ー昭和・平成・令和ー

8 2022/03/15 19:27

昭和ライダーの代表である本郷猛こと仮面ライダー1号。

平成ライダーの代表である五代雄介こと仮面ライダークウガ。

令和ライダーの代表である飛電或人こと仮面ライダーゼロワン。

伝説の戦士達をソフビ、装動、SO-DO CHRONICLEで蘇らせてみた。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー昭和 平成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 19:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仮面ライダー1号

仮面ライダー1号 

仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ かっこいい

>>2
一番の見た目原点回帰

ライダーダブル

>>5
わかる

首のマフラーとかも


>>6
アンテナも


>>7
それな

ゼロワンも令和の最初のライダーってこともあって原点回帰してる

ゼロワン

>>8
なんか違うんだよな  多分スカーフがないのと

複眼のデカさと 体の筋肉のつき方がwの方が近いし色も


>>9
あーたしかに色とか複眼とか全然違うなぁ

“バッタ”ってところをすごい強調してるって感じであって決して1号ではないって感じだね


>>8
結構そのゼロワンの最終形態のゼロツーって、シンプルとか言われるけど他が派手すぎるだけなんだよなぁ、ただし能力はシンプルではない


仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワン ポーズ 

こうやってみるとデザインの歴史が分かるな


おいおい何言ってんだ

令和って何だよ今はまだ平成だろ!?


>>12
お前達の平成って、続きすぎじゃないか?

お前達の平成って?

>>14
ソウゴ「瞬間瞬間未だに生きてるから」


>>16
平成の世は、終わることはない

オーマジオウ

画像・吹き出し
タグ: ー昭和 平成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する