今日の出来事〜(お出かけ)

14 2022/03/12 18:27

いやー今日は暇だったからドンキ行ってみた 

憧れのドンキ…!!てか『ドンキ・ホーテ』じゃなくて『ドン・キホーテ』って言うんだ(

結構家から遠かったから大変だった(自転車で行った)

だって車で行ったらガソリン使うし,環境に悪い エコと節約,って奴よ(?)

しかも暑かったからまじで汗かいたwだっくだくw

品物がいろいろあった なんかカプリコとかいろいろ山程積まれてて全部ほしくなった((((万引きじゃねぇか

今は小遣い貯めてるから使いたくなかった 代わりにチョコのペン買った(×2)

美味しかった,だけどソファにちょっとこぼして汚した(((すんません,マジで

ドンキ品多すぎて迷子になりそうwスペースめっさ広いからw

しかも高いとこにもバッグとか結構あったから倒れたらヤバいなと思った

地震で店内にいる時に倒れたら4ぬと思う店舗第一位=ドンキ

と確信したw ちゃんと紙(?)に防犯カメラ作動中とも書いてた

緊張した(((((

皆もドンキ行ってみてね すっごい楽しかった!!

品物倒さないように気を付けてね!! (

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事 お出かけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 18:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっちのほうが地震起きた時危ない気がする!(どうでもよw)

コストコ店内

2: えーき @akauntokieta 2022/03/12 18:29:57 通報 非表示

>>1
ほんとだわ4ぬじゃんww


>>2
あ!ちなみにそのお店の名前はコストコだよ!(どーでもよw)


4: えーき @akauntokieta 2022/03/13 08:19:39 通報 非表示

>>3
行ったこと無いわー((おい


5: *真顔氏* @rausan 2022/03/13 18:29:21 通報 非表示

ってか車節約じゃなくて無いんじゃないん?


6: えーき @akauntokieta 2022/03/14 14:50:12 通報 非表示

>>5
えーそれかこうと思ったけどまた変だwwとかアンチとか侮辱されたらやじゃん。


7: *真顔氏* @rausan 2022/03/14 23:49:39 通報 非表示

>>6
あー確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する