ジャニーズについて語りましょう‼
コメントしよう!
>>15
あ、「りょーかい!」のところは14に対してだった
ごめんね、間違えたw
それから、ひーこもタメで大丈夫だよ!
こんにちは!はじめまして!ジャニオタです!SnowManと、なにわ男子が好きです!Jrは美少年、HIHIJetsが好きです!
私はセクゾとking&prince,sixtones,なにわ男子,Hay say jump!が好きです。グループじゃないけどジャニのも好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

