作詞_星の花

6 2022/03/05 16:31

記憶は いつまでも残らないから

今この時を大切にしたいんだ。

全てが無駄になっても 大丈夫

努力は残るから

あの日のあの言葉_

(あの日のきみの言葉)

その言葉で僕は

(きみの言葉で僕は)

変われたんだよ

ありがとう

何もかもが終わる前に 

君の君の声が聞きたい

それはきっとこれからもずっと

君が大切な証なんだよ

何もかもが終わらなくても

君に君に会いたくてさ

それはきっとこれからもずっと

君を思う証拠なんだろう

昨日を数えて1212(ワンツーワンツー)

明日を数えて3434(スリーフォースリーフォー)

過去を数えて1212(ワンツーワンツー)

未来を数えて3434(スリーフォースリーフォー)

今を数えて321(スリーツーワン)

Ye

あの日のあの言葉_

(あの日のきみの言葉)

その言葉で僕は

(きみの言葉で僕は)

変われたんだよ

ありがとう

何もかもが終わる前に 

君の君の声が聞きたい

それはきっとこれからもずっと

君が大切な証なんだよ

何もかもが終わらなくても

君に君に会いたくてさ

それはきっとこれからもずっと

君を思う証拠なんだろう

昨日を数えて1212(ワンツーワンツー)

明日を数えて3434(スリーフォースリーフォー)

過去を数えて1212(ワンツーワンツー)

未来を数えて3434(スリーフォースリーフォー)

今を数えて321(スリーツーワン)

どの星よりも君なら輝けるから!

夢に向かって(321)

ゴー!

_________________________

ども

作詞したZE☆

作詞は土日に基本投稿する

あと,作詞なんですけどDMで,この歌歌いたいです!っていうのあったら作曲しまっす 

DMかコメントしてねん

よろよろ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞_星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 16:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/05 16:46:14 通報 非表示

(多分)一作目の「伝言」は、私が作曲中です〜☆2番までは出来たけど、他の曲を進めてたらラストがまだまだ時間かかります


2: *鈴花* @s15 2022/03/05 17:30:39 通報 非表示

>>1
他の曲って

すごい量作曲してるの?


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/05 18:02:08 通報 非表示

>>2
未玲亜ちゃんとのユニットの曲!たくさんでは全然ないw

今日、新曲トピに出したし(仕事を一つ終了させました)


画像・吹き出し
タグ: 作詞_星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する