投ト坂46 二期生メンバー募集します

2 2021/02/21 21:57

募集要項

性別は問いません!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト坂46二期生メ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 21:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しおりん @kurono 2021/02/21 21:58:53 通報 非表示

はい!!


>>1
>>2
>>5
投ト坂46は色々問題が起きたので一旦解散で
https://tohyotalk.com/question/112451

旧一期生のおかふぃ先輩からの伝言です


>>7
立候補された方本当にごめんなさい!


>>24
ありがとう!

また募集してるからよかったらそっちにコメント入れてね!


>>1
新着見てね!


>>2
新着見てね!


ていうかエンブレム!?しっかりしてるなぁ(笑)


>>3
ですよね笑笑


>>5
新着見てね!


>>16
見ました!立候補しました!笑笑


>>20
うんうん、よき


はい!平手友梨奈.です!笑笑


本当にごめんなさい

また募集をするのでその時はぜひ入ってください


>>8
ねぇオル


>>8
俺が自分で投ト坂46復活させてもいいん?


>>12
僕が写真のデータとか持ってるから僕が作るトピとかは


>>13
いいやん、じゃあ投ト坂の写真はオルに頼めばいい?


>>14
そうそう

募集トピを作ったので


>>18
うん、早速立候補した税


>>19
トピを回しといて!

ころから乃木フェスをやりに行くから

ごめん


>>21
乃木フェスwww


>>27
うん、みんなに集まってぇって声かけといた税


ほかグルに入っててもOKですか?

それならやってみたいです!


>>28
オッケーだよん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する