えっと、15歳

11 2022/03/04 22:20

表情作るの上手すぎん?

しかも私みたいなブスがやったら悲惨なことになる口😉

なんでそんなにお顔が整っているのかな?

紫似合っとる

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/04 22:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/04 22:25:15 通報 非表示

私この口、左には寄せられるけど右にはうまく寄せられないんだよね

口へん曲がるw


>>1
自分今やってみたらブスすぎて画面崩壊しそうだった


>>1
私も!笑


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/04 22:25:42 通報 非表示

ていうか手もお綺麗


私も悲惨になった笑笑


>>7
あれやって可愛くなるのすご(


>>8
それな(

てか自分そもそも出来なかった😆😆


>>9
私は左しか出来んかったw

悲惨すぎてウケた笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する