ジャニーズについて語りましょう‼

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




96: みーあ @mia0509 2022/03/24 20:50:10通報 非表示

>>93
😆


>>96
٩(๑´3`๑)۶


99: みーあ @mia0509 2022/03/24 20:57:16通報 非表示

>>97
かわよいw


>>99
え、まじ?!


102: みーあ @mia0509 2022/03/24 20:58:17通報 非表示

>>100
まじまじ!


>>102
みあもよ!!!


106: みーあ @mia0509 2022/03/24 21:01:14通報 非表示

>>104
照れるわw


>>106
それなww


109: みーあ @mia0509 2022/03/25 21:33:06通報 非表示

>>107
やっぱ気が合うw


>>109
さいこーの友達やww


114: みーあ @mia0509 2022/03/26 20:19:44通報 非表示

>>112
それなぁ!


>>114
双子に行きます!


118: みーあ @mia0509 2022/03/26 20:26:30通報 非表示

>>116
うんw


29: みーあ @mia0509 2022/03/11 21:01:11通報 非表示

>>27
ひーこも聞きたい事あったら

質問してね!


>>29
うん、涼介推し始めて何ヶ月?


31: みーあ @mia0509 2022/03/11 21:06:31通報 非表示

>>30
5ヶ月ちょいかな〜

1年もいってないっていうw


17: みーあ @mia0509 2022/03/10 21:10:56通報 非表示

>>15
あ、「りょーかい!」のところは14に対してだった

ごめんね、間違えたw

それから、ひーこもタメで大丈夫だよ!


128: 担多 @tannou2023/10/04 18:20:08通報 非表示

>>5
うんうん


127: 担多 @tannou2023/10/04 18:20:00通報 非表示

>>3
私も同じです!


122: 道枝担 @ubu2022/06/01 19:05:12通報 非表示

>>1
了解しました。


38: みーあ @mia0509 2022/03/14 19:24:19通報 非表示

ひーこ久しぶり‼


119: 119コメさん 2022/06/01 18:36:40通報 非表示

スノーマン


120: 119コメさん 2022/06/01 18:37:49通報 非表示

>>119
かっこいいし、一人一人個性が強くて面白くてダンスうまくて最強です!

スノーマン

123: 道枝担 @ubu2022/06/01 19:07:37通報 非表示

>>120
それな~(タメでごめんなさい🙇


121: 道枝担 @ubu2022/06/01 19:01:27通報 非表示

こんにちは!


124: RAi @Sakuma0705 2023/04/21 17:21:33通報 非表示

こんにちは!はじめまして!ジャニオタです!SnowManと、なにわ男子が好きです!Jrは美少年、HIHIJetsが好きです!


125: @K00230652023/04/28 12:59:51通報 非表示

こんにちは!僕セクゾ坦です!


129: 担多 @tannou2023/10/04 18:21:33通報 非表示

>>125
同じだ!


こんにちは!

snowman担です!


130: 担多 @tannou2023/10/04 18:23:24通報 非表示

私はセクゾとking&prince,sixtones,なにわ男子,Hay say jump!が好きです。グループじゃないけどジャニのも好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆