すとぷりすなー落ち着こ,

7 2022/03/09 19:09

あのさ,心配なのはわかるよ?

でもさ,推してるんだからさ,その推し様を信じてあげようよ,

騎士さんみたいに本当だったらまぁわかるけどさ,

みんなで推してきた推し様なんだから信じよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 19:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずあいつらは男だ。

男なら誰でも性欲はあるだろ()


>>1
草ww

まあリスナーは落ち着いてコレコレさんの動画待機だな。


ワカンナイ。。なに???!


僕は信じる

本人が真実を言うまで推し様を信じるつもり。


そうまみたいなことしないでほしい。まだ信じれる


7: @yui_karen0223 2022/03/09 20:25:20 通報 非表示

>>6
横からすみません。

もちろん僕はすとぷりのみんなのことは信じてるし、推しでもあります。

ですが、それはそうまくんが可哀想に感じます。

なんか、そういう感じで比較されると悲しいので、、、

ほんとうに僕みたいな人がしゃしゃってすみません。

でも、そうやって比較する対象にするのはどうかと思います。

そうまくんだってそうまくんなりに頑張っていた訳だし、活動者として推していた方もいらっしゃるので。


>>7
知っています。そのくらい。


9: @yui_karen0223 2022/03/09 20:36:36 通報 非表示

>>8
すみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する