もうさ。

3 2022/03/04 18:00

同担無理。

盛ってないしな?

盛ってるって言ったやつはわかるんか?

俺の事全部監視してるんか?

少しは考えろやぼけ♡

あいつのせいだおん。

ジェルくん同担無理。

同担拒否はプロフに書いてあるから。見ろよ?

それでイラついたってイラついた方が悪いww

じゃな。

俺は好きなように生きる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 18:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいのせいですねわかります()

ていうか歴盛ってる人って大体わかるくね((((


>>1
そうだよん。


大丈夫、ボクはさところだから…


広めて俺のせいにするんだろww広めたやつが一番悪い


>>5
広めてないです勝手に被害妄想しないでください()


>>6
広めたらの話ですぅ。後もう話しかけて来ないで。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する