なーくんについてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/15 06:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シド。 @sky 2022/03/15 06:46:37 通報 非表示

このトピに書いてあること思ってる(((

https://tohyotalk.com/question/304481


2: akak// @AKAK 2022/03/15 07:11:18 通報 非表示

あんなにも大きな幸せをもらった後で今更嫌いになるなんてことできないよ。

もらった物の大きさが大きすぎて価値が高すぎて、煌めきすぎていて、私がすとぷりになーくんに貰ったキラキラ日は、なーくんの不倫では片付けられないほどのものだった。

本人からのご報告もありました。本当に感謝しています。

今は活動休止をしているので、その期間で頭を冷やししっかり反省してすとぷりというなーくんが作った最高の居場所に戻ってきてほしいです!私もその時にはめっちゃ笑顔で迎えたいと思います!


なーくんの行動は許せない行動。犯してしまって罪はもう取り消せない、女性側は一生の傷になる。ただ私は活動復帰したなーくんの行動を私は見ていきたい。


4: @osi_sikakatan 2022/03/15 07:45:58 通報 非表示

今回のはなーくんが全部悪いって思ってる。

それでも好きだから。愛してるの言葉だけじゃ収まらないほど好きだから。

ちゃんと反省してくれたんだったらはやく戻ってきてまた,

前までのすとぷりを見たい。

今まで通りって言うのは難しいかもしれないけど,

それでもメンバーも皆優しいし待ってくれてる。

僕だってずっと待ってる。

だから早く戻ってきて欲しい。


今回はなーくんが100悪い。この件でなーくんが少し苦手になった。でも、今回はきちんと謝罪してくれて良かった


6: 明音 @akane1639 2022/03/15 08:01:56 通報 非表示

なーくんがしたことは悪い事だけどそれでも今まで沢山助けられた。だから今こそお返しをして次はみんなで助けたい


反省しなさい

謝罪しなさい

すれば推しにしてあげる


8: 8コメさん 2022/03/18 18:32:23 通報 非表示

子供がいたのも奥さんがいたのも全然いいけど不倫は良くないと思うけど夫婦間の問題なのにわざわざうちら赤の他人の外野が騒げることじゃないなぁって思った。それに今までなーくんがみんなに伝えてきてくれた言葉とかは絶対偽物じゃないと思うから早く戻ってきてーって思う。


世間は許してくれやせんよ


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆