3種類のボディークリームをレビューしてみた

8 2022/03/07 14:34

こんにちは、ミルクティーです。今回は、3種類のボディクリームをレビューしてみました。参考にしていただけたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3種類 ボディークリーム レビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/07 14:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変だった(笑)


2: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/07 19:42:02 通報 非表示

ミルクティーちゃんだんだん撮影がうまくなってて、次の投稿が楽しみ♪これからも応援します!(推します)


>>2
ありがとう😭

ここまで感動したことないかも


4: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/08 02:20:09 通報 非表示

いえいえwwこちらこそ参考にさせてもらってるんです〜


>>4
ありがとう😢


6: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/11 15:01:29 通報 非表示

>>5
いえいえ


>>7
本当にありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭


9: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/12 14:54:03 通報 非表示

あっ!そういうことね!いえいえで悲しませたかと思って、、w


>>9
ごめんなさい心配かけて、、、

全然悲しくないです。ピエンは、嬉しいのピエンです。本当にありがとう


11: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/12 15:35:50 通報 非表示

よかった\(^o^)/

これからも楽しみにしてます!


>>11
楽しみにしていてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する