うちの猫ちゃん♪

13 2022/03/12 23:18
画像は投稿者により削除されました

3匹飼っているんですけどそのうちの一匹です!

あとの2匹はまた後日投稿します!

あぁ、、カメラ目線かわいすぎる(>_<)

この子は3匹のなかでちょっと怒りん防さんなの (=`ω´=)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/12 23:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜💕


>>1
ありがとう!


>>6
いえいえ♪


>>2
若干不意打ちショットな気もするが


>>2
本当そうだよね!


>>3
ありがとう~!


最近フォロワーが増えない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もしよかったらフォローお願いします!

フォロバはするよ☆


>>10
嬉しい(>_<)


きゃわいいo(≧ω≦)o💕(((キモい


>>13
ありゃと!


14: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/13 11:18:07通報 非表示

やっぱ猫なんよねぇ〜♡

かわちぃ〜〜〜♡


>>14
それな~!


かわいー


>>17
ありがとう!!


カメラ目線癒される

いい子ね


>>20
ほんと!!

癒されるよね~


コメント失礼します。

顔がもたれかかってるの可愛い!(語彙力)

一匹目も二匹目もかわいい…違ったかわいさがある。


>>21
もたれかかっているの、ほんと、かわいいよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する