うちは嫌われ者!

1 2024/01/17 20:35

https://tohyotalk.com/question/615908#msg30718870

見ても見なくてもいい

うちは嫌われ者だったんだw

いつかトート辞めるかもねw

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 20:35:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめるなど俺が許さん


だめだよ!やめちゃ!そんなのわたしが許さない!

ひなと話すのすごいたのしいんだから!!


>>2
嫌われ者のうちと話してるとゆいも嫌われ者になっちゃう、、、、


>>4
そんなことない!ひなとはなすの!


>>4
大丈夫だ、問題ない

大丈夫だ問題ない

>>3
そもそも、嫌いならフォローするか?花乃さん、あんたのことフォローしてるやん


>>9
まぁたしかに、、、、


>>5
こんな嫌われ者と話してくれるの?


>>11
あたりまえじゃん!てか嫌われ者じゃない!ひなとはなすのたのしいの!


>>12
見た?あのトピうちはたくさんの人に嫌われてたんよ?


>>13
それでもわたしはすきだもん!


>>15
うれしい、、、!


>>14
そうだよ(便乗)

そうだよ

>>16
うん!アンチとかはきにしない!だからやめないで!


>>18
う〜んまぁ辞めないかもね、、、、こういう悪口がひどくなったらやめるかも


>>17
だれやねんw!


>>19
そっかぁ、そのときはいってね


>>20
私だ(^ω^)

わたしだ

>>23
俺にも言ってね。←どの口が


>>25
うんすこめんにはいうよ絶対


>>24
最近新しい章始まった*\(^o^)/*

おねぴせ

辞めちゃうの??(´;ω;`)ウッ…


突然ごめんなさい!ほぼ話してないけど、これだけは言おうと思って!

あんなクs((みたいなトピ作る人の言葉を真にうけちゃだめです!投稿主が悪いって言ってる人もいるし、人の悪口言う奴の方がいけないと思いますよ!だいたいうざいとかなんとか言ってますけど、結局ブーメラン乙っていう話ですよ!本当に。
言葉に表していないだけで、ひなさんを好きな人はいっぱいいると思うし、(うちもいい人だと思った) ゴミカs((の言うことは聞かなくていいんですよ!ふざけんなっていう話です💢

ほぼ初対面のくせにごちゃごちゃとすみませんでした。このコメでお気を悪くされませんよう、お願い申し上げます。


>>34
やめようかなって


38: なの✿ @mikoto1125 2024/01/18 18:35:52 通報 非表示

やめないで〜!


>>40
もしかしたらやから


やめないでよ

やだ.ᐟ

かのだってかなしむよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する