青ペン方式って知ってますか??やってみてください!あと暗記の方法教えて欲しいです🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペン方式 あと暗記 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/04 21:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青ペン方式ってやつテレでやっててみましたか??


お助け‼️ぜひみてね。中学生から上の人に役立つと思う


3: れん&◯神 @Riinu 2022/03/04 21:18:05 通報 非表示

暗記か~

僕はなんか普通にできちゃうから、やり方なんて知らんw

まー教科書読んで書いて繰り返してれば覚えると思う(教科書の場合)


4: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/04 21:24:24 通報 非表示

俺はまとめノートとか作るかな笑

まとめたら繋がりがわかりやすいから覚えやすいよ(俺的には

まあ暗記の仕方は人それぞれやからな。笑


5: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 22:52:07 通報 非表示

私は割と青ペン方式に近いかも!!

最初何も書かれていない一枚のルーズリーフを用意して、そこにひたすら書いて書いて書きまくって覚えてます〜!!


6: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 22:53:42 通報 非表示

でも面倒臭くて試験前なのに今回暗記科目は一切手をつけていない...

本当にヤバいです😱😱


>>6
頑張ってください!応援します📣みなさんのことをいや受験生を


8: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 12:57:30 通報 非表示

>>7
ありがとう〜!!

頑張ります!!


>>8
うん!!!!!!!私ももうトピやめるけど頑張るよ😤私の夢はアナウンサーなのテレビに出るかもしれないから


10: リュジ @riko__busaiku 2022/03/12 22:46:57 通報 非表示

>>9
なんてねwww


11: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 10:32:57 通報 非表示

>>10
アナウンサーが夢なんだ!!

頑張ってね💪🏻

応援してるからね📣ファイトー


12: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 10:56:37 通報 非表示

>>9
お互い頑張ろうね!!


表とかは、ルーズリーフに丸ごと書いてます。特に副教科は、やってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆