親韓厨に絡んだ(絡んでしまった)者の末路

2 2022/03/03 21:56

ワイ潰されるぅ☆親韓厨とその仲間(?)に潰されちゃううう//

って事で少しでもとーと民に貢献したいと思い、フォロワー全員フォローする事に決めました。もう垢BANになる覚悟です。

ワイにフォローして欲しい人募集。皆のフォロワー増やします。フォロバしなくて良いよ!もう消えるしね( ^∀^)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 韓厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 21:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここに居られるのもあと何日だろうか…てか垢BANなった時ってとーとの場合どうなるんだろう??


>>1
垢ごと消去になるんかなw


>>1
正味どうもならない


>>4
ハハッ遂にアンチ行為をやってる事がバレてしまったみたいだ…ワイは多分垢BANになるぜあばよぉ


>>5
あっあの人にスルーされたよっしゃまだこの垢で活動できるかもワンチャン()


>>8
てかワイプロフィールに書いてある人別トピで暴言吐いてたのに普通に開き直ってたから多分大丈夫だわw


>>9
これからも活動頑張って下さい


>>5
返信ありがとうございます。そうだったんですね…


画像・吹き出し
タグ: 韓厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する