マジで無理

6 2022/03/12 12:07

俺、ちょっとやばいわ(((((?

あ、トピ画は関係ないからね?最近プロセカにハマってるもんで((((

まあ、なーくんの話なんやけど、

俺は、なーくん担降りする気は1ミリもないけど、ちょっと好き度が下がったかもしれん(((

なんて言うのかな、今まで莉犬くん最推しで他5人は同じくらい好きだったんだけど、今は莉犬くん1番、さとじぇるぅころが2番、なーくん3番的な、?

なーくんの人間としての信用が下がったっていうか、

今まで俺が尊敬して、カッコイイって思ってた一面が嘘だったのかな、ってなって

あ、推すのをやめるわけじゃないから

まあそういう訳で、病んだ☆(((((は?

つら、、、

でも、なーくん最推しだった人のがもっと辛いよな、、、

ごめんね、俺がこんなこと言っちゃって、、

現実逃避でプロセカしてくる(((((殴

じゃね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 12:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も正直そんな感じ。


うーん、ねぇ…うん…‥


4: 秀花 @s_r2022/03/13 19:13:32 通報 非表示

それはわかる。

僕も莉犬さんとるぅとさん推しだけど、なーくんはちょっと引いたかも。

でも、好きなんだよなぁー


わかる

なーくん、いいなって思ってたのに・・。


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する