グル画ぁ

7 2022/03/05 12:36

俺がこれ終わったらやります

ちなみに上の画像でやる

なーくん

ジェルくん ふわにゃんさん

さとちゃん

ころちゃん

莉犬くん 俺

るぅちゃん きゃんでぃさん

あ、ちな2日後です

別にやりたかったらやってもいいけど

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 12:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっわ、かわい💕


>>1
やります?


>>2
やります!(


>>3
誰がいいっすか?


>>4
推しのるぅとくんを…()


>>6
ありがとうございます〜

いつからですかー?


>>7
2日後からです((


>>8
7日てことですかー?((ばか


>>9
そゆことっす


>>10
おけですー!

楽しみー(


>>10
ごめんなさい、グル画やめますねー((


わぁ、可愛いぃ♡(((殴


>>12
やりますか?


>>13
はい!やりたいです!


>>14
誰が良きですか?


>>15
えっと、やりたいって人がいたら、だいじょぶなんですけど、莉犬くんが一番好きです、、、!


>>16
あ、すみませんm(_ _)m

莉犬くん俺やりたいなって思ってて…


>>17
あ!ならだいじょぶですよ~!!じゃあ、ジェルくんでお願いします!


>>18
分かりました


>>19
まひとぉぉぉやりてぇぇ(

ころんくん空いてたら入りたい〜


>>22
ちなみになんでころちゃん何?


>>24
声とかイラストが好き〜


>>25
お~~ころちゃんんん


>>30
ゆーいぬしか勝たん!((しらんがな


>>20
あ、新しくグループ作るんだけどどーする?


>>26
ステラ活動休止なんだって


>>29
うん

まひてるといとらいどする?


>>31
ステラが休止ならまひてるでもいいかな?


>>32
俺は別にいいですが

投票トピ作ってみんなに聞こう!


>>32
作ってくるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する