オリキャラ男の子

3 2022/03/03 18:49

あー。様のイラスト大会に参加させていただきました~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 18:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Aa0401

アナログ&白黒・・・


>>1
ありがとう!!

さすがだわ(


>>4
いえいえ!

ありがとう!m(__)m


2: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/03 22:36:54 通報 非表示

うまくね(((

流石みりん笑


>>2
ありがたきお言葉~!(((


5: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/04 21:33:00 通報 非表示

>>3
これからも頑張ってーな!

てかお久((


>>5
ありがとう!哉斗(蓮斗の方がいいのかな・・・?)も頑張ってーね!!!!!

お久!(((


8: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/05 09:04:48 通報 非表示

>>7
あ、どっちでもえーよ笑好きな方で(((

元気だったか〜?笑


>>8
じゃあ哉斗で笑

元気!!💪


10: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/12 14:45:08 通報 非表示

>>9
おけ笑

ちょっとだけ春休みの宿題出たけど多すぎて吐き気が((


>>10
は、春休みの宿題かぁ···

私も吐き気してきたなぁ((

唐突のサブアカでの返信(((


13: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/23 22:07:10 通報 非表示

>>11
春休みに宿題未だ一個も手つけてなくて詰み(((

サブ初めましてやん(


>>13
それはまずいなぁ笑笑

初めましてっ!✨((


15: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/25 15:24:44 通報 非表示

>>14
代わりにやって(((

改めてよろしく(((


>>15
・・・、善処します(((

よろしくぅ(*'▽')(((


17: 蓮斗_. @Rent_ 2022/04/01 23:59:32 通報 非表示

>>16
よろしい、ちなみにまだ5分の1しか終わってない模様(え


>>17
オ···オウ···ヤバいやん!

ちなみに私は気合いで終わらせたy((((


19: 蓮斗_. @Rent_ 2022/04/04 23:00:57 通報 非表示

>>18
え、もう終わったん?早くね?みりん天才?笑((

宿題って1日前に終わらせるもんじゃないんやな…


>>19
ついに気づいてしまったか、私の頭脳に···(((((うるせぇ

今日の名言いただいた気がする笑(((


21: 蓮斗_. @Rent_ 2022/04/06 21:24:06 通報 非表示

>>20
頭脳交換しようぜ((

ま、まあ3分の1は終わってるんで?(大丈夫そ?


>>21
いいだろう、12時の鐘がなるまでだぞ((

ま、まあ気合いで何とかなるっしょ((


23: 蓮斗_. @Rent_ 2022/04/10 10:29:28 通報 非表示

>>22
一生でお願いします((

なんと現在半分っすねはい(え


>>23
一生だとぉ!?笑笑

まじかぁ笑

もうそれは諦めろ笑(((え


25: 蓮斗_. @Rent_ 2022/04/17 15:59:17 通報 非表示

>>24
結局終わらんかった(現在進行形で終わってない模様)


…神絵師だぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する