魔法学校の優等生は感情がありません【序章】

4 2022/03/05 00:40

「エル•アメールさん。」

少し低めの声が響く。

返事はなく、声のした方へ向かう。

____声の主………「エル•アメール」の担任となる男は、エルに学生証と、『魔法の杖』を渡した。

その後も、長々と新しい生徒の名前が呼ばれ続け、退屈にしている者、欠伸をしている者の声がしたが、エルは、苦には思わなかった。

なぜなら、彼女には感情がないのだから__________

えっと、感想お願いします

トピ画は、全く関係ありません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法学校 優等生 感情 序章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 00:40:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/05 01:17:00 通報 非表示

エルちゃんのこれからが気になる!

感情がないってとこ共感持てるな

私も学校で無言無表情だから…


>>1
あら、

これから頑張って書く!


3: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/05 01:20:57 通報 非表示

>>2
うん、楽しみにしてるね!


次回も読むねん!


私より断然うまいわ


>>7
そんなことない笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する