平成と令和はどっちが好きだった?

平成
平成

14(87%)
令和
令和

2(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成 令和 好きだった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/05/13 20:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/12/11 20:29:01通報 非表示

コロナ後の価値観や人権意識が変わったのは良かったが、それ以外は平成だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する