間違えて同じトピ2個だしてしもたーっ

5 2022/03/11 16:31
画像は投稿者により削除されました

このトピはなんっっっの意味もありません!!!

間違えてしまいました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プチプチ やつ 実写w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 16:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
間違えただけじゃん


>>2
間違えてんだよ


>>1
タヒねは言い過ぎ


5: 明音 @akane1639 2022/03/11 17:21:45 通報 非表示

>>1
○ねは最低


>>1
意 そ ん ら  と ひ ゃ  間 ね

味 ん で ほ う と ね の  ?

わ だ ほ か ら い え む

か け し に む る の だ

ら で い も べ ん  ? じ

ん し な っ き  じ 時 ゃ


>>6
めっちゃぐちゃぐちゃになったwwww

ひらがな、、なんという読みにくさ


8: ありゅ。 @atyu 2022/04/25 21:55:18 通報 非表示

>>7
ほんとだw


>>8
wwwwホントだって言ったねw


12: ありゅ。 @atyu 2022/04/26 07:42:05 通報 非表示

>>11
な、なんも言ってないっす


>>12
なーんか聞こえたような。。。


9: ありゅ。 @atyu 2022/04/25 21:56:04 通報 非表示

>>7
しかもことひとけっこーフォロワーいるっていうww


>>9
むかつくねw

なんでなんだろ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する