THE HORROR プロジェクト 長編ホラー小説書ける方一名募集

3 2022/03/08 22:16

THE HORROR プロジェクト

長編ホラー小説書ける方一名募集します。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: THEHORROR..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 22:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お話は作れませんが 話を作る上での根本的設定などの相談とかはできます 編集者みたいな仕事ならできます


2: 匿名3 @BB7 2022/03/08 22:26:59 通報 非表示

>>1
全然大丈夫です!ありがとうございます!じゃあ、編集者的な位置で


>>2
一様 トートの古参小説書きですからね

仮面ライダーゼノ scp

5: 匿名3 @BB7 2022/03/08 22:31:21 通報 非表示

>>3
おぉー頼もしい!


>>5
では根本的にどのような作品にするか決めましょう


7: 匿名3 @BB7 2022/03/08 22:32:34 通報 非表示

>>6
あ、これ4本立てでもうそれぞれ決まってます...


>>7
そうなの どんな感じよ


9: 匿名3 @BB7 2022/03/08 23:03:44 通報 非表示

>>8
まず、いじめで自○した少女が呪い○していくやつと、タワーマンションに住み着いている霊の話と、怨念で次々災いが起こる物語です


>>9
3つのスポットが正三角形の位置あって真ん中に原因があったら面白い


11: 匿名3 @BB7 2022/03/08 23:07:48 通報 非表示

>>10
そうですかね、、あと、これはホラープロジェクト第一弾なので、来年の夏もやります


>>11
いいですね 小説なら協力して怖い奴から逃げ切る感じ?


13: 匿名3 @BB7 2022/03/09 06:57:06 通報 非表示

>>12
うーん、逃げ切らないやつもありますね


>>13
それぞれ違う話立てて最後の章で全て繋がればいいと思う


15: 匿名3 @BB7 2022/03/09 13:40:55 通報 非表示

>>14
繋げるのはちょっと、、、一応前夜祭として短編集やるのでそこで繋げます?


>>2
ホラーって言ってもどのような物を作るか問題ですよね


画像・吹き出し
タグ: THEHORROR..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する