相談事務所 文々丸

18 2022/03/15 18:28

なんか文がやりたいらしいからやるわ〜

活動内容はまぁ相談役。できることであれば解決したり手助けしたりする。(例えば喧嘩、他の人が嫌がるようなことをしている人、脅されたり荒らされたりした時、個人情報がダダ漏れで心配な人がいる時、私生活での悩み事などを聞いて解決する)

お仕事のご依頼はDMで

メンバー

みょん一族の末裔 @kimuti 責任者(ご相談がある方はこいつにDMを)

射命丸 文 @ayayayaya 助手兼記者(この子が主に記事を出す)

フォロバで世界を救う人 @Reihanako2

akak!!~あかあか~ @AKAK

メンバー募集(事前面接あり) 入会したい方は私にDMしてください

ーーー急募!特定能力のある方!法知識のある方!ーーー

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいけど無理だな(


>>2
俺そんな力ないから(

でも入りたい()


>>4
じゃあ面接の準備するから少しお待ちを


52: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/04/08 10:56:40 通報 非表示

>>5
あ、俺も入れてー


53: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/08 10:58:26 通報 非表示

>>52
少し待ってくれ


54: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/04/08 10:59:10 通報 非表示

>>53
じょーだん

相談者側


55: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/08 10:59:37 通報 非表示

>>54
ん?いいぞ。DMでな


56: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/04/08 11:00:44 通報 非表示

>>55
はーい


57: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/08 11:01:50 通報 非表示

>>56
相談ないのかよw


58: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/04/08 18:44:37 通報 非表示

>>57
強いて言うならそろそろ炎上したいからどう炎上しようかなって


59: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/08 18:45:24 通報 非表示

>>58
ひとにはめいわくかけるなよ


60: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/04/08 18:48:57 通報 非表示

>>59
はいはい

言葉だけ聞いておきますよー


悩みなんでもいいの?


>>3
でも無理やわ


>>6
なんで?話してみるだけでもいいぞ?


お〜、、やりたいけど無理だからいいやwww

失礼しましたぁ〜ww


>>10
力になれるか分からんからなぁww


>>11
そうかなぁ?


>>12
うんw

ごめんねぇ〜


法知識は無いけど知識ならあるよここに


>>15
お前はめんどくさいけど今から俺とフォトナするなら入れてやるw


おぉ、なんか困ったことあったら相談するわっ!


19: _星蕾_ @milky 2022/03/17 11:35:49 通報 非表示

うん 困ったら相談させていただく


>>20
やろかな〜

3分後…

やっぱりやめとくわw


法知識も特定能力もないからなぁー笑

村瀬快人くんのやつは特定というより推理だし


>>22
君には是非きて欲しいものだなw


>>23
じゃやってみるか


>>24
まじ?

じゃあ入所ということでw


恋愛系の相談とかじゃなくて私生活の虐待とかいじめとかそういう系のっぽいから相談しないでおくよw


>>26
んー、、、別になんでもいいぞ?

そう言うのだったら文に担当させるし


>>27
そうかー(´ε`;)ウーン…やっぱ良いやさっき別の人に相談してもらったからー


>>29
相談してほしいのかw


>>30
なんか顧客を取られた感じ( ̄^ ̄)


>>31
www


>>31
じゃぁこのトピ見てもらうと助かるかな、多分好きな子は自分(好きな子)が言ったこと覚えてないかもだけどw

https://tohyotalk.com/question/306479


>>33
すまんw制限がかかって見れんw


>>34
じゃぁコメントで言うわぁw
自分には好きな人がいるんよね自分達はM小学校から来たけど他の人は全員K小学校で好きな人はK小学校にすこしいて東京から福岡に戻ってきたってわけなんだけど最初は自己紹介があってその時はあー転入生だー!かっこいいほうかなーって思ってたけど今日国語の時間で筆ペンを使ったんだけど文字を書いてたんよね、んで『へったw』って言ってきていらって来たけどあのあとカバンを入れる棚のところでもまた言われたから泣き真似的なのをしたら

『おいっ💦嘘ってw💦なくなよぉ、、、💦心配すんなってば💦俺がついてるから』

はいここでズッキューンってきたんだぁー

『俺が付いてるから』

その言葉聞いた瞬間顔が熱くなって目も合わせきれなかったな−w実はその時から好きなんじゃなくて10月くらいに話してると楽しいなぁ、、、、また休みか、、、寂しいなぁ、、、やっと学校に来た!嬉しい!って思うようになってさ、好きになったってわけ。それから心理ライフハッカーねおっていう動画を見始めて自分のことを好きな人のイニシャルで好きなこの名字と名前のイニシャルどっちも出てきてすっごい嬉しくてまぐれかなーって思って好きな人の好きな人のイニシャルが分かるってやつも自分のイニシャル両方が出てさ、すっごいうれしかったっていうか発狂した。告白はしたいけど怖い、まだ一年生だし振られたらこれからの学校生活が不安になる。相手から告られるのを待っても他の人に取られちゃうかもしれないなーって感じw


>>35
確かにwそれは悩むなw


>>36
だろw


>>37
その男に対して恋愛感情を持ってる人は他にもいるの?


>>38
うーんめっちゃ仲よさそうにしてるのが二人くらい


>>39
ほうほう

普通は卒業の時に告白するのが一般的だけど別に一年で告白してもいいと思うぞ?

今の現状を聞くにいつ取られてもおかしくないしな。

学校でイベントとかないの?文化祭的な


>>40
うーん体育大会は2年生になったらあってー来週の土曜日K小学校でランタン祭りが来たいひとは行くみたいなかんじかなー


>>41
その子はくるの?


>>42
うーんわかんないなぁー


>>43
それ聞こう!

ランタン祭りっていうのはどんな祭りなの?


>>44
えーとみんなで絵を描いて夜明かりを付ける感じかな〜?自分の中学校の美術部が手伝うって感じかな


>>45
ほうほう

よし!その男子をそこに誘おう!


>>46
その子部活とかがあるからなーまず聞かないとね−


>>47
おうw聞け聞けw


>>48
行きたくないって言ってたw


>>49
まじか〜、、、


やりたいけどな~(´;ω;`)ウゥゥ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する