コメントNo順で 会話順で
普通に中学2、3かと思ったWWW
>>99wwwwwwww
>>102www
>>103ネオンさんはいくつ?
>>105いくつだと思う?W
>>107ちゅっ中学2年くらい??
>>108おぉ〜W
正解は中3でぇぁ〜すW
>>112おーーー
>>1022人とも大人っぽいね
>>104ありがとう!!
>>104そんな事ないですよ〜
初対面はなんか敬語つかうんだよね〜w
>>109はーい!
退室の仕方が面接なんよねW
>>111それなw
最初デイ・サービス通った時はなんかw
あんまり喋る事じゃないけどw
なれてくれば、、、普通なんだけどねw
今いるのどっち?W
>>113ゔぁくん@東リベファンです。
>>115なんて呼べば良い?
>>117ゆき、ゔぁくんのどっちか
>>118じゃあゆきって呼ぶ
>>119OK
なんか今日ゲームしなくていいやw
これでたのしぃ
>>121なんかその気持ち分かるぅーW
>>122一緒だー
なんか絵書こうかなー
ゆきとゔぁくんを合わせてゆきくん
>>125OK
>>126OKなのW
ちょい一旦落ちまーす
>>128OK
また後で来る
>>129了解しました
アイコン変えます❗
こんちゃ!
>>133こんにちわ
>>134女子会ってなにしてるんですか?
>>135今はみんなご飯とかでいないよー
ちょっとまって❗
>>136了解です!
風呂入って来ます
>>138はい
>>139こんちはてかっただいま?www
>>1407時半までお願いします
>>140なんか聞こえる?
>>142こんにちは!!話せます?
>>143お願いしまーす!!
>>144( `・∀・´)ノヨロシク
>>144適当に女子同士で集まって話してるよー!
>>146お名前だけとりあえず教えてください!
>>148りちゃんです。中1、吹部です
小声しか無理だけどボイチャ入ってもいいですかぁ
抜けまーす
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。