どう思う?

4 2022/03/11 00:14
画像は投稿者により削除されました

画質悪くてすまぬ

頑張って読め((((

「私は信者でも何でもない赤の他人です。何万人も視聴している配信に出て相手を見下すような言い方をしたり馬鹿と罵ったりできる人は家でも同じことをやっています。そんな人間のいる家には帰りたくなくなりませんか。

不倫や育児放棄などの無責任な行動は賞賛されるものではありません。しかしながら原因は奥さんにも多少なりともあるでしょうね。

今回の放送は相手の言い分を聞かず(聞けなかった)悪行にだけ焦点をあて、そこにいたった経過を考慮していない偏ったものだと思いながら見ていました。

盲目なのはあなたもですよ。」

と書いてる

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 00:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶 星 @Toki109 2022/03/11 01:08:08 通報 非表示

今日楽しみ((((((((hな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する