推し増えた(

5 2022/03/13 12:29

最近Twitter見てたらたまたま見つけちゃった

動画も面白くて歌もうまくて、いつのまにかハマってた

ちょこらび、本格的に推しになった

推しメンはポケカメンとふぇにくろとさくらくんかな

1番はポケカメンな気がする

同担拒否してないちょこりすメンバー申請して

語りたい(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 12:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蓮來 @haku_0892022/03/13 12:34:31 通報 非表示

ちょこらび語りたいです!


>>1
いいですよ!誰推しですか?


4: 蓮來 @haku_0892022/03/13 12:36:36 通報 非表示

>>3
やった

まいたけくん推しです


>>4
まいたけくん、イケメンで歌うまくて面白くて、、最推しではないですけど好きです!


9: 蓮來 @haku_0892022/03/13 12:40:40 通報 非表示

>>5
おぉ、ですよね


さやかも🍫🐰ハマり始めたんだ~

いいよね🍫🐰


>>2
それな!?


6: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:38:45 通報 非表示

僕もちょっと前に推し始めました~


>>6
誰推しですか?


10: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:42:01 通報 非表示

>>8
ちぐさくんっす!の次にポケ君


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する