土下座したことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土下座 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 06:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はあります。おばあちゃんと喧嘩したときに、頭無理やり掴まれて、土下座します。

それでも許してもらえませんけどねw


2: りちゃん @ricyan 2022/03/07 06:39:33 通報 非表示

あります!親と喧嘩したときに土下座させられました!


>>2
仲間だァァァァ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めっちゃ嬉しいんだけどw


ある~。

友達と喧嘩した時に道路でさせられた、🙂


>>4
マジ?w友達怖w


>>5
うん🥺w


>>6
ないんだー まぁほとんどがそうなのかもなw


>>7
うーん土下座じゃなくて蹴られたことならあるよ☆


>>8
蹴られたことはみんなあるだろw


遊びでならやったことある友人と


>>11
土下座は遊びでするようなことじゃないでしょw


>>12
半沢の真似


14: 暗算 @KEI12345 2022/03/07 18:21:26 通報 非表示

一度ある


ないなぁ((最近会ってなかった!


>>16
ん?wあったことあるっけ?w


>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪アカウント変わったから分からないか...声聞いたら分かってくれるはず!


ないかも〜


画像・吹き出し
タグ: 土下座 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆