 14:27:54 通報 非表示

私がアカウント作ったせいでアイカツの印象悪くしてすみません私はプリティーシリーズ触れたことないから巡回してみたいと思ってるしいつか筐体もやってみたいと思っています本当に申し訳ございませんでした


171: 171コメさん 2022/08/24 14:29:16 通報 非表示

アイカツの印象は元々最悪だから、大丈夫


172: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 14:30:58 通報 非表示

>>171
いや、多分さむんかも知れん


173: 171コメさん 2022/08/24 14:32:49 通報 非表示

ステマしまくって宣伝したら、売上上がるじゃない?


174: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 14:34:10 通報 非表示

>>173
最低な稼ぎ方やな


175: 171コメさん 2022/08/24 14:58:37 通報 非表示

リコリスみたいなさっぱりしたLGBTとポリコレじゃないからかな…


176: 176コメさん 2022/08/24 15:56:47 通報 非表示

ワッチャプリマジは湿った空気感LBGTダサさが滲み出るポリコレに感じる


177: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 16:04:54 通報 非表示

>>176
ワッチャ人気で草


178: 176コメさん 2022/08/24 16:30:06 通報 非表示

でも、ワッチャプリマジのニコ生アンケートは話数が進むほどに、

よくない(5)の方が増えてるだよな…


179: 176コメさん 2022/08/24 16:49:47 通報 非表示

アイカツプラネットはたぶん、メザスタの劣化版みたいな扱いだろうな…


180: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 16:51:07 通報 非表示

>>179
なんか一人でブツブツ言ってるやついて草

気持ち悪い(大爆笑😂😂


181: 176コメさん 2022/08/24 16:52:27 通報 非表示

ワッチャプリマジは放送が終わったら、忘れさられるな


182: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 17:29:18 通報 非表示

>>181
『ワッチャプリマジ!』の中では、プレイヤーの作った「マイキャラ」がアバターとなり、「プリマジスタ」としてゲーム内でパフォーマンスをする。この「マイキャラ」の登録数が、稼動開始からわずか98日後の2022年1月6日で10万人を突破した。これは、84秒間に1人、「プリマジスタ」が誕生している計算になる。

★関連商品も販売好調!

『ワッチャプリマジ!』ではアニメに登場する魔法の本を再現したグッズ『コーデブック』を、キーアイテムとして発売している。ゲームで入手した「プリマジカード」を48枚収納することができ、専用リフィルを追加することで最大128枚のカードが入る。

この『コーデブック』は発売初週に一時完売する店舗が出るなど大きく販売を伸ばしており、前作の『キラッとプリ☆チャン』収納アイテムと比べると700%以上の販売個数で推移している。

↑これを見てから発言しましょう


183: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 17:30:25 通報 非表示

>>181
ぶつぶつ気持ち悪いですね、、、癪に障ります笑

あなたがいると汚染されるので、早く死んでください

あと、機嫌が悪くなると、プリマジ終われみたいなこと言っていて笑えます あと、終わる理由を教えて下さい 証明しないと、笑っちゃいますね

ひろゆき

184: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 17:37:49 通報 非表示

>>181
【投票】アイカツ!シリーズとプリティーシリーズはどっちがこれから売上伸びる?

アイカツ!シリーズ 14票 (16%)

プリティーシリーズ 76票 (84%)

https://tohyotalk.com/question/350253

↑これも見てからコメントしましょう(大爆笑😂


185: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 17:41:42 通報 非表示

>>181
お前絶対友達いなそう 絶対汚ったね〜男やん(爆笑

まあ、大きいお友達はオワコンアイカツやって金バンダイに吸い込まれたら?((大爆笑😂😂

【超絶悲報】

176コメ、汚い男、大きいお友達今後ともオワコンカツ!に金吸い込まれる


186: 176コメさん 2022/08/24 17:56:46 通報 非表示

ひろゆきもオワコンですよ、コーデブックの売上がよくても、世間の評判がよくなければ売れない


187: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 19:21:42 通報 非表示

>>186
評判良くて草 世間をよく見ろ ググレカス

アイカツより圧倒的に売れてると思いますg????


188: 176コメさん 2022/08/24 19:27:27 通報 非表示

死語連発されていますで、書き直しをお願いします


189: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 19:49:09 通報 非表示

>>188
なんでお前のために気を使わないといけねえんだよ

ま、いいさ お前がプリマジに糞余計な文句言わなければ

許してやるわ


190: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 19:50:51 通報 非表示

>>188
アイカツ信者は〜

このみるきがあ〜

焼き付けるお〜

甘瓜みるき

191: 176コメさん 2022/08/24 19:54:51 通報 非表示

どうせ、ポリコレ社会なって配慮しなければならないのだから


192: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:19:27 通報 非表示

>>191
ひな:大きなお友だちは、黙ったほうがいいじゃ〜ん

まつり:さすがひな先輩!

弥生ひな

193: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:22:21 通報 非表示

>>191
ひな:私が全力で176コメをぶっどばすから見てて!あまね!

あまね:大丈夫ですか、、、 そう、、、ならすぐにぶっ飛ばしてください

皇あまね

194: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:25:22 通報 非表示

>>191
あうる:君は何をいってるのかよくわかならない

君が言ってることはすべて意味不 聞いていて不快

タテジマよろしく

タテジマ:176コメの発言は意味不 意味不

御目河あうる

195: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:28:36 通報 非表示

>>191
社長:お前は何を言ってるかわからない

死にあたいする

御目河あちひこ

196: 176コメさん 2022/08/24 20:31:51 通報 非表示

外国人さんもこのポリコレはドン引きですな


197: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:50:53 通報 非表示

>>196
あうる:ぼくは君のことをドン引きしたな

御目河あうる

198: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 20:51:47 通報 非表示

>>196
プリマジスタ:私達もドン引きした

まつり:何あの人、汚い男が女児を見るのは良くないな、、、

ひな:マジきもいじゃ〜ん(大爆笑😂😂

れもん:ゲームのボス的キャラ設定い、、、! 倒すでござるっ!

あまね:癪に障りますね お手柔らかに

みるき:キモオタだお〜♡ 私たち〜女の子をみたいでお〜

    変態だお〜

プリマジセンター

199: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 21:48:00 通報 非表示

>>198
いや、104コメさん頭いいなwww面白すぎ


205: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 22:33:38 通報 非表示

>>199
ありがとう笑


201: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 21:51:34 通報 非表示

>>196
誰こいつ きも


200: 176コメさん 2022/08/24 21:50:42 通報 非表示

じゃあ、整形をメインにした女児アーケード創ればいいのに


204: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 22:33:20 通報 非表示

>>200
作ってて草だお〜

プリマジがあ〜 トップだお♡


202: 176コメさん 2022/08/24 22:16:28 通報 非表示

ネットスラング死語社会になってね


203: 176コメさん 2022/08/24 22:30:59 通報 非表示

令和なんだし、汚い言動ネットスラングそのものはミュートだ


207: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 22:41:06 通報 非表示

>>203
アイカツ信者はとっとと散れお〜

そっか君、カツ信だお〜 ふーん なるほど、、、アイカツの売る上げがあ落ちてるからあ腹たってるんだお? うんうん♡アイカツはどうせ今年で終わりだからさよならだお〜(爆笑

甘瓜みるき

206: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/24 22:36:06 通報 非表示

みるき:ん〜

君〜ほんときもいお

やっぱり君、男だお〜 言ってることキモいもん 女の子だったら小さく行くのにね、、、この子達のように〜♡

プリマジ 胸

208: 176コメさん 2022/08/24 23:15:22 通報 非表示

飽きた


212: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:29:30 通報 非表示

>>208
アイカツ信者


209: 176コメさん 2022/08/24 23:32:55 通報 非表示

アイカツネタは飽きたから、他のネタはないのですが?


213: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:29:50 通報 非表示

>>209
アイカツ信者

今年でアイカツ終わりますよ?知らないんだw


210: 176コメさん 2022/08/24 23:48:02 通報 非表示

みるきネタもつまんない


214: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:30:29 通報 非表示

>>210
アイカツよりネタがおもしろい

あいかつ? あれってさ女児向けだよ?

お前みたいなキモオタアイカツ信者は引退したらwww


211: 176コメさん 2022/08/25 00:44:27 通報 非表示

ネタを消費速度を早くして終わらせよう


215: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:31:17 通報 非表示

>>211
ネタってなんだお

甘瓜みるき 胸

216: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:31:55 通報 非表示

>>215
かわいいお〜♡

大半のアイカツキャラよりかわいくてマジ草
176コメさん 今年でアイカツ終わるからってイライラしないでお〜


217: 176コメさん 2022/08/25 11:51:37 通報 非表示

ダレてるから速くして

2倍速で


218: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:56:17 通報 非表示

>>217
死語連発してる〜(大爆笑😂😂


219: 176コメさん 2022/08/25 11:58:32 通報 非表示

練り込みが足りない


220: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 11:59:24 通報 非表示

>>219
言い訳乙です〜

アイカツはもうことして終わりなのにどうして

アイカツ守ろうとするのかな?(大爆笑😂😂


221: 176コメさん 2022/08/25 12:00:42 通報 非表示

キレがない


222: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:04:06 通報 非表示

>>221
言い訳やめたら〜

甘瓜みるき でかい

223: 176コメさん 2022/08/25 12:04:50 通報 非表示

まろやかすぎる


224: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:06:23 通報 非表示

>>223
みるき:だから見るなお〜

    変態 男〜 お前なんか一生彼女できないお〜

はにたん:それ、素敵だね〜

甘瓜みるき 怒る

225: 176コメさん 2022/08/25 12:08:02 通報 非表示

二番煎じが多い


226: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:08:26 通報 非表示

>>225
ジェニファー見るお


227: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:09:35 通報 非表示

>>225
OK その前に、変態男をやっつけるわ

ジェニファー プリマジ

228: 176コメさん 2022/08/25 12:13:26 通報 非表示

インパクトはあるが、人気がない


229: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:22:34 通報 非表示

>>228
アイカツはもっと人気ない(大爆笑😂😂


230: 176コメさん 2022/08/25 12:34:00 通報 非表示

何回もみたネタだから次


231: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:50:21 通報 非表示

>>230
ここで問題です!

アイカツシリーズが終わるのは何月でしょう

アイカツプラネット 栞

232: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 12:51:14 通報 非表示

>>230
てか君、無職でしょ(爆笑

こんな時間にとーとできないやんwww


233: 233コメさん 2022/08/25 17:31:43 通報 非表示

仮面ライダーは新作出たけど、ワッチャプリマジはないの?


234: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:32:18 通報 非表示

>>233
レナおじキタあ〜〜〜

まず、男児アニメに手を付けるってことはあきらかに40代の男

あと、垢かえるのやめたらどーですかあ?笑


235: 233コメさん 2022/08/25 17:36:00 通報 非表示

じゃあ、レナおじさん

を追跡してにしてよ


236: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:37:45 通報 非表示

>>235
きもおおおおおおお

東京にいるらしい お立ち台アイカツランキング1位のあんちゃんに全部のっとられてきれたやつだwwwwwww

アイカツプラネットレナ

237: 233コメさん 2022/08/25 17:38:09 通報 非表示

証拠が少ない、Twitterだな


238: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:39:08 通報 非表示

>>237
黒キム

あいな、ティーナ、ころな、レナ

メインはレナでやってる


239: 233コメさん 2022/08/25 17:40:22 通報 非表示

それは、スレとつまんないブログみた、飽きた


240: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:40:58 通報 非表示

>>239
あんな姫さんでしょ? めちゃアンチだよ笑

おまけにレナのとぴも作られてるwww


241: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:44:31 通報 非表示

242: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:49:36 通報 非表示

>>239
レナさ〜ん

トレンドフェスで1位取れるように、頑張ってくださいね


243: 233コメさん 2022/08/25 17:56:45 通報 非表示

デパプリの食玩フィギュア、コストカットで低クオリティフィギュアになっていたよ


244: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 17:59:03 通報 非表示

>>243
ごめん おじさんの話にはついていけないな


245: 245コメさん 2022/08/25 21:04:20 通報 非表示

バンダイのアイカツは大友最後の金の絞り出し

プリキュアは売上が下がって予算ないから危機的状況

になるな


247: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:32:25 通報 非表示

>>245
なんでプリキュアの話になるかよくわからんわ(爆笑

君が45歳で、私が中学だとしても敬語なんて使わんからな

安心して 今年でアイカツ終わるから筐体に無駄に金使わないほうがいいよ(笑


246: 245コメさん 2022/08/25 21:16:02 通報 非表示

タカラトミーは命綱が延期して話題にもならない

プリマジはアニメのウケがどんよりしずきてアンチやファンが付かなそうだし、バズっていたが


248: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:35:30 通報 非表示

>>246
うん そっか今年でアイカツが終わるからイラツイて、大人気売りあげ大好評なプリマジに腹たってるんだね

おまけに、あんなさんってひとにブログで悪口書かれるから怒ってるんだ笑

プラネットプリンセスグランプリ敗退は流石に乙。

リズゲーやってるときのレナの顔がやばいから、youtubeでの放映禁止になったんでしょwww

実際にどんな顔なのか見てみたいわwww


249: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:40:09 通報 非表示

>>246
アイカツのアニメ人気ないよね(爆笑

あっ もう終わったかwww


250: 250コメさん 2022/08/25 21:49:51 通報 非表示

プリマジもアニメ終わりそうな雰囲気

2期の予告もなさそうでし


251: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:50:34 通報 非表示

>>250
じぇんねん〜乙です〜

2期ありましゅ〜 ファンブック買ってきなしゃいね〜


252: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:50:51 通報 非表示

>>250
あんな姫さんは好き?嫌い?


253: 250コメさん 2022/08/25 21:51:16 通報 非表示

なさそうだしだな


254: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:51:41 通報 非表示

>>253
あんな姫さんにまた悪口いわれるね〜

さすが無職おじさん 頭の回転悪い


255: 250コメさん 2022/08/25 21:53:52 通報 非表示

ドンキのスラム街が増えたし、治安が悪いからな


257: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:54:12 通報 非表示

>>255
お前が治安わるいだろ(


256: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:53:56 通報 非表示

よくプリマジ2期ないって言えるねwww

アイカツショップ全閉店したオワコン信者たちに言われたくないわ プリティーが汚染される オエっ

プリズムストーンショップは閉業する様子も無し さすがでs〜


258: 250コメさん 2022/08/25 21:55:14 通報 非表示

どんぐりの背比べでしょ


259: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:55:41 通報 非表示

>>258
言ってることよくわからん

ひろっぺを話してこいだす〜

やばい 中年おじさんの言ってることがわからん


260: 250コメさん 2022/08/25 21:56:49 通報 非表示

蠱毒の孤独にいるとなるよ


261: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:56:58 通報 非表示

てかあんた東京でしょ?

youtuber見かけるでしょ? 教えてよ


262: 250コメさん 2022/08/25 21:58:13 通報 非表示

都会人じゃないだけど


263: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:58:25 通報 非表示

>>262
は? 田舎もんか


264: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 21:58:40 通報 非表示

>>262
レナでしょ?

あの有名な白髪メガネおじさん

りんちゃんとやってた


265: 250コメさん 2022/08/25 22:01:35 通報 非表示

違います


266: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 22:02:08 通報 非表示

>>265
嘘つくなって

あんな姫さんのことを知ってるのなら本人でしょ

てか、あんたが本当にレナなら前にもあったことある


267: 250コメさん 2022/08/25 22:03:00 通報 非表示

本当に人違いです


268: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 22:03:22 通報 非表示

>>267
じゃあだれさ


269: 250コメさん 2022/08/25 22:12:48 通報 非表示

ただの田舎者


270: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 22:13:28 通報 非表示

>>269
レナじゃなかったの、、、

ちょっとがっかりだわ


271: 250コメさん 2022/08/25 22:14:24 通報 非表示

ラリって勝手に送った文章だけど


273: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 22:37:33 通報 非表示

>>271


272: 250コメさん 2022/08/25 22:17:08 通報 非表示

レナくらいのおじさんならもっと酷い文章だと思うけど


274: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/25 22:37:47 通報 非表示

>>272
たしかにwww 結構がくってきたわ〜 本人だったら面白かったのに〜

言ってることが古い文章が多かったから、ガチだと思ったわ(


275: 250コメさん 「終わってほしい」派2022/08/26 16:48:20 通報 非表示

ワッチャプリマジの名言

、迷言はあるの?


276: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 12:21:13 通報 非表示

>>275
めざすはてっぺん!

きらめくマジを探しに行こう!そんなのも知らんの??笑 病院行け!!


277: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 12:21:57 通報 非表示

>>275
やっぱり104コメさんの言う通りだわ

お前がレナだろ!www


278: 278コメさん 2022/08/27 13:35:02 通報 非表示

名言、迷言ないのか


281: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 16:56:13 通報 非表示

>>278
迷ってて乙ですね〜

コメントもすぐに返さないの乙でちゅね〜


279: 278コメさん 2022/08/27 13:50:04 通報 非表示

それはだたのキャッチコピーにしかすぎないよ


280: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 16:55:23 通報 非表示

>>279
レナくんはだまってろってみんな言ってるだろ


282: 282コメさん 2022/08/27 17:38:23 通報 非表示

みんなってだれ?


283: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 19:05:06 通報 非表示

>>282
さっき、あんたがコメントしたのをスクショして、トピ作って拡散したの

そこに、来た方たちがみんな爆笑してて、黙らせた方がいいって言われたんだ〜((笑

もちろん104コメさんも呼んだけどwww


284: 282コメさん 2022/08/27 20:04:59 通報 非表示

坪田構成の連携とれてない、アニメなのに


286: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:39:27 通報 非表示

>>284
垢変えるの辞めてくれませんカ〜


285: 282コメさん 2022/08/27 20:45:48 通報 非表示

君が1番最低なのでは?


287: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:40:37 通報 非表示

>>285
あたしが??

あたし、途中から入ってきたんですカ〜??

プリマジ!を貶してる君、レナくんが最低じゃないですカ〜((((笑


288: 288コメさん 2022/08/27 21:40:43 通報 非表示

そんなの日常茶飯事でしょ、ネットなんだし


289: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:41:12 通報 非表示

>>288
レナくんキモいね〜

ウワサどおりですなー

とーと内の友が言ってたけど、

ほんとお前、言ってること古いぞよ〜

ひろっぺとか、さーやとか、ななせとかと話してこいや


290: 288コメさん 2022/08/27 21:42:04 通報 非表示

レナごときの情報いらないでしょ


291: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:42:54 通報 非表示

>>290
レナやんwww


292: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:44:11 通報 非表示

>>290
エキシビジョンカップお疲れ様ですネ〜((

1位取れるように頑張ってくだちゃいね〜


293: 288コメさん 2022/08/27 21:47:05 通報 非表示

ネタ提供頑張って下さい


294: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:47:25 通報 非表示

>>293
あんなさんに悪口書かれないよう頑張ってくだちゃい((マジウケる


295: 288コメさん 2022/08/27 21:48:34 通報 非表示

笑ぐらいじゃない使うのは


296: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:48:50 通報 非表示

>>295
言ってること古い((


297: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:49:16 通報 非表示

3位に中年ジジイいて笑った

あんな姫 アイカツ

298: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:52:18 通報 非表示

プリンセスの妹(仮)なんだってwww

すごいよね

あんなさんって女の方だったらいいな(o^^o)

あんな姫 アイカツ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する