プリマジは終わってほしい?終わってほしくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




299: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/27 21:55:17 通報 非表示

キモくね?((✌︎('ω')✌︎

アゴ出ていて笑った

男が、レナとか、あいなとか名前つけるのマジキモい笑 ころなはさすがに引いたわwww

レナ アイカツプラネット

300: 288コメさん 2022/08/27 22:09:57 通報 非表示

もうちょっと短くした方が若者っぽい


304: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:22:13 通報 非表示

>>300
JKで笑った(^∇^)

勘違いしてるのは流石に草


306: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:25:39 通報 非表示

>>300
あんなちゃん、引いてるよ〜笑

レナ:アセアセ💦


307: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:27:17 通報 非表示

>>300
そうやって、若者ぶりするの辞めたらどーですカ〜笑

マジちょー草


301: 288コメさん 2022/08/27 22:40:17 通報 非表示

と思いますよ


305: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:22:56 通報 非表示

>>301
いっきにコメしてくんない? マジキモい

お前なんかギャルピも出来ないだろ


302: 288コメさん 2022/08/27 23:13:47 通報 非表示

ウケるは廃れた


308: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:28:12 通報 非表示

>>302
垢変えんのマジ笑える


303: 303コメさん 2022/08/28 01:14:56 通報 非表示

句読点付けると若者には減点スタイルになる


309: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:29:17 通報 非表示

>>303
つけてなくて乙ですね〜

絶対あんた初心者だろ

とーとの使い方知らねえなら、あたしに無駄な口聞くな

上から目線マジウケる


310: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 07:31:01 通報 非表示

あと、レナとか、あいなとか、、、いろいろ名前きもいね笑 どういう意図で付けてんのかわっかんな

頭大丈夫そ?

そっか、娘もいないから、マイキャラが子供みたいなことしてんだ笑

キッショ お前なんか誰も来ねえよ


311: 311コメさん 2022/08/28 09:24:26 通報 非表示

おじさん構文が滲み出てるよ


312: 311コメさん 2022/08/28 11:01:16 通報 非表示

レナとか笑あいねとか草

名前きもい‪‪‪w‪w‪w


331: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:10:07 通報 非表示

>>312
あいね?

フレンズ?


313: 311コメさん 2022/08/28 11:01:43 通報 非表示

頭大丈夫そ?


314: 311コメさん 2022/08/28 11:07:36 通報 非表示

娘がいないからマイキャラ子供みたいな‪‪‪w‪w‪w


332: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:10:18 通報 非表示

>>314


315: 311コメさん 2022/08/28 11:16:17 通報 非表示

きもいお前じゃ誰も来んw


333: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:10:42 通報 非表示

>>315
レナってキモスじゃん?


316: 311コメさん 2022/08/28 11:49:22 通報 非表示

あんなちゃん引く‪w‪w‪w‪w‪w‪

レナ:あせあせ


334: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:10:51 通報 非表示

>>316
www


317: 311コメさん 2022/08/28 11:50:54 通報 非表示

コメくんないきもい‪‪‪w‪w‪w


318: 311コメさん 2022/08/28 12:03:07 通報 非表示

プリンセスの妹なん‪‪‪w‪w‪w

あんなの方女じゃない笑


335: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:11:20 通報 非表示

>>318
あんな姫さん女の方じゃないの??


319: 311コメさん 2022/08/28 12:04:10 通報 非表示

きもアゴ出し‪w‪w‪w‪w‪w‪


320: 311コメさん 2022/08/28 12:16:45 通報 非表示

3位に中年ジジイ‪w‪w‪w‪w‪w‪


336: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:11:30 通報 非表示

>>320
草www


321: 311コメさん 2022/08/28 12:23:05 通報 非表示

それは草


322: 311コメさん 2022/08/28 12:24:22 通報 非表示

草すぎ‪‪‪w‪w‪w


323: 311コメさん 2022/08/28 12:26:55 通報 非表示

それな


337: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:11:49 通報 非表示

>>323
だれに共感してんだよ


324: 311コメさん 2022/08/28 12:28:25 通報 非表示

しんど中年ジジイ


325: 325コメさん 2022/08/28 12:40:39 通報 非表示

だるぅ


326: 325コメさん 2022/08/28 12:43:34 通報 非表示

きまず


338: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:12:09 通報 非表示

>>326
君、性別は?


327: 327コメさん 2022/08/28 19:48:22 通報 非表示

ワッチャプリマジの筐体に似てないか

キラキラドンキ

330: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:09:36 通報 非表示

>>327
確かに似ている笑

ドンキって、あのドンキ??


328: 327コメさん 2022/08/28 19:50:41 通報 非表示

キラキラドンキに似ている

プリマジの筐体

329: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:09:01 通報 非表示

>>328
え〜いいな

あたしがプリマジやらないかとき1台しかないから笑 人気のないくせにアイカツは3台あるんよな まあ、プリマジ稼働時は半導体の影響かあったから、なんとも言えんけど((


339: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 20:50:36 通報 非表示

>>328
照明が似てるよね

ドンキの店なのにそれがないところがあるんだよな だいたい、森、タイステくらい


340: 327コメさん 2022/08/28 21:18:35 通報 非表示

ドンキ色々あるよ

驚辛ドンキ、お酒ドンキ

メンズドンキ、コスメドンキ、お菓子ドンキ


341: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/28 21:43:53 通報 非表示

>>340
お菓子は知ってる

東京駅にあるからすぐ行ける


342: 327コメさん 2022/08/28 21:58:21 通報 非表示

いずれプリマジもドンキのように衰退するかな


343: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 07:09:13 通報 非表示

アイカツがもう衰退するかな


344: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 07:10:41 通報 非表示

だから今のうちにあいかちゅ辞めたらどーですか?

無駄に筐体に金入れても無駄だと思いますが((

無職なんでしょ?

お金盗んでる??笑


345: 345コメさん 2022/08/29 14:46:58 通報 非表示

時代に取り残されるな

選挙ギャルズ

346: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 16:08:55 通報 非表示

>>345
ごめん

中年おじさんの話についていけないい


347: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 16:20:50 通報 非表示

あとお前、100%レナだよね? 嘘ついてもわかるから。 その古くさい話も

お前マジでキモい

何?黒キムって苦笑笑😂

黒いキムチ?(大爆笑


348: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 16:22:24 通報 非表示

アイカツはどうせ今年で衰退でしょ???

運営にやる気をかんじられない。

一度ハマるとやめられないただのオタク45歳((大爆笑


349: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 16:24:03 通報 非表示

レナくんはアイブラじゃなくて、プリクラ撮ってこい!!!((笑

だって君、女児ゲーム遊んでるんでしょ? じゃ、女の子でしょ??

プリクラ撮ってきたら、

Twitterであげてみーや


350: 345コメさん 2022/08/29 17:17:13 通報 非表示

あなたが相当痛い


351: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 17:26:34 通報 非表示

>>350
古い古い

アリスおばさん、さーやおじさん、ななせおじさん、うさのなぎおじさん、カゴのことりおじさんと話してこいや


352: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 17:27:15 通報 非表示

カゴのことり、

ジジイが知らねえけどよ


353: 345コメさん 2022/08/29 17:29:57 通報 非表示

あなたがおじさんなのでは?


354: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 19:07:23 通報 非表示

性別見てくださいね?

登録してないあなたがおじさんでしょ?

しかもあなたがていいましたね?ということは、自分がおじさんでしかも招待がバレたからそうやって他人を疑うのを辞めてくださいね? 黒キムチさん?


355: 355コメさん 2022/08/29 19:35:36 通報 非表示

キムチチゲ?何


358: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:02:31 通報 非表示

>>355
あんたのTwitter

黒キムイコール黒キムチだろ!!!www


356: 355コメさん 2022/08/29 19:39:42 通報 非表示

色々あるよ

鍋の元

357: 355コメさん 2022/08/29 19:45:07 通報 非表示

証拠は何処に

龍とそばかすの姫

362: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:05:48 通報 非表示

>>357
うん 古い

流行乗り遅れてるぞ!!

白髪あじさん!


359: 355コメさん 2022/08/29 20:03:52 通報 非表示

この機能3択だよすでに…


361: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:05:14 通報 非表示

>>359
ごめん おじさんの話しについていけない

あと、垢変えてるよね?

完全に、

レナ、ていーな、ころな、あいなの垢でしょ?wwwフレンド登録www


360: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:04:11 通報 非表示

あたしだったら、

「終わってほしくない」の右に性別書いてありますけど?


363: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:06:53 通報 非表示

>>360
君には、性別がないということは、レナってバレるから登録してないんだねうんうん 頑張ってねー♪


364: 355コメさん 2022/08/29 20:06:54 通報 非表示

選ばない選択肢があるのに選択肢が与えるから無理だよ


365: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:07:13 通報 非表示

>>364
レナだからね((爆笑


366: 355コメさん 2022/08/29 20:08:50 通報 非表示

いつまでもこのネタオワコン


367: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:09:00 通報 非表示

>>366
アイカツがオワコン

てか君、アイカツを否定しないってことはもうアイブラ好きってことが丸わかりですよー


368: 355コメさん 2022/08/29 20:09:31 通報 非表示

女児アーケードがオワコン


369: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:09:53 通報 非表示

>>368
レナがオワコン?草


370: 355コメさん 2022/08/29 20:10:47 通報 非表示

このトピがオワコン


371: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:12:02 通報 非表示

>>370
レナに対してのコメントないってことは君が、本人だとバレちゃうよ〜

あれ? 返信おっそいぞ??


372: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:13:18 通報 非表示

あと、君フルアヘッドにいたよね?


373: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:13:46 通報 非表示

あと、私が女子だってこと、認めたんですね〜


374: 355コメさん 2022/08/29 20:13:52 通報 非表示

フルアヘッドは無い田舎者


375: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:14:08 通報 非表示

>>374
いたよねえ?

フルアヘッド知ってるじゃないですか??


376: 355コメさん 2022/08/29 20:14:38 通報 非表示

マジ、知らん


377: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:15:37 通報 非表示

>>376
うそはいりませんよ

ちゃんとあなたの名前がコメントに入ってましたけど?る


378: 355コメさん 2022/08/29 20:16:05 通報 非表示

うざい


379: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:16:13 通報 非表示

>>378
はい、いましたね

あなたと会話したかもしれませんね

そのときの名前、教えます?


380: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:18:18 通報 非表示

>>379
今、フルアヘッド確認しても無理ですよ

見れなくなってる


381: 355コメさん 2022/08/29 20:19:31 通報 非表示

惰性のクソコメント草


382: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:20:05 通報 非表示

>>381
意味、わかりませんけど笑笑


383: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:21:39 通報 非表示

私の名前、申し上げましょうか?? 知ってると思いますが

あの有名なすぎとしさん、やどなしさんもいましたよね?


384: 355コメさん 2022/08/29 20:22:45 通報 非表示

見たことない


385: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:23:01 通報 非表示

>>384
嘘はなしで


386: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:24:07 通報 非表示

あなたの名前、あったのに??草


387: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:25:39 通報 非表示

スノゥとか、キューピット様さんとか。

あなたが割り込みしてきましたよね??

私とキューピット様と話してたのに。


388: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/29 20:27:10 通報 非表示

>>387
それで、みなさんが

レナさん!? 本物!?とか言ってましたよね

あの時は、嘘?!本物だあ!! 会えて嬉しいなんて思ってたけど、

今はこのザマよ こんなに性格わるいとは、、、


389: 389コメさん 2022/08/29 21:59:55 通報 非表示

みなさんレナさん!?本物!!

言ってたよね笑


395: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 07:29:00 通報 非表示

>>389
うん

今思うと、気持ち悪いよね


390: 389コメさん 2022/08/29 22:08:08 通報 非表示

会えて嬉しいなんて草

思ってたけど


396: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 07:29:19 通報 非表示

>>390
こんな人だとは思わなかったじゃん


391: 389コメさん 2022/08/29 22:11:19 通報 非表示

今はこのザマよ草すぎ

こんなに性格わるい‪‪‪w‪w‪w


397: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 07:29:52 通報 非表示

>>391
自分で認めんなし草


392: 392コメさん 2022/08/29 22:19:54 通報 非表示

ねね若者消費速度速く

あきる


393: 393コメさん 2022/08/29 22:39:20 通報 非表示

コンテンツ2倍速3倍速

死にかけ草


394: 393コメさん 2022/08/29 23:30:12 通報 非表示

最終的にこうなるか

岡田斗岡夫倍速鬼滅の刃

398: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 07:30:40 通報 非表示

もう、君が死にそうじゃない?

ネットでボロクソ言われて((


399: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 07:31:11 通報 非表示

ということは、君が

レナってことになるんですね笑笑


400: 393コメさん 2022/08/30 07:56:48 通報 非表示

若者達

金離れ

401: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 08:18:57 通報 非表示

うんうん金離したいなら、

あいかちゅブラネッドやめたら?

大丈夫そ?


402: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 08:19:32 通報 非表示

てかなんでレナって名前なの??キモいね

名前しょぼいね?

どーしてレナにしたの?教えて?


403: 393コメさん 2022/08/30 08:21:19 通報 非表示

わかる?

若者離れ

404: 393コメさん 2022/08/30 08:25:41 通報 非表示

子供離れ

子供

405: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 08:50:11 通報 非表示

既にアイブラは、オワコン状態に非常にですね笑

どうせ、映画やっても糞人気ないし笑

よくそれでアイカツ!なんておこちゃま向けのゲームやってますね

東京都出身、レナ、黒キムさん?

ひろゆき

406: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 08:52:01 通報 非表示

君、結婚してないんだから

子供いないでしょ?

あと、君男だから、

子供産めないでょ?笑笑笑笑


407: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 08:57:49 通報 非表示

あと、君、白髪でメガネで、臭くて、ロリコンだから一生結婚できないでしょ!www

ま、結婚できるように頑張ってレナ白髪👨‍🦳おじさん?


408: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 14:57:10 通報 非表示

あれ〜

返信遅いですねえ??

アイブラやってるんですかあ?


409: 409コメさん 2022/08/30 17:54:20 通報 非表示

同じ構成なのになんでしょ

ハグプリ

411: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 18:03:49 通報 非表示

>>409
監督がてしょ?草


414: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 18:14:37 通報 非表示

>>409
え?君、プリきゆあ見てんの??白髪のジジイが!?


413: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/30 18:13:59 通報 非表示

レナってきもいよね

なんでだろ マイキャラ可愛くないのよ


415: 415コメさん 2022/08/30 18:38:38 通報 非表示

汚れ仕事

売国機関

416: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 16:25:45 通報 非表示

>>415
じみえませんね〜笑


417: 417コメさん 2022/08/31 17:07:44 通報 非表示

祭りならこれぐらいやれ

すりみ連合

418: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:23:29 通報 非表示

浦島太郎さん、ホームのお立ち台、行かないんですか?


420: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:28:39 通報 非表示

>>418
それな笑笑


419: 419コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:26:52 通報 非表示

関係ないけどとーとの私のアイコン、プリマジwww(ユーザーマホマル@ sdx)

マホマル@sdx

421: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:28:57 通報 非表示

>>419
誰ですか この人


423: 419コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:32:19 通報 非表示

422: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 18:29:49 通報 非表示

レナおじさん、エキシビジョンカップ1位取れるよう、頑張ってくだちゃいね〜


424: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 19:12:26 通報 非表示

【超絶悲報】タイトーステーション池袋西口店のお立ち台から再びレナおじさんが完全に消える!!←わたし「えっ・・・浦島さん、どこ?(爆笑)」

用がないので、普段全然来ない池袋西口のタイトーステーション。

要するに白髪の浦島レナ太郎さん(黒キム)のホームゲーセンです。

今日は何しに来たか?と言うと、言うまでも無くお立ち台の状況確認。


425: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/08/31 19:18:00 通報 非表示

浦島レナ太郎さん

・ある意味最強過ぎて全国大会一回戦で紫雲ななせとかいう小太りのおじさんに負けて初戦敗退。       

・このおじさんがやってる絵面がキツすぎて、全国大会年齢制限なし部門のYouTube放映中止に(爆笑)


426: 426コメさん 2022/09/01 21:00:16 通報 非表示

こうなるよ

ホワイト社会

428: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 10:49:20 通報 非表示

>>426
エキシビジョンカップ頑張ってください


427: 426コメさん 2022/09/01 21:02:01 通報 非表示

実践しないと社会から抹消

ホワイト社会

429: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 10:49:32 通報 非表示

>>427
エキシビジョンカップ1位取れるように頑張ってください


430: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 10:50:36 通報 非表示

無職の白髪レナおじさんなら1位取れますよね?

頑張ってください

無職

431: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 10:51:13 通報 非表示

あなたの嫌いなあんなさんにまたブログで書かれてましたよ


432: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 14:37:27 通報 非表示

あのさ!白髪!お前にとっては悲報だけど、私にとっては朗報だぞ!

レナの悪口書いてないかな〜って思ってあんな姫さんのブログ見たらこんなの書いてあったぞ!

「プリマジ11月から、お店のゲームが大変化!

新キャラに新ブランドが登場!」だってさw

もちろんその下にもレナの悪口書いてたけどw


433: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 14:43:22 通報 非表示

まぁ、何の根拠もなく終わる終わる言ってたの、一部の頭のおかしいアイカツ!おじさん達だけだったし、別に気にもしてなかったけど。

ちなみにアニメも放送時間が変わるかも?って話が出てるだけで、別に終わるとも何とも情報出てませんので悪しからず。

(画像あり)

個人的には、アイカツプラネット!だけ今年の年末で稼働終了になって、ワッチャプリマジ!だけ来年も続投してくれると嬉しいですね。

東京都内だと、自称”ゲーマー”だの”ランカー”だのほざいてる、44歳白髪の独身中年男性と、その取り巻きが鬱陶しくてかなわんので。

ゲーセンからアイカツ!筐体だけ綺麗さっぱり消えてくれたら、そいつら全員居なくなるんで、その後のゲーセン環境が快適な事この上ない!!(爆笑)

※全てあんな姫さんのブログのコピペ


434: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 14:44:24 通報 非表示

>>433
えっ!?待って

私と同じこと言ってる笑中年おじさんってこと笑


435: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 14:50:52 通報 非表示

【Twitterでは】

・プリマジ11月からパワーアップって雑誌情報で出始めたし、みゃむが続投っぽい?からアニメメンバーは変わらないと予想しとく

・プリマジ11月からマイキャラにいい事って、とうとう自分専用のマスコット来る?(願望)

・プリマジ11月から新展開?


436: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/02 14:52:20 通報 非表示

あーあ💦 アイカツもとうとう年末で終わりかあ

まあ、あんな姫さんの言う通りレナとかひろっぺとかアリスとか変なキモオタが減ってくれるからいいけど笑


437: 437コメさん 2022/09/02 23:55:39 通報 非表示

アイカツとプリティシリーズ合同ライブやるって


440: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 08:18:02 通報 非表示

>>437
最悪やん


438: 437コメさん 2022/09/02 23:59:44 通報 非表示

少子高齢化だから最終的に

ドリコラ

439: 437コメさん 2022/09/03 00:14:13 通報 非表示

これにプリキュアが加わればオールアイドルプリキュアだね


441: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 08:18:20 通報 非表示

>>439
頭、大丈夫ですカ?


442: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 08:19:13 通報 非表示

レナさんエキシビジョンカップ、もう1位取るの難しそうですね


443: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 08:19:41 通報 非表示

あと、君、返信遅いですね

やっぱりナムコ言ってたのかな??


444: 98コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 08:20:08 通報 非表示

プリマジ2期が決まりました!イェーイ🎉


445: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 13:17:40 通報 非表示

えっ 君可愛そうなんだね(煽り
コピペ♡ 読んでね♡
【超絶悲報】東京都新宿区在住の黒キム(アバター名:レナ)、めでたく10ヶ月連続でHeyのお立ち台から落とされる!!(爆笑)どうして東京都No.1基地外アイカツ!プレイヤー、無職白髪のレナおじさん(43歳)は都内の有名店のお立ち台全部から落とされてるのか?
最近、うちのブログを見始めた人は理由を知らないかもしれないので、ちょっとおさらいしてみましょうか。

↓事の発端は、去年の3月。
「レナ」「ひろっぺ」「きょうか」の3馬鹿トリオが、わざわざ新宿から、うちの近所の亀有のゲーセンのお立ち台を荒らしに来たんだよね。
多分、わたしに「白髪の浦島太郎」とか変なあだ名つけられてブチ切れたんだろうけど・・・(苦笑)
ほんとに頭真っ白けっけなんだから、そんなの仕方ないじゃん!!としか。この時、わたしに完敗した浦島レナ太郎は、わたしに新宿・池袋・秋葉原のお立ち台60台くらい全部落とされるという、一生トラウマレベルの悲惨な目に遭い、実力の差を思い知ったのか、以後一切亀有のゲーセンに来なくなったんだよね!!(爆笑)

↓あまりにも無残な負け方をしてしまい、完全に立場のなくなった浦島レナ太郎さん(笑)その後、初代「データカードダス アイカツ!」の頃の人脈をフル活用して、ハートフル♡プリンセスのあんちゃんと知り合い、意気投合。
現在は、ユニットの相方である彼女が、わたしの代わりに秋葉原のお立ち台から白髪の浦島レナ太郎を落とし続けてくれてるよっ!!

めでたし、めでたし。


446: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 13:28:59 通報 非表示

【爆笑😂】

無職白髪おじさん、お母さんと同居している

早く親離れしたら?☆


447: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 13:50:31 通報 非表示

ひろっぺが住んでる家だす〜(大爆笑

埼玉県上尾市 家はちゃいろ


448: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 14:33:21 通報 非表示

ブログで見たけど、、、                            【超絶悲報】昨夜から無職白髪のレナおじさんが凄い勢いでコメント欄を荒らしに来てるの何とかして下さい!!(爆笑)

レナさん「ハッキリ言って自分の固定ツイートの内容知ってて、前と同じことやるってことは間違いなく自分潰しなんだろうけど、そもそも今の時点でそんなのどうでも良い方向で動いてるから。ぶっちゃけると決勝大会に向けて準備する方が大事だし。そんなんで心折れると思ってんの?バカバカしい。」
********************
ーーーーーーーーーーーーーーー↑全部ブログーーーーーーーーーーーー
こんなのあったけど、、、
どう見ても文の書き方が君だよね?(大爆笑😂😂
もう君が浦島太郎だってことがバレバレだからいい加減、自分レナってこと認めたら?笑(わたしより)


449: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 15:11:15 通報 非表示

【朗報】8thエキシビジョンカップ、開始二日目で他を全く寄せ付けず◇コロ◇さんの独走態勢でほぼ1位確定!!エキシビジョンカップでここまで桁外れに他を圧倒してる人、初めて見たわ・・・。

しょぼいくすサポゲーマーのおっさん、二日目で20万ptも差をつけられてるけど、どしたん?

タイステ池袋西口のお立ち台全部落とされて、中野のナムコに逃げたはずなのに、もう勝負投げたの?(爆笑)あんちゃんとも話してるんだけど、うちら、この◇コロ◇さんの事を一応リアルで知ってて、超ガチ勢のこの人が今回のエキシビジョンカップのプリンセスなら、わたしもあんちゃんも一切文句無し!!という事で結論出てます。

という訳で、応援させて頂きますので、これからEXプリンセス目指して2週間頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ


450: 450コメさん 2022/09/03 22:10:54 通報 非表示

予算がないからでしょ

結論


452: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:42:36 通報 非表示

>>450
レナのお金ないから、エキシビションカップ1位取れないのは流石に笑った


451: 450コメさん 2022/09/03 22:25:34 通報 非表示

2期ならPVの映像あるの?


453: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:43:04 通報 非表示

>>451
無職だから金ないんでしょ?w

いつまでもお母さんの汁すすってないで、働けば?笑

新宿なんでしょ?草あああwwwwww


455: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:44:33 通報 非表示

>>451
バーカpvだけで情報あると思ってんの?

糞中年爺じゃん!ww

ちゃおだよ!w アイブラが捨てられたちゃおだよ!wwwww


454: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:43:31 通報 非表示

浦島レナ太郎さん、親離れしたらどうでしょう


456: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:46:36 通報 非表示

浦島レナ太郎さん、どうして白髪になったんですか?

やっぱり、玉手箱開けちゃったからですか?

竜宮城でお金もらえるんですか?


457: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:50:16 通報 非表示

浦島レナ太郎さん、返信遅いですね

遅くまでナムコいたってことがバレバレですし、お立ち台荒らしてるってこともバレバレです


458: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/03 22:51:33 通報 非表示

浦島レナ太郎さん、早く結婚したらどうでしょう

あ、そっかモテないから、お嫁さんもいないのですね

これじゃ一生、あなたが言ったとおり、子供離れですね!(大爆笑😂😂


459: 459コメさん 2022/09/03 23:37:05 通報 非表示

大喜利にどうぞ

ニューオーダ

466: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/05 20:11:53 通報 非表示

>>459
なんかレナみたい!wwwwwwwwwwwwwwww


460: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/04 08:44:43 通報 非表示

浦島太郎さん、服、非常に臭いらしいですねwww

昨日、あんなさんとheyで初めて会いました

もちろんあんさんもいました その中でも私が一番年下だったからwww


461: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/04 08:46:16 通報 非表示

浦島太郎さんって、なぜか私が質問したことに返信してくれないんだよねえ


462: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/04 08:47:39 通報 非表示

あいかつぷらねっちょ!年末に稼働終了!よっしゃあああああ


463: 98コメさん 2022/09/04 16:06:46 通報 非表示

>>462
それなユニステ3弾で終わりそうww


464: 98コメさん 2022/09/04 17:40:28 通報 非表示

あれ〜?w れなちーん

プリマジグミ4出るらしいんやけど、 アイカツプラネットは2弾出ないん?


465: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/04 18:26:39 通報 非表示

あれ〜?w れなチーン

プリマジコーデブック新色が11月に出るらしいけど、それでプリマジ終わるって思う理由聞かせてくださいな

おもちゃショーで発表されてたよ


467: 467コメさん 2022/09/07 13:11:46 通報 非表示

これと同等のコメントだね

Yahoo知恵袋コメント

468: 98コメさん 2022/09/07 13:54:20 通報 非表示

>>467
エキシビジョンカップもう1位無理ですね!w


469: 98コメさん 2022/09/07 13:55:53 通報 非表示

アイカツプラネットBlu-ray600個しか売れず、、、

ワッチャだったら600個なんてそんなもんじゃないよね!www


470: 470コメさん 2022/09/07 16:08:39 通報 非表示

2期のキービジュアル発表されてないよ…


471: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 16:12:12 通報 非表示

>>470
エキシビションカップもうあなた死にましたね!www


472: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 16:13:19 通報 非表示

>>470
は?頭ダイジョブですヵ?

発表されてないからって2期ないっていえるんですねw

あなたの脳がアホすぎて笑えましたわ


473: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 16:14:37 通報 非表示

だからこんなこと書かれるんですよ笑                      【朗報】プリマジグミVol.4、11月14日発売決定!!→「プリマジも終わる終わる」言ってたアイカツ!おじさん全員沈黙(爆笑)終わるのはアイカツプラネット!だけです。11月中旬に何事も無くグミの4弾が出るのね・・・。
プリマジ終わる終わる言ってたアイカツ!おじさんの根拠がどんどん乏しくなって行くな。
待ってたら他にもグッズ情報いろいろ来そうな気がする(笑)

ちなみに、アイカツプラネット!9月の全予定がこちらです。
一週間おきに「オンライン対戦の楽曲が変わります」以外に本当に何もないので、オンライン対戦に興味ないわたしからすると、もはやこの先何もない虚無ゲーなのと一緒です(苦笑)


474: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 16:16:58 通報 非表示

>>473
これ絶対君のことだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっすがあんな姫さん


475: 475コメさん 2022/09/07 17:55:57 通報 非表示

これでも観たら

アベプラ車離れ

476: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 19:14:48 通報 非表示

>>475
エキシビションカップ無理そうですね!www


477: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 19:20:03 通報 非表示

【悲報】「白髪のレナさんがしきりにあん親子の悪口ばっかり言ってます。誰か何とかして下さい!!」←わたし「えっ!?(爆笑)」                       これ、あん親子にぜひ伝えたい事なんだけど、5ちゃんねるのアイカツ!スレとか、あの辺に書かれてるあん親子の悪口は大体ひろっぺとレナが書いてます(爆笑)

もう、癖のある文体やら、ネタの古さやらからすぐ分かる(笑)

だから、あいつらが居そうな所は徹底的にお立ち台潰していいよ?

秋葉原Hey、池袋西口タイトーステーション、東京駅デザインマート、新宿アイカツ!オフィシャルショップ、そしてナムコ中野店ね。

まもなく東京都最強プリンセスに就任するわたしが保証する!!

あのバカ2名は、あん親子にHeyのお立ち台潰されたの、たぶん死ぬまで根に持ってると思うからね・・・(爆笑)そもそも、白髪のこどおじ軍団は、最初はあん親子を何とかして自分たちの仲間に引き込もうとしてたのよ。

あんが1位取る度に、ひろっぺが「あんちゃんおめでとう!」とか、面識もないのにわざとらしく持ち上げてみたりね(苦笑)

でも、あん親子からしたら、ひろっぺとかレナってのは、自分がプリンセスの称号を取るのに何の障害にもならない空気みたいな存在で、ただ小汚いだけの胡散臭いおじさん集団にしか見えなかったから、あの連中を無視してHeyのお立ち台を埋め続けた。

で、あのバカ二名が勝手にブチギレただけ。


478: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 19:28:40 通報 非表示

【悲報】新宿の無職さん(43歳)、鍵垢の中でまでフォロワーと揉め事を起こしてしまう!!(爆笑)         その白髪ボーボーの無職のおじさんは基本的に東京都内では嫌われ者ですよ(爆笑)
中野のナムコに行っても、池袋のタイステに行っても、秋葉原のHeyとかレジャランに行っても、大抵、仕事もしないで平日の朝っぱらから毎日同じチェックシャツ着て一人寂しくアイカツ!で遊んでますので・・・。
(たま~に子分のああむを連れてる程度?)

あまりにキチガイ過ぎて、自分で「友達」「知り合い」と主張していたハートフルプリンセスの「あん」からも総攻撃食らって、埼玉のひろっぺともどもHeyのお立ち台から叩き出されてたのには笑ったけど(爆笑)
全然友達でも何でもなかったじゃん!っていう。しかし、無職で毎日たっぷり遊ぶ時間がある割には、全国大会予選で大阪の転売屋スペシャル(4位タイ・会社員)に負けてたのにはちょっと笑ったな!(笑)


479: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 19:30:11 通報 非表示

【悲報】それではここで、黒キムさん(43歳・無職)の作ったサブキャラ「まどか」ちゃんをご覧下さい!!(爆笑)春日恭介 、43歳。

無職、してます!あのさぁ・・・。

わたしに対戦の負け画像拾われて玩具にされるから、今度は低順位のサブキャラ作って初心者狩りとかセコい事やってるわけ?

この「きまぐれオレンジロード」大好きの白髪ボーボーの中年男は(笑)

何から名前取ったか?とか由来がモロバレなんだよ、このキモオタは!!


480: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 19:31:39 通報 非表示

毎日毎日、白紫緑のチェックシャツ。黒のズボン。

着替えとか持ってないの?(爆笑)

パンツはちゃんと毎日ママに洗ってもらってる?

43歳の新宿の実家暮らしの無職子供部屋おじさん(笑)


481: 481コメさん 2022/09/07 20:16:24 通報 非表示

どうぞ

アベプラ若者酒離れ

482: 98コメさん 2022/09/07 20:39:12 通報 非表示

>>481
本物ですね 臭


483: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 21:03:47 通報 非表示

【悲報】白髪のレナおじさん(43)が秋葉原Heyから逃走、埼玉のひろっぺはランキング上位から名前が消えて完全に行方不明に!!(爆笑)                  プラネットトレンドフェス1stが終わった結果、東京駅のアイカツ!デザインマートとか秋葉原Heyのお立ち台全部にまた「あん」がダブルで載ってるらしいけど、最近、無職白髪のレナおじさんがHeyから姿を消して池袋方面に逃走してるのってそのせい?(爆笑)

(あ、もしかして言っちゃマズかったか?この話・笑)ちなみに白髪のレナおじさん、大変悲しい事にわたしのアイカツ!ホームの店のお立ち台も荒らしに来れなくなりました。

だってさー、うちのホーム荒らしに来ると「キャー!!白髪ボーボーの非モテ子供部屋おじさん(43歳)が激怒してお立ち台荒らしに来たー!!」ってわたし大騒ぎしちゃうもん!!(爆笑)


484: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 21:09:21 通報 非表示

【超絶悲報】アリオ西新井、「アイカツプラネット!」4台全部空席、「ワッチャプリマジ!」1台しかない筐体に4人並んでる衝撃!!                     アリオ西新井。

「アイカツプラネット!」を4台も設置している店なので、ここなら多分プリマジも複数台あるだろうと期待してゲームコーナーに行ってみると、プリマジ筐体はなんと一台だけ!!

もっと驚いたのは、その一台しかない筐体に4人並んでいる事!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、少し離れた所に4台並んでるアイカツプラネット!の筺体を見てみると、誰もやってねぇ!!(爆笑)

ナニコレ!?どうなってるの?

そりゃ新しい方のゲーム機に幾らか客流れるだろうな~とは思ったけど、この差はあんまりじゃない!?

完全に「アイカツプラネット!」がオワコンになっちゃったじゃん・・・。


485: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/07 22:09:34 通報 非表示

朗報】ワッチャプリマジ!、11月に大型アップデート決定!!筐体二年目に無事突入。

まぁ、何の根拠もなく終わる終わる言ってたの、一部の頭のおかしいアイカツ!おじさん達だけだったし、別に気にもしてなかったけど。

ちなみにアニメも放送時間が変わるかも?って話が出てるだけで、別に終わるとも何とも情報出てませんので悪しからず。個人的には、アイカツプラネット!だけ今年の年末で稼働終了になって、ワッチャプリマジ!だけ来年も続投してくれると嬉しいですね。

東京都内だと、自称”ゲーマー”だの”ランカー”だのほざいてる、44歳白髪の独身中年男性と、その取り巻きが鬱陶しくてかなわんので。

ゲーセンからアイカツ!筐体だけ綺麗さっぱり消えてくれたら、そいつら全員居なくなるんで、その後のゲーセン環境が快適な事この上ない!!(爆笑)


486: 486コメさん 2022/09/07 22:19:17 通報 非表示

ゲームセンター自体が無くなれば問題ないよ


487: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/08 16:15:31 通報 非表示

>>486
じゃあ、アイカツプラネットできないね

レナチン?www


488: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/08 16:17:14 通報 非表示

あれ? ゲーセンなくなって欲しいって言ってるくせになんでアイカツやってるんですかあ〜?爆笑


489: 489コメさん 2022/09/09 18:23:58 通報 非表示

プリマジチャンネルにプリマジスポットというなの紹介催促YouTubeがやり始めているが大丈夫か


491: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/09 18:33:01 通報 非表示

>>489
エキシビションカップ4位まで上がってきてて笑えますね 

無駄に私の挑発に乗って4位はさすがに爆笑


490: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/09 18:32:05 通報 非表示

アイカツプラネット稼働終了で大丈夫デスヵ


492: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/11 06:40:35 通報 非表示

【悲報】すまん、これ1位と3位の差がエグ過ぎないか?(爆笑)
そういえばプラネットトレンドフェス1stの順位どーなってるんだろ~?と思って、ポチッと見てみると・・・。1位と3位のポイント差が倍以上とかエグい事になってるんだけど・・・(爆笑)
3位のおじさんは金欠か何かでこれ以上の追い上げは無理なのかね?
ま~たいつものパターンに突入したみたいだね(笑)

さーっすが白髪ボーボーのレナちゃん!
「ワッチャプリマジ!」に逃げてる場合じゃないよ?(爆笑)
惨敗確定しても最後まで期間限定ランキング走り切ろうよ!!
昨日、一昨日と日に一万ポイントしか入ってなくて、わたしゃ笑い転げてるよ!!(笑)


493: 493コメさん 2022/09/12 16:44:45 通報 非表示

ワッチャプリマジBDBOX1売上枚数262枚

だけだったね


494: 98コメさん 2022/09/12 17:30:36 通報 非表示

嘘はいりません笑


495: 495コメさん 2022/09/12 19:54:44 通報 非表示

スプラトゥーン3のアイスは食べないの?

スプラトゥーン3サーティワン

498: 98コメさん 2022/09/12 21:07:41 通報 非表示

>>495
興味なし。

エキシビジョンカップ乙っす


496: 495コメさん 2022/09/12 19:57:39 通報 非表示

面白いネタとしてAmazonキーホルダーがあるよ

Amazonリコリスリコイルアクリルキーホルダー

497: 98コメさん 2022/09/12 21:07:17 通報 非表示

>>496
なにそれ


499: 98コメさん 2022/09/12 21:08:56 通報 非表示

朗報】新宿区・浦島レナ太郎おじさん(44歳)の8thエキシビジョンカップ、初日で終わる!!(爆笑)すげーなこれ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何をどうやったら0時閉店のナムコの店で一日13万Ptも稼げるの!?

9時開店のナムコで閉店までやっても厳しいでしょ、このポイントは・・・。


500: 500コメさん 2022/09/12 21:10:15 通報 非表示

花丸うどんもあるよ

花丸うどんプリキュア

501: 98コメさん 2022/09/12 21:10:35 通報 非表示

Q.レナおじさんはホームのお立ち台全部潰されてもあんなさんに何も言ってこないの?A.

はい、特に何も(笑)

↓もともと、うちの近所(亀有)のお立ち台を先に荒らしに来た前科者が、白髪ボーボーのレナおじさんと坂本博幸(ひろっぺ)の二人なので(笑)

あのモテないおじさん2名はわたしに負い目があるので、タイステ池袋西口のお立ち台を全部潰されても、ばつが悪くて何も文句を言って来ませんね(笑)


502: 98コメさん 2022/09/12 21:11:43 通報 非表示

うちらはこのおじさん達に以前やられた事を、そっくりそのままやり返しているだけなので。
白髪のレナおじさんも、うちの近所のお立ち台を荒らした自覚があるから、鍵垢の中でぶつぶつ恨み節を呟く程度で、特にわたし本人に文句を言いにHeyまでやって来る様な事もないですよ?

というか、あのおじさんのホームのお立ち台を全部潰す様になってから、わたし白髪のレナおじさん本人と一度ばったり会ってるけど、その時も彼は離れた席に無言で座って、おとなしくオンライン対戦やってるだけだったし(笑)

ていうか、まじっくアイカツ!の仲間ってさ、藤野”のいりうむ”琢也君の詐欺事件の顛末を熟知しているわたしが東京に住んでるのが相当脅威みたいで、20人掛かりくらいでどーにかしてわたしを潰そうと、そりゃもうあの手この手で嫌がらせして来んのよ(爆笑)
例えば、ナムコのエキシビジョンカップで一位取ろうとして松戸のナムコで延々やってたら、金子真也がコソコソ見に来てわたしがどのモードでどのステージでどういうスイング使ってるのか?とかスマホでポチポチレナおじさんに連絡するわけ。
そんで、鬱陶しいから今度は王子のナムコに行くと、そっちにも錦糸町からあすが金子と同じ様にわたしの様子を偵察しに来て、上尾の坂本博幸にTwitterのDMで連絡入れて、今度は王子のナムコに坂本が嫌がらせしに来るわけ。

こんな感じで、近所のゲーセンでやってると、誰かしら残党員が邪魔しに来るから、試しに生活用品とか着替え持参で県外のゲーセンに10日ほど泊まり込みで行って、24時間営業のゲーセンで一日10万ptペースでガンガン回しまくってみたら、あの貧乏人集団は誰もわたしの遊んでる店まで追って来れなくなって、結果、全国一位のあんな姫があっさり爆誕しちゃったわけ(爆笑)


503: 98コメさん 2022/09/12 21:12:51 通報 非表示

え!?待って!?

君6位に落ちてんじゃん!爆笑🤣 大丈夫??


504: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/12 21:55:14 通報 非表示

>>503
それな(爆笑


505: 505コメさん 2022/09/12 22:16:17 通報 非表示

女児アーケードスレで愚痴られてるよ、ブログ


506: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/12 22:30:18 通報 非表示

>>505
どゆこと


507: 98コメさん 2022/09/13 16:47:42 通報 非表示

君さあ〜 もう1位とれないのに無駄に金減らして草

マジウケる(^_-)

意地でもちひろとかに抜かされたくないからって順位あげんのマジ草!www

あと、返信夜だから、無駄にあいかちゅやってて笑えますわ


508: 98コメさん 2022/09/13 16:51:58 通報 非表示

【悲報】いい歳ぶっこいたモテないおじさん二人も、行きつけの店のお立ち台全部埋められたら泣くもんなの?
Twitterでは、、、

・ゆめほ(さん
この人いつもお立ち台にいますが、なにか悪いことでもしてるんですか...?変な質問すみません🙇‍♀️
・ゆい💎(ゆいママ)
本当は、みんなでお立ち台に出るつもりだったんですよ。
この人が京都と奈良のすべての筐体のランキングを自分の物にしたんですよ。
娘もせっかくお立ち台に出たかったのにこの人に取られて泣いてしまったんです…。

これ読んでて思ったんだけど、白髪ボーボーのレナおじさんと、上尾市の坂本博幸おじさん(ひろっぺ)も、秋葉原Heyと池袋西口タイステのお立ち台をあんちゃんに全部埋められた時に、おじさん二人で抱き合って泣いてたんだろうか・・・?(爆笑)

あの40代の白髪ボーボーの小汚いおじさん二人が抱き合って泣いてる姿を想像すると、ちょっと笑ってしまった(笑)


509: 509コメさん 2022/09/13 17:05:24 通報 非表示

暇だからこれを観よ

脳天パラダイス

510: 98コメさん 2022/09/13 17:13:25 通報 非表示

>>509
中年ジジイの話についていけない


511: 98コメさん 2022/09/13 17:13:47 通報 非表示

早くあいかちゅやったら?

無職子供部屋おじさん?


512: 98コメさん 2022/09/13 17:15:28 通報 非表示

君にははこれでもどうぞ

レナチン?

無職

514: 514コメさん 2022/09/14 13:28:39 通報 非表示

サンリオの新商品

まいまいごえん

515: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/14 17:28:21 通報 非表示

ちひろって言うやつに抜かされててマジ草


516: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/14 17:29:24 通報 非表示

てかどうせ君がレナなんだから認めたら?

無職 お母さんと同居してるくせに!www

お風呂、お母さんと入ってんの?wwwwww


517: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/14 17:35:29 通報 非表示

えっ!?待ってwww

君、りんちゃんねるに負けてんじゃん!www

マジ乙!


518: 518コメさん 2022/09/15 11:08:30 通報 非表示

内容が薄いぞ、ブログ

日経テレ東大学田島

519: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 16:35:52 通報 非表示

>>518
りんちゃんに負けてんじゃん!

それについてはどうですか?


521: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 16:37:33 通報 非表示

>>518
だから、君い〜 結婚できないんだよ(爆笑

お嫁さん一生来なくて爆笑です!www


522: 522コメさん 2022/09/15 16:44:44 通報 非表示

>>521
煽り性能低いな

あと言っておくが、結婚出来ないと勝手に人の運命を決める(笑)なんて最低だな

そもそもお前のようなキッズの信者どもが協力しても人の運命は変わんないんだぞw

お嫁さんが来ないという保証も証拠もないならただプリマジ信者のガキが騒いでるようにしか見えないな


520: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 16:36:51 通報 非表示

なんか君って老けてるね!wwwww

44歳なのに白髪はやばい!

お母さんに頭、染めてもらったら?www


523: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/15 16:45:04 通報 非表示

信者キッズが暴れてんな


525: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 19:09:18 通報 非表示

>>523
イキリキッズが暴れてんな


528: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/15 19:19:51 通報 非表示

>>525
いやお前なw


530: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 20:19:10 通報 非表示

>>528
草((


526: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 19:11:11 通報 非表示

>>523
てかあんたってレナ信者?

別にプリマジが嫌いでもいいよ わたしだってプリマジあんま好きじゃないけど(

アイカツが嫌いなわけじゃないけど、

ツイッターでアイプラプリンセスのあんさんに悪口言ってるのが気に食わないんだよ


529: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/15 19:21:32 通報 非表示

>>526
信者でもない

そもそもプリマジアンチでもない

お前らのような信者のキッズがいて民度を下げているから終わって欲しいに入れた

あんさんに悪口言ってるの気に食わないならTwitterのアカウントでも作って抗議すればいい

こんなサイトであーこー書き込んでも意味無し


531: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 20:21:17 通報 非表示

>>529
とにかくレナはやばい

何回も言うけど、レナとは関わるな

こいつのせいで何人ものアイカツプレイヤーが悲しんでる


532: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/15 20:41:12 通報 非表示

>>531
レナと言われても

TwitterのユーザーURL貼れる?


537: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 21:52:46 通報 非表示

>>532
ごめん パソコン使ってるから無理

レナが嫌いなブログやってる方のやつでいいかな?

(さっきから変な画像貼っていて、何も投票してない、垢変えてるやつがレナだと思われる←間違いない)


540: 522コメさん 「終わってほしい」派 2022/09/16 15:30:39 通報 非表示

>>537
でもこんな存在感薄いサイト来るかな、


541: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/16 18:23:23 通報 非表示

>>540
5ちゃんねるとかのコメント欄でコイツが荒れてるから。 噂では、フルアヘッドのコメント欄、とーとにも来るって聞いたから


527: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 19:14:18 通報 非表示

【朗報】8thエキシビジョンカップ、◇コロ◇さん1位おめでとう!!新宿区・浦島太郎さん(44)は70万pt差で屈辱の4位転落!!(爆笑)初日から◇コロ◇さんの独走態勢だったので、特にコメントすることも無く最終日まで安心して見ていられましたv(o゚∀゚o)v

わたしもあんちゃんも、◇コロ◇さんがどの辺にお住まいのどういう方で、ホームの店がどこか?とか大体知っていますが、今まで特に嫌がらせとかされた事もないので、内緒にしておきます。
あんちゃんもわたしも、家庭の事情やら何やらでエキシビジョンカップを走るのは難しいので、代わりに新宿の迷惑白髪おじさんを70万pt差で潰してくれた事には感謝しかありません。改めて、◇コロ◇さん、1位おめでとう&ありがとう!!
新宿のキモい浦島太郎(44歳)を退治してくれたアナタは、わたしたちの救世主ですっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
(それでワタルのテーマか・・・。)で、問題は4位フィニッシュのウラシマンの方なんだけど。
お前さぁ・・・絶対勝てない相手だからって、拗ねて一日2万ptしか入れなくなってたの、毎日ランキングでじっくり見させてもらったよ(笑)
ガチ勢が誰も居ない時だけ、顔真っ赤にして1位取りに行く癖に、しょーもないやっちゃなぁ・・・。
そんな事でフォースの暗黒面に染まった浦島太郎が務まるとでも思ってんの!?(爆笑)

もうエキシビジョン終わったんだから、早くホームの池袋西口のタイステに戻って来てよね?
そう、お立ち台8台全部、わたしのマイアバターで埋め尽くされて、レナが全部落っこちてるあの店だよ!!(爆笑)


533: 533コメさん 2022/09/15 21:40:59 通報 非表示

せめてダイ大冒険にしろブログ

ダイの大冒険

534: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 21:46:22 通報 非表示

>>533
あんなさん、そんなに嫌いなのw


535: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 21:48:38 通報 非表示

この人、好き?

あんな姫

536: 533コメさん 2022/09/15 21:49:34 通報 非表示

嫌いです


538: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 21:56:15 通報 非表示

>>536
だよねw 聞いてごめんw

てか君がレナだよね?


539: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/15 21:58:52 通報 非表示

ねぇさぁ〜

あんなっていう人、男?女?

あんちゃんが女の人らしいから、あんなさんも女の人かなあって思ったけど、言ってることとかがさあ古臭いからあ〜


542: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/17 07:40:28 通報 非表示

レナ(中身の白髪)の名前、特定しました。

気になる方は言ってください。


543: 543コメさん 2022/09/17 22:36:59 通報 非表示

秋元康さん

カンブリア宮殿秋元康

544: 98コメさん 2022/09/18 07:55:34 通報 非表示

>>543
ぶぶー!

木村だよ


545: 545コメさん 2022/09/21 17:42:52 通報 非表示

話題がないから悪口しか言えない

元テレビさっきー芸能界の悪口

547: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/21 20:11:12 通報 非表示

>>545
あれ? 返信が3日ぶりですかあ 動揺してます?笑


546: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/21 20:10:31 通報 非表示

あっ 図星ですかあ?

木村でしょ?(超大爆笑!

嘘はついても無駄ですよ?

実はですねえ、あなたの「友人」から教えてもらったんですよ?

            ↑教えてあげますかあ?


548: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/22 14:44:34 通報 非表示

あれ? アイカツプラネット稼働終了らしいですねw

レナさん?


549: 549コメさん 2022/09/22 22:57:06 通報 非表示

来年消費税上がるかな?

高額医療制度廃止ゆっくりニュース

550: 98コメさん 2022/09/23 12:38:31 通報 非表示

>>549
アイカツ稼働終了で凹んでます??笑

図星ですかあwww

あんな姫さんのブログでも見たら?www


551: 551コメさん 2022/09/23 14:15:33 通報 非表示

こんな事を言うのかな

あんなさん?

五輪汚職ABEMAニュース

552: 98コメさん 2022/09/23 18:46:03 通報 非表示

>>551
見ろって!www


553: 98コメさん 2022/09/23 18:46:32 通報 非表示

やっぱ落ち込んでるよねw

コメント目、泳いでるよん


554: 98コメさん 2022/09/25 15:44:07 通報 非表示

【悲報】白髪の浦島レナ太郎さん(44歳)、さーやおじさん、タイステ池袋西口で非公式大会を開催!!しかし、その場に呼ばれなかった哀しき恋人達が、今、立ち上がる!!(爆笑)


555: 555コメさん 2022/09/28 22:25:31 通報 非表示

こっちのプリマドールは

悲惨でしたな

プリマドールYouTubeレビュー

556: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/28 23:09:45 通報 非表示

>>555
【超絶悲報】池袋西口で非公式大会を開く、アホアイカツ信者たち!

正直さ、稼働終了のお知らせ出てんのにそんなよくわからん陰キャジジイ、ババアらが遊んでて笑えるよな笑。憩いの場やろ?(大爆笑


557: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/28 23:10:45 通報 非表示

【悲報】白髪の浦島レナ太郎さん(44歳)、ああむ(太ったおじさん)とさら(角刈りのおじさん)を捨てて、横浜の「かまぼこ」(陰キャのキモオタ男性)と浮気してしまう!!(爆笑)                                          もうこのアブノーマルなおじさん達、キモ過ぎて無理だよ、わたし!!(爆笑)


558: 555コメさん 2022/09/28 23:23:51 通報 非表示

ツイフェミみたいな…

日経テレ東大学田島陽子

559: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/28 23:28:13 通報 非表示

>>558
浦島レナ太郎さん!


560: 555コメさん 2022/09/28 23:30:06 通報 非表示

LGBTのオカマさんに

アベプラりゅうちぇる昔の雑誌はエモい

561: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/28 23:35:56 通報 非表示

アイカツプラネット!稼働終了ですがどんな気持ちですか?(大爆笑


562: 562コメさん 2022/09/29 09:46:17 通報 非表示

アイカツプラネットは損切りしましたのでやっていません


567: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/29 17:12:57 通報 非表示

>>562
嘘つきい〜

じゃあマイキャラちゃんたち見捨てるんだあ


563: 563コメさん 2022/09/29 16:11:18 通報 非表示

一番くじはやったのかな

知らんけど

ホロライブ一番くじ

564: 563コメさん 2022/09/29 16:19:33 通報 非表示

YouTube凄いな

ちふるリコリコ展示会

565: 563コメさん 2022/09/29 16:42:59 通報 非表示

新しいアーケード出来るんだ

麻雀ファイトガール

569: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/29 17:14:03 通報 非表示

>>565
君が作ったの?www えろ


570: 563コメさん 2022/09/29 18:08:48 通報 非表示

>>569
真っ白綺麗するんだよね

ブスなんて言わないで

566: 566コメさん 「終わってほしい」派2022/09/29 16:49:47 通報 非表示

プリパラしか、、、


568: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/29 17:13:33 通報 非表示

>>566
プリパラいいよね

プリパラ全国に2台だけある


571: 563コメさん 2022/09/29 18:29:59 通報 非表示

美しくなれるのかな…

ブルハーツドブネズミ

572: 563コメさん 2022/09/29 18:31:33 通報 非表示

恋愛できるかな…

無痛恋愛漫画

573: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/29 21:41:52 通報 非表示

君ってさ、何歳?44歳だよね?木村レナさん?


574: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/09/30 20:42:00 通報 非表示

あれ 返信遅いですねえ

プラネットトレンドフェス12、頑張ってるんですかあ?

新宿ですかあ?


575: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/01 11:40:34 通報 非表示

わたしが1位の「あん」さんの事を何も知らないとでも思う?
これだけ目立つ行動取ってれば、あらゆる所から目撃情報の類は入って来てますよ。

わたしが人づてに聞いている話では、この1位の「あん」は旦那と奥さんが朝晩交代で同じマイキャラで遊んでるって話ですね。
で、それプラス、たまに娘もやってると(笑)
要するに、家族で交代でやっているから平日でも8万5千ポイントとか余裕で入れられるし、旦那は晩まで仕事をしているので収入もしっかりあるという訳です。
それで、奥さんもハマっているので、アイカツ!への出費が月10万超えても家庭内に誰も怒る人がいないし(笑)、それで毎回、このリア充ご家族が全国ランキング1位みたいになっちゃってる訳です。      それと比べると、3位のヨレヨレチェックシャツを着た新宿の白髪のおじさんは、43歳なのに嫁さんどころか彼女すら居た事なさそうな残念な容姿だし、43歳なのに仕事もしないで平日朝っぱら都内のゲーセンに居る所を私と私の友達数人に何度も目撃されているし、43歳になっても子供部屋おじさんのままで、実家を出て自立できるだけの収入も無いし、43歳なのにお誕生日にママからケーキ買ってきてもらう様なマザコンだし(←個人的にここが一番ヤバいと思ってる・爆笑)、43歳なのにもうあらゆる意味で人としてダメだと思う!!(爆笑)


576: 576コメさん 2022/10/01 16:02:05 通報 非表示

ジャンプどうした

ジャンプ+ホロライブ

577: 576コメさん 2022/10/01 16:51:34 通報 非表示

凄い光景だ…炎上しそう

のっきぬいぐるみ改造

578: 98コメさん 2022/10/01 19:55:56 通報 非表示

>>577
プラネットトレンドフェス!君は1位を抜かせないんだ!www


579: 579コメさん 2022/10/01 23:26:52 通報 非表示

アイカツじゃなくてプリティシリーズじゃないか

カンブリア宮殿秋元康韓国

580: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/01 23:36:36 通報 非表示

>>579
10位乙!


581: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/01 23:37:12 通報 非表示

君って何歳?


582: 582コメさん 2022/10/02 00:04:34 通報 非表示

どうした?


583: 582コメさん 2022/10/02 00:04:52 通報 非表示

何言ってるの真っ白だよ


586: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 09:14:42 通報 非表示

>>583
白髪だから?www


584: 582コメさん 2022/10/02 00:09:06 通報 非表示

キャラデザ古いからシャイポスト、ルミナスウィッチャーズも長くはもたんだろう


585: 582コメさん 2022/10/02 00:21:06 通報 非表示

アイカツと同じように時代錯誤で失敗だな


587: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 09:15:33 通報 非表示

>>585
君って40歳以上でしょ?

頭毛真っ白毛でwwwwwwwwwwww

黒キムさん


588: 582コメさん 2022/10/02 11:34:46 通報 非表示

プリティシリーズもアニメ終了で瀕死状態になったな


594: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 16:35:15 通報 非表示

>>588
残念。乙。

一旦、アニメの制作に映るってニュースに書いてあったぞw

終わるのはアイカツだけでしょ?wwwwww


589: 582コメさん 2022/10/02 11:44:48 通報 非表示

このアニメに逃げるか

東京ミュウミュウにゅー

に逃げるかだな

令和のデ・ジ・キャラットアニメ

595: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 16:35:43 通報 非表示

>>589
君こんなの見てるの?きもっ


590: 582コメさん 2022/10/02 13:14:29 通報 非表示

これでも見るか

岡田斗司夫老害

591: 591コメさん 2022/10/02 13:14:30 通報 非表示

これ見ろ

おなに

596: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 16:36:07 通報 非表示

>>591
オナ禁って何ww


592: 582コメさん 2022/10/02 13:25:07 通報 非表示

下品なも見せるな勝手にミュートするよう心掛けろ


593: 582コメさん 2022/10/02 13:38:47 通報 非表示

ネット掲示板も規制を厳罰化し、嫌なら見るなにしよう


597: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 16:36:43 通報 非表示

>>593
アイカツプラネット稼働終了!おめで!

今のお気持ちは?


598: 104コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/02 16:38:26 通報 非表示

【悲報】データカードダス アイカツ!の筐体新作が今後100%無い理由、よくわかる解説まとめ。・現行のアイカツプラネット!が稼働終了するのに、今回に限って新作へ誘導する案内や引継ぎ要素の紹介が一切無い。
ただただ、あるのは「アイカツ!は次弾でサービス終了します。」という無情な告知だけ。
理由としては、今現在、アイカツ!の新作は何も作っていなくて、今後作る気も全然ないから。
(プラネット!はバンダイ上層部から次回作の制作が不許可になるレベルの記録的大失敗)

・そもそも筐体新作があるなら、アイカツ!オフィシャルショップとデザインマートを全店閉店しません。
(対象年齢の女児は自分でプレミアムバンダイの通販とか絶対使わないし)

・ナムコがこれまで頑なに拒んでいたプリマジを置き始めたのは、バンダイが女児ゲー筐体完全撤退を決めた為。
自分の所で女児ゲー作らないのであれば、ライバル会社の競合商品を設置しても損害がない為。

・東京23区内、というか多分日本中でアイカツプラネット!の筐体ゲームやってる人が居るの、多分池袋西口のタイトーステーション一軒だけ。
千代田区の秋葉原Heyすら、もう誰もやってません(通信改善の対応も一切無し)

・来年公開される映画の内容が初代アイカツ!のキャラクターのその後を描いたもので、現状のアイカツプラネット!筐体と一切関係が無い為。


599: 98コメさん 2022/10/10 13:08:20 通報 非表示

トレンドフェス頑張りすぎて返信できない白髪さん。


600: 600コメさん 「終わってほしくない」派 2022/10/14 17:21:06 通報 非表示

感想
・582きもい
・関係無いプリオンリートピにまでお仕事お疲れ様です

・プリマジは神


601: 98コメさん 2023/01/31 18:26:32 通報 非表示

レナのサインは草


602: 602コメさん 「終わってほしくない」派2023/05/19 18:42:20 通報 非表示

一生のお願い終わらないで。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する