勇動2 クダック

3 2022/03/11 20:49

勇動2のクダックの紹介です。前回のトピで次回はLEGOのトピックを出すと書きましたが予定変更で今回は残りの食玩フィギュアの紹介をします。僕の持ってる鎧武達と戦わせるような戦闘員が欲しかったので半額になっていたクダックを2体購入しました。(3ヶ月前くらいに)

台座は食玩ポータル ガンダムコンバージのものを使いました。関係ないですがこの写真の右側のクダックはエラー品でした。左腕が右腕のパーツでした。なんとなく食玩でエラー品って珍しい気がします。他に食玩でエラー品買ってしまった人います?

次回のトピでは僕が集めているLEGO NINJAGOの紹介をします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 20:49:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりだね

クダックいいじゃん

俺も持ってる


2: モクロー @NScom412 2022/03/11 20:54:58 通報 非表示

>>1
今トピにも書いたけど食玩でエラー品に出会ったことある?


>>2
ないなぁ…

塗装ミスとかならあったけど

岩下スティーブンさんはあったって言ってたね


4: モクロー @NScom412 2022/03/11 21:01:59 通報 非表示

>>3
そうだね シザースのベルトだっけ?


クダックかわいい

クダック

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する