ななもり担降りました。

13 2022/03/13 03:42

  ご報告です。

本日。3.13日 3:30分を持ちまして。

ななもり。担を降りさせていただきます。

理由はですね。

1.3月ぐらいから冷めてきていた。

なんかねみんなに好きだよ!とか言ってたんだけど。好きって言う気持ちがわかなくて。

降りさせていただきました。今は好きと言う気持ちは残っておりません。

2.女性との関わり。

普通にあんな事するって気持ち悪いって思っちゃったんですね。すみません。

だから降りさせていただきました。

3.さとみくんの方が好きと言う気持ちが大きかった。

なーくんをずっと何年間も推してきましたけど。

さとみくんの方が好きだなって気づいたんですね。

なーくんよりさとみくんの方が......って思いました。

で、降りさせていただきました。

降りないとは言っていましたが、やっぱりキツかったです。

なーくんへ。

今まで好きで居させてくれてありがとう。

これからも活動頑張ってください。

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 03:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ななもり。さん本当に今までありがとうございました。


そかそか,

推し事お疲れ様


そうなんだね、把握


そっか、

6年間かな?推し事お疲れ様

僕は推し続けるけど、とうなのその決断も間違ってないと思う

とりあえずお疲れ様でした


推し事お疲れ様


6: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/13 08:47:18 通報 非表示

うちもおりる

お疲れ様、


推し事お疲れ様

私はまだ推すけど最近もとから推してた騎士Aのほうがいい気がして、降りようか悩んでる。


推しごとお疲れ様です!

いろいろあったもんね…仕方ない


把握。これからも推し活がんばってね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する