ある絵

3 2022/03/07 20:20

こちらは2007年春ごろから中国のあちらこちらの掲示板に貼られた絵です。

描かれている清楚な女性は東南アジアに住む人妻。

しかし夫は、これほどの美女を妻にめといながら外に愛人をつくり、結果彼女は絶望して自殺したのだそうです。

悔やんでも悔やみきれない夫は全勢力をかけて、妻の肖像を描き上げました。

そして描き上げると同時に飛び降り自殺し、帰らぬ人となりました。

以降、この絵は第三者の手に渡りましたが、持ち主はいずれも発狂して死に至りました。

※注意※

・女性の瞳をじぃーっと見て下さい。しばらくすると、笑ってきます。

ということらしいのです!

笑った?

トピ主は笑いませんでした(絵も笑わんかった)

これ右隠すと、笑ってるように多少見えた!

確かに何で発狂するんだろうねww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 20:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお、笑ったw


2: ◦⩊◦_ @Naniwalove 2022/03/07 20:23:49 通報 非表示

笑ってない


>>2
目じっとみた?


5: ◦⩊◦_ @Naniwalove 2022/03/07 20:26:32 通報 非表示

>>3
はい。そう書いてあるから見ました


4: #momo'- @nxkws1234 2022/03/07 20:26:00 通報 非表示

笑ってないで?


6: えーき @akauntokieta 2022/03/07 20:26:37 通報 非表示

見たけど全然笑ってない


こんなかわいい奥さんがいるのに浮気かぁ((


8: しか @sikaaaaaa 2022/03/07 20:42:49 通報 非表示

元々笑って見えた笑


9: 雷斗 @noakaraito 2022/03/07 20:51:03 通報 非表示

怖いから見つめられん(


10: 雷斗 @noakaraito 2022/03/07 20:51:24 通報 非表示

ていうか第三者発狂して死ぬってどゆことw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する